o 

2006年02月02日(木) 21時40分
初サボリ!(?
めんど-なのよおお
最近勉強頑張ってっから

ばか 

2006年01月31日(火) 19時42分
システムエラ-とか出たんすけど?
それじゃなくてもイラxzしてんだから腹立たせんな


弟がインフルかもしんないですo
これイラxzの原因
絶対うつすなよ

あああああ 

2006年01月30日(月) 22時24分
え-と
今日は塾でした
道はツルxzに滑りますよ
滑って転んだ20代前半と思われる男性さン見ました
あたしも塾帰りでかなり滑って転ぶから
転んだのを目撃された時のハズかしさと言えば痛いほどわかるよ

あ- そうxz
あたし塾は個別で教えてもらってンすけど
塾長に言われましたo

きょ-から 

2006年01月29日(日) 10時42分
今日からブログ更新していきます
中学1年、れ-な  不登校生oo

不登校になったのは小学校低学年で原因は当時の担任
嫌いだったから
生徒の頭を簡単に叩き、デカい声で怒る
そんな先生が怖くてたまらなく学校を休むようになりました
それから保健室登校、教室復帰...と繰り返しの小学校生活o
卒業式は出席せずに終わりました
 で も 
修学旅行は行きましたよ
行きたくなかったけど先輩
クラスの男子(笑)「絶対行けor来い」と言われ…
最新コメント
http://yaplog.jp/hawaii-mango/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawaii-mango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる