マイブーム崩壊のこと!?

April 03 [Sat], 2010, 22:12
わたくしは好きな○○系クエスチョンがどうも苦手で;“o(>ω< )o”
別に嫌いなんじゃないんですよ!!

例えば好きな食べ物の質問・・・・・嫌いな食べ物がないから好きなものもとくにない;;;;;みたいな感じなのですよ。。。。。ハハΣ('0'*)ッ!

特にマイブーム。。。。。飽きやすい性格故に続かないという最悪。

でも数年前ようやく見つけたマイブームの『消しゴムはんこ』。。。。なんかこれが崩れ始めてます。
絵心のなさもあるし(笑)。。。。もちろんそれだけじゃないけどね。
でも悔しいから続けてるよ(☆д・)・‥…━━━★

あとマイブームといったら。。。。。
・トイカメラ
・Old品缶バッチ集め
・ポストカード集め

とかかなぁ。。。。

あっ!!!!!!
Dianaのインスタント買わなくちゃ!!('-'*)oo(*'-')

純米酒

March 23 [Tue], 2010, 23:07
連日、下書きでフレームはんこをかいております。
むずいむずいのなんのって┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

絵心なっ!!(笑)

まぁいいさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


さてさて今月からお茶のセミナーでお世話になっているお店に、お話をしに遊びに行きました。

「純米酒風呂をやろうかと思ってるいるんですけど純米酒なら何でもいいんですか?」
と、問いかけると・・・
「節約の為、料理酒でもいいよ。米だし米ぬかの表示もあるし」

・・・・!?料理酒!?

マジですか?
ということでちょっととらいしてみることに♪

バスソルトのお話もしたら、スーパーで売ってる天然塩や粗塩でも大丈夫だって教えてくれました。

ラベンダーが好きなので、エッセンシャルオイルを購入しようと思います。

お陰様で。。。。。

March 21 [Sun], 2010, 21:27
暴風雨やら黄砂やらのお陰で、ほとんど外出できず;
部屋にいてもくしゃみもでたしな!!
相当な花粉だったんだろうε=ε=(*~▽~)


消しゴムはんこ作りに没頭しようと思っていたら、本屋に出かけてしまいました(汗)
!!!向こうの方あんまり見えないんですけど!!!
!!!やや黄色く見えるんですけど!!!
立体マスクして出かけました("`д´)ゞ!!ちゃきーん!!


戦利品・・・・
Disney FAN
アロマテラピーの本
バスソルトの本

バスソルトをハンドメイドしてみようかと思います。
エッセンシャルオイルを購入して足浴なんかも・・・・・すでに足浴ようのバケツをCouCouで購入済みなのです(☆Д☆)キラリーン♪

とにかくデットクスしないとヤバイですよ。。。。。(汗)




下書き

March 19 [Fri], 2010, 0:40
トレペに下書き写すのに1時間かかる(汗)
トレペって意外にざらざらして難しいから、なぞり書きするときへろへろ〜ってちょっとなんだけど曲がる(^^;)


さて、どんなもの仕上げようかな♪
いろいろ材料も揃えないと♪

ハンドメイドでアルバムを作ろうとか思って、その素材になるようにはんこを作ってます(* >ω<)

but!!・・・・考えがまとまらない(笑)

メッセージカードもカードするかボードにしようか!!

来月あたりから作成画像載せようと思いまーす(-ω-)/・・・多分;


ぶろーにー

March 18 [Thu], 2010, 22:03
地元でブローニ焼いてくれるところがないっぽいな;

どっかにカメラのキタムラあったかな(・・;)

いいかげん焼き方覚えてお店にサクサク出さないと、フィルム悪くなっちゃうよね(/_<。)ビェェン

保存とかもやらないと・・・・小っこい冷蔵庫買ったほうがいいかな・・・・野菜室には入れたくない;
におい移りやだもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
フィルムが臭いとかK凹むよ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/havesamfun/index1_0.rdf