勝手ながら 

2007年02月03日(土) 8時02分
また blogをやめます。

今まで読んで頂い方、
本当にどうもありがとうございました。


MIu

、、、 

2007年02月02日(金) 23時12分
もう ムリ

本当 ムリ


神様は どうしてこんな事をするの?


試練??



もう 耐えられないよ

、、 

2007年02月02日(金) 20時39分
テレビの音
話し声
物を食べてる時の くちゃくちゃいう音
笑い声
パソコンの音
ストーブの音



全てが気になる



もうやだ

やだよ


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

 

2007年02月02日(金) 20時27分
人付き合いが 上手く出来ない。仕事すら まともに出来ない。なんで こんな事になってるんだろう… 考えても わからない。また全てが消えるのかな? 仕事も 楽しい事も 安心する事も 大切な人達も… 全て。
命以外全て。
魂の抜けた身体だけが残る。

誘発されやすい方は見ないで… 

2007年02月02日(金) 19時33分
死にたい


死にたい





もう ムリだよ






淋しい



辛い




今日は My Sweetに連絡出来ない。



手をつなぎたいよ〜




それだけで いいのに

落ち着くのに







My Sweetの気持ちが、少しわかった気がした



想うようにいかないのって、自分との葛藤が大変だね

 

2007年01月31日(水) 23時21分
苦しい

苦し過ぎて

薬も飲めない



苦しいよ

HP 

2007年01月31日(水) 21時37分
携帯でHPを作ろうと
思って、


登録しました☆


なかなか作るの時間かかりそう(μ_μ*)


公開できるようになったら、blogも HPの方にカキコもうかと 考え中!


完成したら、報告しますね(^_-)-☆


…いつ完成する事やら
(oдo。`)

なぜ? 

2007年01月31日(水) 21時34分
今日1日、胸の圧迫感がとれない…

最近なかったのに…

新しく増えた 薬の副作用??

何故だ???

苦しい 

2007年01月30日(火) 21時44分
久々 胸が苦しい。
呼吸するのが 辛い。
早く薬飲んで寝たいけど、後で弟を迎えに行かなくちゃいけないかもしれないから、まだ飲めない。
辛いよ。
早く寝て リセットしないと。

MIu Birthday☆ 

2007年01月30日(火) 21時30分


さよなら 22歳の MIu


よろしく 23歳の MIu


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:having-nothing
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ポチ
» 、、、 (2007年02月03日)
アイコン画像ポチ
»  (2007年02月03日)
アイコン画像ポチ
» 誘発されやすい方は見ないで… (2007年02月03日)
アイコン画像teti
»  (2007年02月02日)
アイコン画像teti
» なぜ? (2007年01月31日)
アイコン画像teti
» HP (2007年01月31日)
アイコン画像MIu
» 昨日から-1 (2007年01月30日)
アイコン画像MIu
» 昨日から-1 (2007年01月30日)
アイコン画像ポチ
» 昨日から-1 (2007年01月30日)
アイコン画像teti
» 昨日から-1 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる