2005年目標 

2005年01月04日(火) 0時15分
初めての記事としてふさわしいのはやはり今年の目標。 最近読んだ本にも書いてあったとおりやるべきことは何かに書き記したほうが断然いいらしい。 このご時世に手書きもどうかと思ったのでプログに書くことにした。 それではいってみよう。

@断然ゴルフがうまい人間になる。 
最近会社のゴルフコンペがあり、結果最下位。 これではスポーツ音痴丸出しである。
これは自分の下手な自身が許さない。 確実に上を狙ってがんばる。 目標は100である。

A彼女を作る。
最近彼女がいないこともあり、いないのに慣れてきている自分がいる。 いかん。
いいわけがない。 そろそろ外も寒いし心温まる彼女がいりそうだ。

B金の管理をする。
月にいくらぐらい使っているのかまったくわからん。 はたしていったい? これからは
2005年になったことだしがっつりチェックしていきますよ。 果たしていくらぐらい?

C引越しする。
現在一人暮らしであるが正直ちょっと寂しい。 今年は引越しをし外人と一緒に一軒家に住むのが夢。 もうすでにひとつ探してあるので来週にはその家を見に行くことになりそうだが
一体どうなるであろうか?

D睡眠をしっかり取り、朝は新聞を読む
あたり前のことのようだが実に難しい。 朝早くおきて読む新聞は毎日の糧であるが
どうしてももうちょっと寝るほうにかたむいてしまう。 いかん15分多く寝れたところで
眠気はさめんぞ。 それなら30分早く寝るようにしよう。 株に関しても新聞は基本だからである。

E体を鍛える。
最近思うのがいくら気取っていい服きてもガタイが悪いとまったくかっこよくない。
腹筋ぐらいは基本である。 だんだんデブにもなってきたので今年は体を引き締める。
家に腹筋マシーンを買うぐらいの気合いはあるのだが。


とりあえずこんなもんで行きます。 またでてきたら随時検討いたしましょう。
それでは明日から仕事。 気合いでやるしかないでしょ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaii521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる