「音符のマーチ」に出て来る、シャッセ・ジュッテ 

August 16 [Thu], 2007, 18:14
こちらに書いていた記事は、新しいブログに移動させました
お手数ですがコチラへお越し頂けたら幸いです。
(http://momochibo.exblog.jp/8313442/)

どうぞよろしくおねがいいたします

カール・マリア・フォン・ウェーバー 

August 11 [Sat], 2007, 14:35
こちらに書いていた記事は、新しいブログに移動させました
お手数ですがコチラへお越し頂けたら幸いです。
(http://momochibo.exblog.jp/8313226/)

どうぞよろしくおねがいいたします

バレエ版「舞踏への勧誘」 

August 11 [Sat], 2007, 1:53
こちらに書いていた記事は、新しいブログに移動させました
お手数ですがコチラへお越し頂けたら幸いです。
(http://momochibo.exblog.jp/8313226/)

どうぞよろしくおねがいいたします

YouTube - Shall We Dance 

August 11 [Sat], 2007, 1:09
こちらに書いていた記事は、新しいブログに移動させました
お手数ですがコチラへお越し頂けたら幸いです。
(http://momochibo.exblog.jp/8313226/)

どうぞよろしくおねがいいたします

サーフロックとは? 

August 07 [Tue], 2007, 17:25
コラム|楽園イラストレーター Hilo Kume 
名曲と映画からたどる古き良きハワイ


なるほど!
メインブログでも書きましたが、こちらにも貼付けとこう

機内食 

April 28 [Fri], 2006, 20:59
いよいよGWですねっ
私はこれといった予定は無いのですが・・・
今年は、超大型ということで、海外に脱出される方が
たくさんいらっしゃるそうです

海外旅行とくれば、飛行機
飛行機とくれば、機内食ですよねっ←かなり強引
私、機内食がだぁぁ〜い好きなんです
だってなんか、お子様ランチみたいにまとまってて楽しくない??
飛行機自体は「どうしてこんなに重い物が空を飛べるの
って感じで、ちょっとコワイんですけど、機内食はベツ
その時ばかりは、怖さも忘れてウキウキです

で、昨日旅スタのページを見ていたら、面白い記事を発見!
興味のある方は読んでみて下さいね
エアラインブログ[カテゴリー:機内食]
機内食の歴史とか豆知識とか、色々あって面白いですヨ

このページ見てたら、ファーストクラスの機内食の凄いこと!
コレもはや、機内食ではないですね
こんなのも食べてみたいけどやっぱり機内食っていえば、
あの仕切り付きトレーに細々と乗った食器がいいかな?
・・・って、ただの強がりなだけ

そんなわけで(どんなわけだ)、機内食の写真でーす。

TDLでハワイ気分♪ 

April 27 [Thu], 2006, 16:45
モーハワイ★コム見てたら

ディズニーランドでハワイの風に吹かれてみない?

なんて素敵なキャッチフレーズが
今更何を・・・って言われそうだけど、私には初耳。
ううう〜行きたいよぉ
で、イクスピアリにあるアラン・ウォンズに行く
きゃぁこれ完璧〜
とりあえず今からTDLのページで下調べしまぁ〜す

・・・って勝手に行く気マンマン

CD(σ´∀`)σゲッツ! 

April 25 [Tue], 2006, 16:05

お外は、どんどん暖かくなってきて、窓を開けても
気持ちいい風が入ってくるようになって来ましたね


今日はお出かけついでに、CDを買って来ました
2枚買ったんだけど、2枚それぞれに良かったですよ〜



で、1枚目はこれ
Anelaikalani(アネライカラニ)のCompletelyです
ほぼ、ジャケ買いだったんですが、かなりGoodです
まったり癒されるというような系統ではないのですが、
彼女の力強い声を聞いてると、お腹の底からパワーが
出て来るっていうか、元気になれるような気がしました。
カラッとした夏を感じさせてくれる一枚です
   レビューはこちら


もう一枚はこれ
Kealii Reichel(ケアリイ・レイシェル)の[想い出の薫り]。
こちらは100%マッタリ印です。
CMソングでも有名なハワイ版「涙そうそう」を歌ってる人
といえば、歌声をイメージして貰えるでしょうか。
どの曲も心地良くて、ハワイの風、波の音、空の色が
ふわふわ〜って漂って来るような気分になりました

レビューはこちら 公式サイト(試聴有り/音出ます)

Aloha Express 

April 21 [Fri], 2006, 19:11
Aloha みなさんお元気ですか
今日は、本屋さんへ行って”Aloha Express"を買ってきました
  ”Aloha Express"のWeb siteは→こちら

 今回はグルメとカウアイ島が目玉のみたい。
 アラン・ウォンズも載っていました
 まだ全部読んでないけれど、ページめくるごと
 美味しそうなお店が一杯
 そして、特集以外の小ネタ集(?)みたいなのも
 かなり読み応えアリのようです
 これからゆっくりのんびり読むことにします
 
雑誌紹介ページへGO

さて、話はがらっと変わりますが

イルカとのふれあい 

April 20 [Thu], 2006, 19:06
はぁ〜。
昨日は、新庄選手の突然の引退宣言にウッソぉ〜!…と、
びっくり仰天してしまいましたね。
こないだ「阪神に戻って来てくれるかな〜?」なんて言いながら
野球観戦していただけに、脱力感きわまりないです。

さて。それはともかく今日はイルカのお話をします
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link

■きっかけは・・・クインテット■
■Hawaii■
■Cooking■
■English■
■Material■