新居決定!? 

2006年03月19日(日) 19時32分
今日は二人で福岡に遊びに行ったついでに、
いくつか物件をみてみよう〜って話になって、
ネットで気になっていた2物件をみに行ってきました。

最初に見たのは、水城の一戸建て。
リビングが、なんとなんと20畳以上ある素敵な間取り。
でも、地図で見るとわからなかったんだけど、
かなり標高の高いとこにあって・・・
セリカにはきつい細い坂道が続くので却下です。。。

そして、次に見たのが、大佐野の新築メゾネット。
私は、今メゾネット(5階建ての3、4階使用)に住んでるので、
あんまりメゾネットっていうのに魅力は感じなかったんだけど、
建設中の建物を見て・・・
何?その、テラコッタの屋根は?南欧風の外観は何?って感じで
ノックアウトされてしまった
16世帯入居のうち、駐車場2台分とれるのは2世帯だけ。
今なら2台分おさえられます
大型犬まで飼えます
コンビニまで徒歩30秒
オートバックスもニトリも一蘭も牧のうどんも徒歩圏内。
ドラッグストアも3軒、ハローデイもくらし館もあり。
ほんと、もう2度とこんないい物件には巡り会わないって思いました。

ただ、彼の職場からはちょっと遠い。。。
家賃もそれなりにお高い。。。

けど、彼がOKしてくれました。
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てことで、思いがけなく入居申込までしてしまった
下見のつもりが、こんなことになるとは。。。
でも、ここなら絶対楽しく生活できるとおもう
うれしいな〜うれしいな〜

H.A.W. 

2004年06月17日(木) 12時04分
素敵なブライダルは、
女の子みんなの願いですよね。
そう、私も含めて

H.A.W.は、そんなお年頃の姉妹でやってる、
ウエディングの何でも屋さんです
いままでに、たくさんのカップルに
いろいろなプロデュースをさせていただいてきました
その一部を、ここで少しずつご紹介したいと思います

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる