また行く? 

2009年06月13日(土) 6時48分


こういう写真見ると、また行きたくなるよねーーー。
っていうか、だから写真送ってってばー!!

また会う日まで アロハー! 

2009年06月13日(土) 6時39分


というわけで、4泊6日のハワイの旅でした。
インフルエンザや、その他もろもろ、旅の前後にありましたが、やっぱり行ってよかったよね!

母の日 

2009年06月13日(土) 6時35分


夜は、バイキングのレストランへ。
一日早い「母の日」をお祝いして、それぞれ有紗ちゃんからは久美ママに、みのりちゃんとしおりちゃんからは雅美ママにプレゼント。
(このときはビデオだったので、写真がありません。誰か持ってたら送って!)

たらふく食べた後は、昨日中止だった、浜辺のフラへ。
もう終わりがけだったけど、2曲くらい見られました。
大きなバンヤンの木の前で踊る地元のダンサーたち。

最終日 

2009年06月13日(土) 6時31分


いよいよ最終日。この日も天気は最高です。
午前中はそれぞれ勝手にのんびりして、午後からはアラモアナショッピングセンターにお買い物。

この写真はホテルの部屋からの写真です。
みんなの部屋も、ちゃんとオーシャンビューでよかったね。
朝起きて、カーテンを開けると、パーっと広がる青い海。
もうそれだけで癒されます。
ベランダには、小鳥たちが遊びにきたり。
まさに「天国」ですね。
(写真、なぜかぼやけてる。。。)

アロハシャツとムームーで 

2009年06月13日(土) 6時27分


アロハシャツとムームーに着飾って、ハイポーズ!
みんな似合ってますねえ。
おばあちゃんへのお土産にも買ったけど、ちゃんと着てるかな?
今度集まるときは、みんなで着ましょう。
あ、正志君は、写真係で移ってないけど、やたら派手なピンクの花柄です。

みんなの手に注目!ハワイのジェスチャーです。「アロハー!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaii09
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dさん
» ダイアモンドヘッドへ10 (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる