初!打ち合わせ 

July 12 [Wed], 2006, 10:09
日曜日に第1回の打ち合わせに行ってきました〜

っていっても、まだ、ホテルも決まってないし、ドレスも決まってないし

なので、結構おおざっぱに流れとオプションの説明を聞きました。

とりあえず、フラワーシャワーとフォトツアーそして、レセプションの会場について。。。

でも、ホテルが決まってないので、移動が楽で(ワイキキ近辺)、あと海の見えるレストランを希望しました。

で、見積もりをザッと出してもらって、後は次回に〜って。

まあ、まだ何も決まってないので、次回の打ち合わせがすごい大変そう

でも、今回確認できたのは、ドレスとかの持ち込み料がかからないみたい。

だから、提携先から選ばなくても大丈夫って事。

デリバリーもあるみたいだけど、ハワイはオススメしないらしい(ロスに着いたことがあったみたい)

でも、持って行くのも大変そうだけど。。。

と、こんなにのん気でいいのか不安な毎日。。。

ぶっかけうどん-おくらとなめたけ- 

July 05 [Wed], 2006, 19:55

夏につくりたいレシピ@
メモだとなくしちゃいそうなので、これをメモ代わりに記録していきます


【材料 2人分】
・おくら:6本
・塩:少々
・ゆでうどん:2玉

  ・しょうゆ:大1
A ・みりん:小1
  ・塩:小1/2


・なめたけ:1/2瓶
・鰹節:1パック



【作り方】

@鍋に湯を沸かし、塩でもんで輪切りにしたオクラをゆで、
 うどんも加えてさっとゆでる

A@の水気を切ってボウルに入れ、Aとなめたけを加えて合える

BAを皿に盛り、鰹節をかける




と、超簡単そう〜


頑張ります 

July 04 [Tue], 2006, 15:54
今日から、ブログデビューです

11月13日にハワイ セントラルユニオン大聖堂にて挙式します

初めてでわからないことだらけなので、いろいろ教えてください
2006年11月 ハワイ挙式に向けて 奮闘中の26歳です
■プロフィール■
■名前:hicky■
■挙式日:2006年11月13日■
■挙式場所:ハワイ オアフ島■
■教会:セントラルユニオン大聖堂■
■ドレス:・・・未定(ただいま探し中)■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 初!打ち合わせ (2006年07月30日)
アイコン画像あきら
» 初!打ち合わせ (2006年07月15日)
アイコン画像あきら
» 初!打ち合わせ (2006年07月15日)
アイコン画像あきら
» ぶっかけうどん-おくらとなめたけ- (2006年07月08日)
アイコン画像あきら
» 頑張ります (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaii-stayle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる