2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新御詞
アイコン画像DOKA
今日のお仕事 (2004年06月19日)
アイコン画像りえ
出来てるの?? (2004年06月19日)
アイコン画像DOKA
出来てるの?? (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日のお仕事 / 2004年06月19日(土)
今日のお仕事は普段の倍以上疲れちゃいました( ̄∇ ̄|||)
普通の仕事とは違って、相手の顔が見えないから苦情の言いたい放題でした(涙)
悪いのは勿論・・お客様なんですが(笑)
人間って不思議なもので、自分が悪いって思っても、1度怒りを爆発させると、
気がおさまるまでダラダラと愚痴をこぼすのね( ̄∇ ̄|||)
同じ話を何度もして、『自分は悪くない。悪いのはお前の方でもっと分かりやすく説明しろ』って。
オイオイ(´Д`;)これ以上どうやって分かりやすく説明しろって言うんだよぉ。
小学生でも分かるように話をしてあげたのに・・。
結局最後には『あぁ・・ワシが間違ってたわ。すまんすまん(笑)』ですって(´Д`;)
あのね・・相手があたしだったからいいようなものよ!
そういう責任転換は世の中から見れば、自己中で大人のすることじゃないのよ!
ってか、あなたはもうおじ様だったけど(笑)
なにわともあれ、これからは自分の非を認めて謝る事も必要って事を覚えてね。
じゃないと・・世の中そんなにあまくわなくってよ(* ̄m ̄)クスクス
 
   
Posted at 01:59 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(1)
出来てるの?? / 2004年06月17日(木)
何だか訳が分からないままに作っちゃったけど・・・
ちゃんと作製できてるのでしょうか( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
取りあえず日記のながぁい感じのものなんだろうなって事しか理解できていない・・・。
HTMLで作成も出来るし、画像も貼り付ける事が出来るし(*^▽^)/。・:*
おまけにリンク機能もついてて、ホムペなくてもこれだけでもいい感じ♪

けど、余り長い文章なんかは書きなれていないから直ぐに飽きちゃいそう(汗) 取りあえず今日はココまで(笑)
 
   
Posted at 21:48 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!