重大報告? 

May 31 [Tue], 2005, 20:54
ブログ移転します。移転先は、こちらです。何回も何回も申し訳ありません。身勝手な管理人をお許しくださいませ。(涙)もしよければ、お立ちより下さい。

ゃゃゃゃ。黙れ 

May 31 [Tue], 2005, 14:10
中間てすと ヽ(´∀`)ノ 終-----了

長かったょ、この1週間と、2日。
今日のテスト時間暇だったぁぁぁぁvvvv何
1時間目、社会。開始ゎずヵ、15分少しで終了。ニパ
理由ゎ--。。。1簡単だったヵら、2わからんとこばっヵだヵら。ぉぃぉぃ
ってことで。簡単なとこもぁりつつ、わからんとこだらけと。ハハハ
数学ゎ、ど-だろ。図形がオ−−ルだめで、最終的にやる気失せて、見直ししてた-。しかも分数の計算以外。
帰ってくるてすとがめちゃいやだ。見たくもない。楽しみだゎvキモ

部活が始まるど--(*・∨・)〜♪

今日ヵラ部活デシ**楽しみだぁvvぁ、、、ってコトゎ、外練も始まる・・・。orz
ま、日焼けできるヵら何気に嬉ぃのですが。ぇ
実ゎ、ぁたし黒色の憧れを抱いているのですvぁそ
色黒ってぃぃゎ〜馬路vvvなんて--ヵ、白黒はっきりしてるほうが好き。みたいな?何

ぁ、部活行かなくてゎ!!みなさn横のランクお願いしますね%%

ぁ----。 

May 30 [Mon], 2005, 13:27
今日ゎ、中間テスト1日目--。
理科・英語・国語。
理科ゎまぁまぁできたヵな--。
感覚器官を、感覚神経って書いたりしちゃったヶど。ぉぃ
英語ゎ。。。。
まぢゃめてまぢゃめてゅるしてまじまぢゅるしてみたぃな感じです。ドンナダ
だって分からないのだもの--。あ゛--。塾の先生に殺される。笑
明日ゎ、社会&数学ですょょょょょょ。笑
もぅ死ねって言われてるもんだっぺ。誰

ぁ、そぅそぅ見ての通りリヌしました**
タイトルも何気に変更したりして。
ま、、、なんつ--かコレヵラゎ笑ぇるサィトにしたぃなぁvみたいな気持ちがこもってます。笑

でゎ今日もこのくらぃで・・・。

中学生ぶろぐランキング参加中vランクリぉねがぃ**
中学生ぶろぐらんきんぐ

明日ゎ・・・。 

May 29 [Sun], 2005, 16:51
明日テストだょ---。ぁひゃ
理科・国語・英語です。
理科ゎ、ぇぇnゃヶど。国語まぁまぁ、、、。英語とヵ死ね---。

ってヵ全部無理。タスッヶテ-%%
ぁ、そぅぃゃねぇ-、昨日の5時ごろ、飛び降り自殺があったらしぃ。
しヵも最寄の百貨店。あ--。みんなすご-い。(みんな!?)
でも飛び降りって怖そうそうだけど、結構気持ちいいらしいょ。

自殺サイト自殺マニュアル(美しい死などあるのだろうか。)ょり。

↑ちなみにリンクですょそれ。飛んで下され。笑
友達Mちゃんっったら、落ちたスグの残骸見たらしい。ぇ
ぅちもちょっと見たかった。
なんヵ刺激無ぃですかね--??
楽しいことでも何でもvvま、3年に.なれば、楽しい事いっぱいですヶどね-。何
今日ゎ短いヶどこの辺りでぇっ**


眠た--ぃ。 

May 28 [Sat], 2005, 22:03
ゃほ-----。 アクビ
勉強しゃな---。こんなことしてたらあかんゎぁ--。
でも、もぅ無理眠い。。。zzz・・・。

ぁ、今日ね、プ−ル行ったんすょ。
んで夜の-・・・8時過ぎぐらぃ?
家帰ってる途中、たまたま踏み切りに捕まって、

あ--も--喉かわいた--。

とヵなんとヵ思ってたら、前方の車、
ナンバ−プレ−ト66-66
で、これが実際の写真。

ね、66-66でしょ?
ちょち感動。んで写真とってしまったょ-(笑
ホラょくさ、クロッキ−ってぁるの知らない??
黒い板に黄色の字。その逆ゎぁるんだヶど、これが結構なヵなヵ無いもんなんだょ-。
なんつ-ヵ迷信?ただの噂?ってスゴイなぁ思う1日ですたを¥¥

やっぱり・・・。 

May 27 [Fri], 2005, 23:54
みなさぁぁん!!こんちゎっ**誰
なんだかんだ言って我慢できず、五月蝿いのが戻ってきましたょ。
ぃゃ-コレ書いてないとィラィラが溜まって溜まって・・・。笑
今日ゎゎ長めに書こうヵナ%%ぇ
ま、ぃぃゃ本題入りますヵ◎◎

明後日中間て--すと。

ゃべぇ!!なんも分かんねぇ。
授業中漫画読んだり、手紙書いたりするんじゃなかった・・・。(しかも理・数以外)
ま、自業自得ですヵね。でも今回理数ゎ自信があったり。
つっても70点くらぃヵな。笑
それにしても社会ゎダメだゎ-。
歴史って眠いのね。特に午後の授業とヵ朝いっぱつめ。ぁ
馬路キツイ。本気でテストなんて消えちまえ--。
ぁ-こんな時間でもやっぱり勉強すべきですょね。ハハ
実は今日8時に寝て、9時に起きて今なんです。仮眠とるってぃぃね。
コレ書いたら漢字でもするヵな。ぁと20字くらい残ってたっけ・・・。涙

選択授業始まります**

ぁたし2年生だすょ-。誰
今年ヵラ選択授業が始まります↑↑
確か、数・理・技・家・体・体・社・美です。
で、ぅちゎもちろん美術ですょ。
彫刻らしぃ。楽しみだなぁ--%%
友達いっぱいついてきて、めちゃ楽しそうです$$笑
早く始まれぇぃ--↑↑

2年になって思ったコト

2年って大変だなぁ-。
後輩と先輩にはさまれて。
そりゃ1番楽しい時期だヶどさ-。
今日もさ、友達泣きながら電話してくるし。
その子(文中ぁゅ)のぃぃ子なんだヶど泣き虫で。
男子に鞄がたまたまあたって、キレられたとヵなんとヵ・・・。
その男子がまた問題児なんだゎさ。
ぅちも嫌いな奴でさ-。1年同じクラスだったし。
キレる馬鹿が悪いんだヶど、ぁゅ怖がって。
たまたま、その馬鹿の周りに馬鹿がいて、(馬鹿馬鹿言い過ぎ)
ぁゅ対馬鹿達みたぃな。正直めさキツイょな-。
そんときぅち等の先輩がいて、その場は収まったんだヶどね-。
覚えとけよ。って言われたらしぃ・・・。しかも男子数人に。(悪者の捨て台詞ですヵ!?笑
あ-。ごたごたしてるなぁ。放課後ダチの靴なくなるし。

毎日が悩みの種だょこりゃ。ってことで、日常秘話再開--**

申し訳ないのですが 

May 17 [Tue], 2005, 19:17
みなさんぉ久しぶりです。
っても3日ぶりなだヶですが。(笑
少しの間放置させてぃただきます。(涙
ちょっと人生初のど-しましょ-状態です。orz
ココで言ぅのもなんですが、(だって見てるし
彼さんの考えてるコトがいまいち把握できずで、
自分がどぅしたらぃぃのヵ分からない。のです。
もし、愚痴だヶでも聞いてやるょ!!
って人がいましたら下記までメ−ル下さい。
hawaii-pooh@r9.dion.ne.jp
コピってどぅぞよろしくです。
ハンドルネ−ム忘れずにお願いします。
ぁと、悪用ゎ絶対しないで下さい。
ぁ、『日常秘話』から来たと言って下されば光栄です。

ブログ再開予定ゎ、とりあえず6月中旬。
もしくは、彼さんとのごたごたが終わってから。
と考えてぃます。閉鎖ゎぁりぇなぃので**

小夏

校外学習 

May 13 [Fri], 2005, 19:47
今日ゎ京都ぇ校外学習に行って来ました**
むちゃんこ楽しかったダルかったです。
理由ゎ。。。ゃっぱ班長でしょ。ぃぇ--す%%
それがまたぅちの嫌いな奴でね。。。
ってヵぅちが班長なればよかった--・・・。
校外学習この班でやるって知ってたらやったのに。
ま、もぅぃぃゃぁんなののコト考えてたらハラタツ。

今日ゎ、銀閣寺・南禅寺・動物園・岡崎公園・や坂神社を観光しました**

実は、銀閣寺の写真があったり。※携帯持って行っちゃぃヶませんょ。

結構汚かったです・・・。直球で言うと・・・。
でも砂細工(?)が凄かった。
あ、もぅ1枚写真があったり。。。

これゎ銀閣寺敷地内っての・・・?
とにかく歩ける所!!すっごく涼しくて、緑が綺麗でした。
もっとゆっくり見たかったんだヶど男子先行っちゃうからなぁ・・・。

話ゎ変わりますが、、、
動物園&やさか神社すごかったょ!!
動物園でゎ、ホッキョクグマ・ゾウ・ゴリラ・猿・キリン etc・・・。
友達Uちゃんが像に鼻水かけられてましたょ(汗
やさか神社でゎィキナリ

 結 婚 式    
平日なのにょくゃるょ--(なんてね

お幸せに--***

沖縄** 

May 09 [Mon], 2005, 18:37
明日ヵラ12日(13?)まで修学旅行だ--!!!!!(キラ--ン

つっても行くのゎ3年なのだヶれど。

13日ゎ校外学習ですょ-。京都だって京都。

3年生が羨ましい。沖縄だっぺ??干し梅だっぺ??(ぇ

ぃぃなぁ--。ずるぅ--ぃ。(黙れ

3年いないと結構大変(?)なんだょね-。ま、楽って言ったら楽だヶどさ。

男子と試合できないじゃん!!だって2年と試合したくないもん。

女子2年5人しヵぃなぃヵら片付けとか大変じゃん!!つっても3年してくれなぃヶど。

メ−ルだってPCだヵらできなぃしさぁ。携帯でもなヵなヵできるもんじゃなぃヵ。(笑

とにかく大変だょ。。。涙

明日ヵら疲れるだろぅなぁ--。あ゛ぁ゛田中ぅぜぇ。(マテ

GW終了。無事、帰還。 弐 

May 06 [Fri], 2005, 18:08
ちゎっす**今日も学校楽しかったょ!!(嘘。実ゎ腹痛で死にそうだった)
雨すごかったね--。ホント。寒い、寒い。
そぅぃゃ明後日試合だょ-。やだなぁ-。やだなぁ-。
負けたくない。ってヵ会いたくない・・・?
怖いんだょねぇ、とにかく。 ぇ
ま、ぃぃゃ。変な考えゎ捨てちゃぇ。 ぉぃ
明日の練習頑張るのみ!!腹痛くならなかったらね・・・。

話ゎ変わって・・・。GWのつづきね。
まずこの写真。ぁ、今日ゎ3枚で。
この写真ゎねぇ・・・。友達Mちゃんとぉばぁちゃんの家の近くにぁる公園の写真。

この公園の名物ゎこのブランコ!!(ってか変な遊具ぁりすぎ
ちっさぃでしょ!!ちっさすぎでしょ!!(笑
短い支え(赤い棒っぽぃところ)が椅子より小さく、1度こぐとなかなか止まらない。
しかも速い。この座り方じゃ足がすれてしまうので、腰掛に乗ってみたりもする。
これがまた安定感がなく、極度に怖い。後ろ向いて乗ってもたりも。
怖いし楽しい。(なんだそれ
2人友達連れてったヶどこれゎぅヶた。
どぅゃらツボらしぃ。。。
ほかにも真中回しても回らないコ−ヒ−カップっぽいのとか、
鎖が長すぎのブランコがぁりますょ。(笑
鎖が長いとほぼ垂直ぐらいまで上がるヵら飛ばされそう。
正直ブランコって背中の肩の骨が痛い。(適当
公園ってぃぃねぇ-。vv
公園デ−トって憧れる(笑/無縁ですが。;;

ぁ、そろそろ2枚目。


帰り道です。ワンマン電車に揺られて。ワンマンの切符ってこんなの。


無人駅って素晴らしい。(ぇ!?


・・・。ってこれだヶなんですょ。他にネタ無いです。(ぉぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる