たのしかった! 

August 14 [Sat], 2010, 12:28
BBQ
 
向陽の先輩絡みやすい!
てかおもしろい
 
 

眠い〜 

August 14 [Sat], 2010, 0:46
みんなでご飯タイム〜
 
この時間にハンバーグ、、 笑   

とうとう 

August 12 [Thu], 2010, 19:18
池袋で見つけてしまった(´・ω・`)
 
 
日本で活動してほしくないのが本心だ。
 
 
25日な有明行きたい〜

ひゃっほーい!! 

August 12 [Thu], 2010, 15:12
BigeastタオルとGOLD会員証と会報が届く〜
 
 
タオル心待ちにしてたから嬉しいよ〜TT

石川家ありがと! 

August 08 [Sun], 2010, 22:16
昨日の夜からさっきまでお世話になりました
 
起きたの午後2時
朝昼夜ごはんをまとめて摂取たこやき食べまくった!
 
たこやきマントマンになれる。たこたこたーこたーこたこたーこたーこたこたこやきマントマン。
センス◎でしょ?笑
 
にしてもおにめんに会うの久々でうれしかった!!
今度こそ不発に終わった飯能の山から夜景見にドライブそしてラウワン行こう☆
 
とりあえず、ワンピースの新作を買って明日のバイトのために早く寝よう!
明日は昼からラストまで

遊ぶぞ〜! 

August 04 [Wed], 2010, 8:40
またまた久々の更新になります〜
今日は最後のテストを1時から受けて、終わったら、こたちゃんハウスでテストめんどかったね会を開く〜 もちろんお泊り!
 
6日は向陽7組の会!
7日は朝バイトで夜に石川家でゲーム大会 次の日は3人でたこパ!!
 
9日バイトで次の日からおばあちゃんの家帰る
13日は、ゆりさんBIRTHDAYだから新大久保行きーのカラオケかな? 私原宿行きたいんだが 笑
夜は、まさかの踊る3見に行く 笑
 
14日は東京湾花火大会
15日はバイト〜
16日は、まゆ みーさま ゆいたらこの4人で新宿岩盤浴
がっつり汗かいて痩せましょ!
 
そのあとも予定いっぱい!
 

あかーん!!! 

July 29 [Thu], 2010, 21:00
3HREE VOICES欲しくなってきてしまったー!!!
 
 
ナイスすぎる笑顔
 
 
ユチョンさんの愛嬌
 
 
え、お肌とぅるとぅる。
真っ白な妖精さんですね?←
 
 
ユチョンさんのお料理してる姿が見れるなんてw
 
 
単純にかわいすぎる
私何者←
 
ジュンスーー!!!
近い近い近い!!!
 
 
 
 
はう〜 
 
 
最近このblogに東方神起や韓国の話を書かないようにしてましたが、久々に、、
 
 
画像だけで十分
ドキドキドキドキドキー!!
 
 
 
それでは失礼いたしましたー!

ひゃー!!! 

July 29 [Thu], 2010, 12:35
大学でポスター見つけた〜
 
 
 
学校に張ってあるとかやばい

お疲れ様! 

July 23 [Fri], 2010, 7:37
昨日、創価と早実の試合だったんだよね!
 
ママさんに聞いたら、創価のバッテリー1年生らしい 素晴らしいね!
 
 
東亜と早大学院の試合は早大学院が勝って、西東京ブロックは
早大学院VS早実
日大鶴ヶ丘VS日大三
 
ってゆうめっちゃ気になる組み合わせ〜

mixiの更新ばっかで 

July 20 [Tue], 2010, 23:54
こっちを忘れてしまう 笑
今日も全然勉強しなかったな〜
 
 
くらよしさんの残りのテスト10教科とか鬼でしょ
 
終わったら向陽の人と遊びたい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
梨花さま溺愛
顔もスタイルも性格も生き方全部尊敬してます!

LOVETVXQ
U-know
Max
Hero
Micky
Xiah
eternally☆5

SJが最近好き!
最近は、もっぱらK-POPだけしか聞かない(^O^)
他に興味がない!


One pieceチェゴ!!
レイリーさん(><)
STARBUCKSCOFFEE大好き!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いし
» mixiの更新ばっかで (2010年07月21日)
アイコン画像あ━
» 昨日 (2010年06月19日)
アイコン画像*
» おやすみー (2010年05月06日)
アイコン画像名無し
» 5月13日 (2010年05月05日)
アイコン画像
» CDTV (2010年05月02日)
アイコン画像chinaminho
» 明日の朝 (2010年04月19日)
アイコン画像
» やーばい (2010年04月17日)
アイコン画像ともか
» やーばい (2010年04月16日)
アイコン画像ともか
» やーばい (2010年04月16日)
アイコン画像残念
» うおぉおぉぉ!!! (2010年04月13日)