あああ。。 

August 25 [Fri], 2006, 23:05
それぞれ描いた夢が色づくたび減った手紙

離れた心 普通の人になる

君を探すんだと走った帰り道 思い出した

今を生きるんだね 君はいないけれど

そばに君がいる気がした


やばい。寂しくて死ねる…。笑

疲れたぁあぁぁ。。(><) 

August 18 [Fri], 2006, 15:35
切ないだけですます日々 涙の意味も忘れちゃった
いくら走ろうとも 追いつけなかった 似合わない靴を脱ぎ捨てなければ


やばい;自校つかれましたぁあ(><)

今日は朝から午後まで行ってましたよ。。

車 初 運転した★☆

うまいって言われて嬉しかった(^^)♪♪

今日はもう疲れたから眠りたい〜〜〜と思ったけど今からバイトです;

夜中まで!!><

頑張ろう〜〜◎

トゥモロウズ ソング 

August 17 [Thu], 2006, 2:35
この歌もすっごい好きなんですが。。。


あしたもきっといい日になると 街がきらめいて教えてる そっと

おやすみをほら 言えずに夢を見る

目覚めてもまだ寝ぼけた冒険王

眠れない夜 君の手に守られて

どれくらいだろう こうしていられるのは

明日もきっといい日になるよ 泣いても大丈夫 君がいる

高くなった背で探してたあの景色 低くなった声 歌うよあの日の歌

眠れない夜 目を閉じて気づくだろう

いつかは ほら 離れてしまう手と手

君が思うより美しい世界 夜が明けるまであと少しそばにいて…

明日もきっといい日になるよ

泣いても大丈夫

この歌すき!! 

August 17 [Thu], 2006, 2:22
内緒のまま好きな あなたの誕生日

空は青く晴れて涙がこぼれたの

プレゼントを抱え 友達が集まる

あなたは照れながらロウソク吹き消す

HAPPY BIRTHDAY TO MY FRIEND

歌うとき 目が合って

私だけそっとささやく I LOVE YOU 

花火 

August 15 [Tue], 2006, 2:15
夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして 
こんなに好きなんです 仕方ないんです。


花火行ってきた


色々悩んだけど、私の流れる涙を拭ってくれるのは
あなただけなのかも って思いました。

あたしもあれから色々あったわ♪ 

August 13 [Sun], 2006, 22:35
久しぶりなブログ。笑

ほんとに色々ありました。。笑

また詳しく書こうかと考えてます。

まだバイト続いてます。笑

頑張ってます(^^)

でわでわ。。

☆おしらせ☆ 

May 15 [Mon], 2006, 2:02
携帯HPも作ったのでよかったら見に来てください(^-^)まだ何もないけどメモ書いていきます!!パソコンからでも携帯からでも見れます☆゜http://13.xmbs.jp/tomorrowsong76diary/

上手に歌えなくたって届いた声 気づくんだ一人じゃない 

May 14 [Sun], 2006, 19:43
今日、バイトの話し合い行って来ました
マネージャーさんがすっごくカッコ良かった
しかもすごく面白い人で最高でした

でもやっぱり仕事となると話は別だと思うので怒られないように
頑張ってやりたいなぁと思いました

初バイトは明後日22:00から0:00までなので結構ハードだけど頑張ります
早く一人前になりたいなぁ
夜中は自給1200円なのでしっかりやります

空を見たのは別に初めてなわけじゃないのに 

May 13 [Sat], 2006, 1:58
A君→アドを聞いてきたコ
 さ→わたし(o'v'o)

★一昨日の講義中に来たメールの内容★
A君「この講義のノートとってる?」
 さ「なんとなくとってるよ〜」

A君「マヂで!?できたら今日貸してもらっても良いかなぁ(><)」
 さ「汚いけど良いなら…笑」
A君「全然大丈夫だよ!助かるし!ありがとっ!」

 さ「でもこの後すぐ帰らなきゃだから○○ちゃんに
   渡しておくから受け取ってください!ごめんね
A君「分かったよ〜。ありがと!」

★今日の講義中にきたメールの内容★
A君「ノートありがとね!キレイで見やすかったよ〜☆四現終わったら返しに行くよ。」
 さ「変な落書きしてあってゴメンね;笑 今日は私は二現で終わりなんだよぉ。
   だから返すのはまた今度でも良いよ。」

A君「マヂで!?四現までとってないのかぁじゃぁ○○に頼んで代わりに渡してもらうよ☆
   ほんとありがと!また借りても良い?
 さ「分かったよ〜。こんなんでよければ…笑」

この後友達からノート返されるかと思ったら、本人が渡しにきてビックリしました

★その後のメール★
A君「さおってクールだよね。笑」
 さ「ぁあ!よく言われる!笑 でも全然そんなことないから!笑」

A君「今日ノート返すとき超緊張したよ(*><*)
   心臓飛び出るかと思ったもん!」
 さ「私も緊張したぁ。笑 顔には出ないけど笑」

A君「さおクールすぎてたまに怒ってるの?って思うときあるよ
   それとか嫌われてるのかな?とか
 さ「えー!笑 私すっごい印象悪いじゃん!笑 
   そんなこと全然ないよ!

A君「なら良かった★印象わるくなんかないよ!!さおと普通に話せるようにもっと仲良くなりたいなぁ。
   友達作るの好きだしさ★」
 さ「じゃぁ今度話そうか!人見知りするから無愛想だったらゴメンね;笑」

過ごした月日が二人をつなぐの 

May 12 [Fri], 2006, 1:02
GOINGのハミングライフの歌詞の
「あぁ君の書く文字の形 声の響き
 胸の中で強く思うよ。願い事が叶えられるように。」
という部分が大好きですそれだけ人のことを強く思えるなんて良いですね

今日は雨でした 朝、先生に「雨なのにサワヤカだねぇー!」と言われました。笑
嬉しかったです 実際は全然サワヤカじゃないけど

また別の先生にはいきなり、「この前はゴメンねいないと思っててさぁ」と
言われました。笑 ぇえ!?って顔をしたら、「ごめん人を間違えました」と言われました。笑
焦ったいったい何だったんでしょうか

明日は晴れらしィので元気にチャリで通います
午前で終わるからラク
友達がバイト面接控えてるので頑張ってほしいなァ…

でわまた明日ぁ