バトンなのです☆ 

August 21 [Thu], 2008, 0:58
■□【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい →  知らない
可愛い →〃
お洒落 →〃
個性的 →〃
萌え →〃
尊敬 →〃

▼お名前は?
ないしょなのですぅ〜≧ω≦←

▼差し支えなければ年齢を。
 ピチピチのセブンティーンなのです☆

▼絵師歴は?
 中3からなのです☆

▼主に描くジャンルは?
 基本オリキャラのみです
 
▼デジタル派ですか? アナログ派ですか?
 アナログなくしてはデジタルはありえないのです!

▼ デジタルでよく使うソフトは?
 しいぺbbs、通常、プロ フォトショ

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
 インク 丸ペン 雲形定規 長い定規とか

▼主に使う紙は?
 原稿用紙なのです☆

▼ 参考にしている本はありますか?
 ないのです☆

▼これからどんな絵を描いていきたいですか?
 かわいーのが好きなのです☆
--------------------------------------------------------------------------------
■□【性格バトン】
●何型? → ◎がたなのです
●自己中? →とっても☆
●長所は? →集中すると周りがみえないのですー☆
●短所は? →チッキンなのですー;;
●泣き虫? →ウッウッ・・ウマウマーw
●すぐ怒る? →どちらかというとすねるw扱いにくいのですー!
●めんどくさがり? →とーっても
●気分屋? →とーっても
●八つ当たりする? →壁にむかって怒るのですぅ
●怒鳴る? →喘息もちなのでのどゎ弱いのです;;
●命令する? →それはなぃのですーMだもん
●物にあたる? →いらいらするとペンタブなげちゃうのです☆
●優しい? →ぜーんぜん
●毎日笑顔? →わからないのです
●遠慮なく何でも言う? →人によるのです
●わがまま? →人によるのですー
●おとなしい? →うるさいって紹介文に書かれるほどのうるささなのです
●無愛想?→そんなことないのです
●どちらかと言うと姫?悪魔? →大魔王なのです☆
●ズバリ性格良い?悪い? →わるいのですーほっときやがれなのです!
●自分で思う性格 →ご機嫌いいとイイ人なのです^ω^
●人に言われること →気が利くとか言われちゃうとうれしいのです
●男女関係なく友達の理想 → どーでもいーのですー
●好きな異性の理想 → 大ちゃんだいすきなのです☆一生付いていきますなのです!!
●最近言われて嬉しかったこと →その服かわいー!
●バトンの送り主の顔を見たことある? → ないのです
●送り主の印象は →小6なんてまだまだ子供なのですぅー
●(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール →大ちゃん
・可愛い →大ちゃん
・癒し →大ちゃん
・カッコイイ --------\
・面白い
・美しい
・楽しい 全部大ちゃんなのです!
・頭が良さそう
・礼儀正しい
・大人
・優しい----------/

再始動 

July 21 [Mon], 2008, 0:29
今までの記事一掃しました
で、HPに繋げました
これから多分mixiよりこっちの日記中心になっていくと思うのでよろしくなのね
ちなみに、このブログのリンクの欄にも私のHP繋げときました
まだまだ始めたばっかだから、全然充実してないけど、これからもっと充実させていくつもりなので見に行ってあげてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気づけば早いもので高3です。
将来のこともちゃんと考えなきゃね
基本、マイペースです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» バトンなのです☆ (2008年08月23日)