ブログを変えてみました〜 

2006年09月25日(月) 20時39分
えっと〜思うところがあってブログを変えてみることにしました〜もし、直接リンクを張ってくださっている方・・アドレスの変更をお願いします〜

http://sweethavoroy.blog.shinobi.jp/

サイトを続けるって事・・ 

2006年09月22日(金) 20時41分
初めてサイトを立ち上げてもう何年になるのかなって思うと、結構短いようで長いのかもしれない。

かれこれ、3年?

その間には一度閉鎖して、再び立ち上げて・・本当に色々なことがあった。

以前の雰囲気とは、全く違ったモノにはなったけど、コレはコレで結構気に入ったりしてる。

アップする作品も今までとは全く違ったモノになった。


>綿菅様〜

ホントにね〜〜萌えを消化するために二次元サイトってあるのかもしれませんね〜

その萌えってどこから来るのか。

勿論、キャラに共感を持ち、入れ込んでいるというのが最低条件なんだろうと思うけど、

何よりも、サイドストーリーを考えていくのが好きなんだと思う。

そして、書くことによって自分の中の、くすぶっている何かを燃焼させたいのかもしれない。

だから、その燻りが無くなり、全て書き尽くしたと思えたときは、サイトを閉鎖するしかないと思うけど

細々とでもいいからまだ続けたいなあと考えてもいるわけです。

(が、自分は楽しめても、訪問してくださる皆様も楽しんでくださっているとは分かりませんが・・)


いやはや、真面目語りをしてしまいましたよ(笑

ありがとうv 

2006年09月21日(木) 19時02分
メッセ、ありがとうございます〜

>連載(連作?)が好きですv・・・


わ〜〜そうですか?ありがとう、というか、嬉しいなあ〜

サイト続けているんだけど、時々、楽しんでくれている方っているのかなあって考え込んでしまう時もあって、こう言っていただけるだけで嬉しいです。

私自身、わくわくするようなお話が書けるわけではないんだけれど自分なりに萌えを消化していきたいと思っています〜

ありがとう〜v

疲れた・・・ 

2006年09月20日(水) 18時54分
月曜日まで休みなしで、今週はノンストップでGOGO状態。

今日も一日中、炎天下で声を張り上げ肉体労働。

極限まで疲れてしまうと、なんだか泣きたくなるのは何故でしょう。

些細なことに涙腺が緩んだり、後ろ向きな気持ちになってしまう自分が情けなかったり。



ふう・・・。

連休の後先・・ 

2006年09月19日(火) 21時32分
連休の後って・・なーんかタルイですよね・・

仕事柄、この時期は一番外に出て声を張り上げなければならないので、夕方になる頃はぐったりします。

で、最近好きになったのが、紅茶v

以前はコーヒー党でしたが、この頃では紅茶ばっかり飲んでます。

(というのも、職場で煮詰まったにがーいコーヒーにウンザリしたからでしょう)

当然のようにロイはコーヒー党って気がしますが、この際、紅茶を飲ませてみるのもイイでしょう(にや)

きっとハボが美味しい紅茶を入れてくれるはずですv

メッセvありがとう〜〜

>ムカつき中佐がこれみよがしに・・・・


あははは〜〜ちょっとあり得るかもしれませんよ〜〜
しかし、それに乗るようなロイではありませんってvご心配なくv
ああ見えて、ロイは誰でもイイというタイプでもないんですよv
日出処・・

おおおお!ご存じの方がまだいらした!(嬉しいv)
そうですかvやっぱり、あの姫は苦手でしたか!(にや、お仲間、お仲間v)

台風一過・・ 

2006年09月18日(月) 14時55分
いや〜〜酷かったっす・・台風が・・(あたた)

後片付け、今までかかりましたよ〜

つか、朝起きたら無くなっていた柵・・一体どこに飛んでいったんでしょうね〜

「母さん・・僕のあの『柵』どこにいったんでしょうね・・・。」

昔の映画の台詞を思い出しちゃいましたよ(苦笑)

しかも、二階のベランダに置いていたバケツにちりとり・・・コレもなくなっていた。

いや、無くても良いんですが、もし、他所様の玄関先に飛んで行っていたらさぞかし迷惑な事だろうと(汗)

庭に木が二本折れていましたし・・・

一番痛かったのは、カーポートの支えの棒が外れて(メインの柱じゃない、細い方ですが)車にばんばん当たってしまっていて・・・傷だらけ・・(はう)

で、修理しようかと思って車屋さんに電話したら、車両保険でOKとのこと。やた!!

台風災害の場合は等級も上がらないとのことなので、ほっと一安心でした。


いやはや。


とんだ、一日になりましたよ。



私信ですが・・・。


とっても嬉しかったです〜〜


ありがとう〜〜

台風 

2006年09月17日(日) 19時54分



酷い風で、たびたび停電しています。ひいいいい〜〜

以前は三日間停電したままでした

一体どうなる事やら・・・

とほほ

脳内年齢〜〜 

2006年09月14日(木) 23時24分
脳内年齢をはかったら、30代前半でした・・(ははは・・・)

簡単なゲーム形式なのでよかったら皆さんもどうぞv

思ったこと・・ 

2006年09月13日(水) 21時26分
いや〜〜他所のサイト様のBBSで盛り上がっていたのでv

「日出処・・・」

は山岸先生の代表作なんだけどあのコミックスは全巻揃えてよく読み直したものでした

で、あの切なさに涙したものだったんですが、苦手なキャラは「布津姫」

どええええええ〜〜

毛人ってばどーしてこんなタイプの女が好きなの???

ったくよー!

趣味悪いったらありゃしねー・・・と思ったものでした。

(いや、姫はそりゃ〜〜お美しい巫女なんですがね)

あーんな、めそめそ泣いてるばっかりの女(あ、見方によっては違うと思いますが、そうとしか思えなかった・・)て、キライです(笑)


いや〜〜でも、あの頃のLaLaって面白かったですよね〜

もう、乙女のハート鷲掴みでしたもんv

エイリアン・ストリートも好きだったし、マルチェロ・ストーリーも好きでしたv(デビューの頃から知っている私って・・)

その次に好きだったのは「花とゆめ」かな〜〜?

今では月刊化したんですが、5日と20日は心のオアシスでしたよv

あと、やっぱ、吉田先生ですね。

彼女もデビューの頃から知っている・・(あちゃー)

(つか、物心付いたときときから漫画を読んでいた私)

で、やっぱ、BANANA FISH は最高ですよv

なんか、語り出すと止まりませんが、こんな会話を止めどもなくやってみたいものですv

寒いっす・・・ 

2006年09月12日(火) 23時31分
ひいいいいい

この涼しさは一体何?!


もう、半袖で何かいられませんって・・・・・



きっと、ロイも寒さに弱いはず!!

で、ハボは寒さには強いはず!(忠犬だから)

ということは、ロイは冬の間はハボに暖めて貰うの推奨v


「大佐・・・あんた、寒がりなんすね。」

「私は寒いのも暑いのも苦手なんだ。お前と違ってデリケートなんだよ。」

「よくそんなんで、イシュヴァール生き抜いてこれましたね。」

「あの時はヒューズが温めてくれたからな。」

「ちゅ、中佐が?!え・・・えっと、そのう・・温めるって・・温めるって?!どうやって!?」

(ハボ、大いに動揺)

「ばーか。狼狽えるな、未熟者!」

「って言ったって・・・・無理いわんでください!」

「お前だけだ・・。」

「へ?」

「こうやって私を温めて良いのは、後にも先にもお前だけだ・・だから安心しろ。」

「//////////」

大佐、ハボのコートのボタンを外して潜り込み作戦。


身も心もあったかいハボロイでしたv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» 台風一過・・ (2006年09月20日)
アイコン画像ころも
» 台風一過・・ (2006年09月19日)
アイコン画像みずき
» 連休の後先・・ (2006年09月19日)
アイコン画像子夜
» 連休の後先・・ (2006年09月19日)
アイコン画像みずき
» 台風一過・・ (2006年09月19日)
アイコン画像ころも
» 台風一過・・ (2006年09月19日)
アイコン画像みずき
» 脳内年齢〜〜 (2006年09月16日)
アイコン画像子夜
» 脳内年齢〜〜 (2006年09月15日)
アイコン画像みずき
» 思ったこと・・ (2006年09月14日)
アイコン画像子夜
» 思ったこと・・ (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:havoroy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる