+ ゎ ざ と ★″ + 

2006年01月31日(火) 18時16分
掃除の時間、友達のTチャンと走り回り戦闘してぃたのでww



すれ違う時わざとぶつかっちゃった


ナィスあたし



ぁとねっ、



ぁたしの教室の前を彼が通ったのょ、その時目会いそうになって、
どぅせ気に留めないんだろうな・・・・

って思って教室から彼が通り過ぎるの待ってたんよ、

そしたら、こっち見てたの!!(教室がドァ・廊下・ドァってなってるから)

* D E * 

2006年01月31日(火) 17時54分

実は私はVEを一番推してぃますo

もちろんKAT-TUNや、NEWS,全般皆大好きですo

でも、VEはも―っと好きです

(ゃまぴぃゴメンナサィw(>人<))


今日は皆さんもご存知


学校へ行こう!мах

ですょ

ゃったわぁw


@週間って、早ぃなぁ・・・・・(v_v)

卒業ヵぁ・・・・・・・・・・・


やだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






             h                

           (WAT)


何気ですょねw昨日気付いたwww

途中からジャニーズ関係ナィ話でゴメンネ(ノ∀`)

v 先 生 v 

2006年01月31日(火) 17時45分
先生、風邪を引いたらしく今日は早退しましたo(・∀・)b

お大事にデスw

でも、、、、



あとA日くらい休んで欲し・・・・(待w



だって掃除が楽だもんっっ(`3´)


今日も掃除の時間は走り周りましたょwww



疲れた…


今日はかなりハードでしたw

追っかけてきた友達のTチャンも『疲れた…



ヂャァ追っかけないで下さい!!!!!笑笑


楽しんでるあたしもなんだかね

+ 目 , あ っ ち ゃ っ た v + 

2006年01月30日(月) 17時42分

こちらではあたしの片想いのお話をします(・ω・`*)

あたしは片想いですo

彼氏暦0ですo

マヂメにw

ぃゃ両想いはあったけどさ(ぇw

今好きな彼は、隣のクラスですo

まぁ,,,,彼が遠い存在に思えますw

…でゎ、明るいお話www

彼は、カッコィィです(好きだったらそりゃぁねぇw

私の言ってる彼に対してのカッコィィは、カッコイイから好きヂャなく、

好きだからカッコイイんですo


よく考えたら彼の事最初キモィとか言っちゃってたからね(^□^;)笑

今日はねぇ、目、ぁっちゃったよ

やばぁ(/∀\)

よくあるっちゃぁあるけどねww

てか授業(ある選択授業で一緒なの。)で、うち彼と一緒なんだけどね、

今日あたしの事彼が見てたらしぃ

やばぃよwwwww

やばすぎです。。。。。(´∀`)

* с D * 

2006年01月30日(月) 17時34分

お母さんが、


青春ァミーゴ


を、借りてきてくれましたo


ファンの皆様、修二と彰様、

レンタルでごめんなさぃ.*(P´Д`q)*。


ですが。。。


カラフルアミーゴ

最高です!!!!


本当сDトヵ亀ちゃnとやまぴぃのお母さんくらぃ嬉しいです(ぇ

v ス カ - ト め く り (*`3´) v 

2006年01月30日(月) 17時25分

最近ねぇ、友達との間で…

スカートめくりアンドジャージ(ズボン)下げ

が流行ってますo何故かww




非常mに楽しいです。笑″




逃げるの大変だけどね、それも又楽しぃの笑″


本当、、、大変なんですo笑″


因みに、その遊びは休み時間ではなく掃除の時間にやるんです笑″


皆さんも是非プレィしてみて下さい(ぇw


v 初 ★ 投 稿 v 

2006年01月28日(土) 14時45分
 
 こんばちわっ(≧3≦) 

 投稿
 
 
 受験(前期)が終ったばかりのハルoです。。(・ω・`)

 



 結果はA月です。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* 最 新 コ メ ン ト *
アイコン画像
» v 初 ★ 投 稿 v (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:havgovw0t0kjv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる