つぶやき。

May 20 [Fri], 2011, 17:34

ロンドンでの撮影は夜中〜朝にかけてと。。。

生活リズムが大変そうですね★


そんな中、、、

雨キライ

日本が恋しい

JINcrewが恋しい

新しく買ったパンツが14ドル

サーモンがオイリー

などなど…(笑)


仁の呟きがなんとも分かりやすい(笑)


ciao~~~;)

仁ママ誕生日

May 17 [Tue], 2011, 17:44

今日は仁ママのお誕生日ですね(*^^*)

レオくんがTwitterでママに料理を作ってあげるとのことでしたが、何を作ってあげるのかな〜(^^)


遠い地にいる仁もTwitterで大好きなママへのメッセージを伝えていましたね☆

二人とも本当にママが大好きな気持ちが伝わってきますね♪

仁ママの素晴らしい子育てに尊敬しています☆


とても優しくて愛にあふれた素敵な二人の息子さんを生んでくれてありがとうございます☆


お誕生日おめでとうございます!!


素敵な一年となりますように…☆ミ

兄弟愛

May 14 [Sat], 2011, 13:56

こんにちは♪♪

今日も良いお天気!
半袖で過ごせる季節にはウキウキしちゃいます


Twitterに弟くん登場

ますます盛り上がってきましたね!

仁もちょっと嬉しそう♪

Uくんも写真をアップしてくれたり、まるで本当の兄弟のように仲良しですね!

今後も兄弟愛を楽しみにしたいと思います☆


共演者の方ともフォローし合ったりと。。。
ロンドンでの撮影も順調でしょうか??

ハリウッド撮影ってものすご〜く大変なんですよね!

それでも仁の努力で乗りきって欲しい

というか…乗りきれますよね!!


あっ、また仁だぁ〜
→弟くんへ(笑)

淋しがりやだぁ〜!!

ganbattene~~~!!! ;)

あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。

May 12 [Thu], 2011, 0:06


母の日に掲載された毎日新聞のこの言葉


“あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。”


なんて意味のある、心に響く一文なんだろう


Eternalの歌詞

改めてこうやって読むと、仁の家族や友達、大切な人たちへの感謝の気持ち

ダイレクトに伝わってくる


素敵な意味やメッセージがたくさん詰まっているね



あなたと共に生きてる
素敵な笑顔で
胸はって 手をつないで
寄り添って歩いて行く
そんな未来を待っている

今日もありがとう



“あなたの笑顔が、私たちの勇気になる。ありがとう。”


胸をはって、感謝して
何があっても負けないで
素敵な未来を描いていきたいな

ハリウッド・デビュー!!!!!!

April 15 [Fri], 2011, 10:00
大変ご無沙汰しております。。。
だいぶお休みしてしまいました・・・。。。

大地震から1カ月が経ちましたが、未だに余震が続いていて心配な日々を
過ごしていますが、皆様お変わりないでしょうか?

あの日、たくさんのお友達から『大丈夫?』と心配のメールをいただき
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

あれから一カ月・・・一日も早く、余震がおさまり、
被災地の方々に笑顔が戻りますように・・・
心よりお祈りしております。
私たちも今自分たちに出来ることを精一杯いたします。



仁もTwitterを始めましたね!!
tomoが『仁なのかなぁ???』と半信半疑で始めて(笑)
毎日情報を流してもらっている私^^;
イマイチヨクワカラナクテ・・・(苦笑)
時代はどんどん進んでいるんですねぇ〜

そして昨日、すごいニュースが飛び込んできましたね〜!!

元「KAT-TUN」の赤西仁が、キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の
世界を新機軸で描く「47RONIN」に出演することが決定した。
ハリウッドデビューを飾る赤西は、大石内蔵助の息子でキアヌ扮する
カイの親友・大石主税を演じることになる。

米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役を
たぐり寄せた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、
役への並々ならぬ情熱に、メガホンをとるカール・リンシュ監督は
「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

赤西は、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、
そしてワールドワイドな作品を一緒につくりあげることに充実感を
覚えています」と話す。さらに、「これからも自分の感性を
研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるよう、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」
とコメントを寄せた。

完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作
「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、
菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、
日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。
3月14日にハンガリーでクランクインし、
今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。

 「47RONIN」は、2012年12月に公開。


Jin
またひとつ夢をつかみましたね☆
あなたのその力強い生き方に
また背中を押されました!!

Congratulation

Mステ&MTV IGGY

February 19 [Sat], 2011, 22:05

こんばんは☆

昨日のMステ。仁はとーーーっても緊張していて、
見ているこっちもとーーーっても緊張してガッチガチ。笑

まさかあそこまで緊張しているとは正直思いませんでしたが

咳と鼻声がひどかったけど、エターナル後半から声も伸びてきて、
だんだん調子も出てきたんだけどなー。

でも初めて見た人、聴いた人にもきっと伝わるものはあったはず。

仁も色々と感じるものはあっただろうから、勉強になるよね!

曲前の紹介は本当に感謝だったなー☆

こうやってまずは仁がこの一年間どんな活動をしてきたかを知ってもらうには
やっぱりメディアの力が必要なんだよね。

だからMステであの映像を流してくれたってこと、
これからが始まりなんだなーと思った。

そしてエターナルに入るときのダンサーの肩ポンは感動しました☆

仁は本当にとっても分かりやすい。
何を考えて、何を思っているのかすぐ分かる。

だから心配もするし、不安にもなるし、ときに説教したくもなるし。笑

でも、どんな状況であっても仁の歌声は全てを受け入れる気持ちになる☆

なんだかそう感じたMステでした!


そして、MTV IGGYの映像解禁!!

なんなんだーーーッ!!あれはーーーッ!!

昨日の赤西仁と同一人物だとは思えないよね。笑

アクアニーシャがきたよね。笑

キャハ西がいたよね。笑

その瞬間、姉妹で「キターーーッ!!」と爆笑。笑

生歌であの歌唱力はすごすぎる。
イエローゴールド♪ビビリましたよ。ホントに。。。

あの笑顔と、あのノリったらないよね。
分かりやすいよね。本当に。笑

あの仁の姿をみんなに見て欲しいなー☆

そして、『MTV IGGY』って、、、まさに仁担にとっての神だと思う!!

Bass Go Boom

Oowah

Fan Questions

Yellow Gold


これ、、、DVDになりませんかねーーー???!!!


Jason Derulo&Mステメドレーは…♪♪

February 14 [Mon], 2011, 19:41


こんばんは。

神奈川は夕方から大雪が降っています★

これは積もるだろうなー。

大変だーッッッ(x_x)


MステのSPメドレーは…

Yellow Gold
Eternal

のようですね!!


TVの前で拳を突き上げてしまいそうです(笑)

楽しみだなぁー♪♪


Jason Deruloのアルバムを早速借りてみました☆

好きなテイストの音楽だなー♪♪

かっこいい!!!

他にも久々の洋楽三昧です(^-^)♪♪


では、明日からの神戸もJIN WORLD☆enjoyできますように!!!


武道館ラストの様子♪♪

February 13 [Sun], 2011, 22:50
 
お友達より(^^)/
 
 
パンツが赤だった(笑)
↑まずこれ。笑
 
 
今日もごきげんでたくさん笑ってた!
素で笑う時の歓声が決め顔(?)より大きいジャニタレいないよね(^^)
 
お友達、命名してくれました《*≧∀≦》
 
その名は。。。
 
 
PimDom通り(命名)
 
 
190℃がに股で歩く仁が今日も最高!!
 
 
tipsyloveの始め、なんか笑っちゃってうまくできない仁。
 
そしていつものアレは、今だかつてない難しさ!!
 
&ドヤ顔。笑
 
しかしファン頑張った!!
 
仁、参ったーって顔で笑って拍手〜♪♪♪
 
 
DVD発表した瞬間から、歓声がすごすぎて、
 
5、4、5、4と指でやる仁。
 
特典も〜って続けたいのに歓声止まず、笑っちゃう仁がまた可愛い。
 
最後、Mステでま〜す♪
 
まだ他にも嬉しいお知らせができると思うって(^^)
 
 
今日も仁は最高だった☆★☆(涙)
 
 
tipsyloveで、P通りを戻る時、すごい可愛い仕草をしたそうですね♪
 
今度真似するね!!(可愛さ半減)と、お友達(笑)
 
 
 
明日のWSはどうかな♪
 
 
おやすみなさい☆★☆
 
 
 

DVD詳細&全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定!!

February 13 [Sun], 2011, 18:04
全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定です!!

◎すでにレコーディングを開始しているデビュー曲は、全米No.1アーティスト『ジェイソン・デルーロ』とのコラボレーション曲で、プロデュースは、全米No.1プロデューサーの『J.R.ロテム』が手がけています。

凱旋ツアー終了後、全米シングル、アルバム制作、プロモーション・ツアーなど、次々と期待を超えて新たな世界に挑戦する『赤西仁』に、ぜひご注目ください。

↑ワーナーHPより



そして…ライブDVD詳細

『Yellow Gold Tour 3011』
5月4日(水)3バージョンにて発売決定!!

1.初回限定A(2枚組DVD)
6000円
DISK1 ライブ本編
DISK2 特典映像(全米ツアーダイジェスト+さいたまスーパーアリーナドキュメント映像ほか)

2.初回限定B(DVD+写真集)7000円
スペシャルパッケージ仕様
ハードカバー写真集は撮りおろしオリジナルショット+liveショット

3.通常盤
5000円
ライヴ本編のみ


ライブ本編は全て同一内容!!!

予約した人には、DVD一枚につき、先着購入者(予約)特典『携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ』を1つプレゼント!!


本日の武道館終了後、神戸公演の4日間で会場先行予約受付開始。

ツアー会場予約、CDショップ予約、どちらも同一のものをプレゼント。



仁がいつもラストに言っていた通り、今年は嬉しい発表がいっぱいだぁー!!!

武道館最終日☆囲み取材&5月4日DVD発売決定!!

February 13 [Sun], 2011, 17:29

本日は武道館ラストですね!!

開演前に囲み取材があったとのことで、芸能レポーターや雑誌記者の方がツイッターにあげてくれていますね。

囲み取材はステージ上で行われ、大統領演説のような台とマイク?で話すスタイル。

本番前にも関わらず、リラックスした様子でゆっくりと言葉を選ぶ姿が印象的だったそうです。

今後のことなどもいろいろと発表があったようで、情報解禁は本日の武道館終了後かな?
。。。と思いきや、突然きましたねーーーッ!!!



5月4日 ライブDVD発売決定です!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆kao☆&☆tomo☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 My favorite

 赤西仁くん
 南 国
  (Hawaii&沖縄・・・)
 横 浜
  (たったひとつの恋)
 旅 行
 カメラ
 Disney Resort
 おいしいもの探し(笑)
 ロケ地巡り



  ☆kao & tomo☆

     ”弘人の街”
  のある県に在住

  姉妹?!のような仲良し

    ふたりです^^

  ロケ地巡りが大好き♪

  大好きなものを
    心と体で感じながら

 “一日一日を
    大切に過ごし・・・”

 “一瞬一瞬を大切に
   生きていきたい・・・”

そんな思いを綴った
   diaryです♪
  
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像saguncoodogob
» 沖縄☆大家(うふやー) (2012年05月26日)
アイコン画像saguncoodogob
» UTB☆Jin Akanishi Talk (2012年05月26日)
アイコン画像Tabstatothouh
» 沖縄☆大家(うふやー) (2012年05月21日)
アイコン画像Byuzttbo
» ♪めざましテレビ♪ (2012年05月10日)
アイコン画像Comprar Propecia en linea
» 〜はじめまして〜 (2012年05月10日)
アイコン画像Gwottodc
» ♪めざましテレビ♪ (2012年05月10日)
アイコン画像comprar Acai berry online
» 〜はじめまして〜 (2012年05月10日)
アイコン画像SleepWell no prescription non generic
» つぶやき。 (2012年05月10日)
アイコン画像Zsjveafz
» ♪めざましテレビ♪ (2012年05月10日)
アイコン画像Rumalaya online discount
» 〜はじめまして〜 (2012年05月10日)