なんか変 

August 19 [Tue], 2008, 4:34
ねむれなーい

やらなきゃいけないことがすすまなーい

あたまがまわらなーい

・・・なんだか心配。

からだの調子もだし、こころのほうも。


「バカになれ」という言葉を思い出した。

バカでいいんだ!やってやろう。

すこし気が楽になった。よし!

やっぱり書いてみるもんだな。

課題 

August 18 [Mon], 2008, 1:49
情報処理と生産活動が今の課題。

意識してあげていく。人との付き合い方も変えていく!

仕事が山積みだ。。

乗り越えられる実力をつけるぞ!!


この前、勝一おじさんと船の掃除をした。

こんがり焼けたが気持ちいい手伝いになった。


おじさんは、仕事のことについていろいろと話をしてくれた。

人を動かすには、とか若いころは苦労をしたほうがいい、とか。

意外と汎用性のある知識をもっていて、飲食から自動車産業まで

話ができてすごいなぁと思った。


相変わらず、乗り物関係の知識はすごくて、

軽油とガソリンの違いについて今回は教わった。

いろんな体験をしている方なので、

聞けばなにかと響く回答が得られてとっても楽しかった。

奥さんにはどんな人がいいかも教えてくれた。

女性に持てる男になるために、

度胸をもっともっとつけていこうと思った。


人とは少しの差だと思って、

その少しの差を気をつけて日々を暮らしていこうと思う今日この頃。

夏休み半ば 

August 13 [Wed], 2008, 1:30
とびぬけてポケットを作る。
くやしさをバネに。

最近おやじの帰りが遅い、。
仕事がんばっているんだな。

ざわとかなもりさんは、ほんとにまじめな考えての持ち主だ。
意思がぶれず、強い。

あしたは、ぜったい有意義な一日を過ごす!!
来週の旅行の為にも、体力づくりと絵の練習をしておかなければ!

それと、一番大事なのは、最後の就活。
それに向けて、エネルギッシュな生活を送り、
気持ちを揺さぶらなくては。
マスコミにいく!行きたい!!自分を創る!!!

仕事もやらなくちゃね。
バイト、インターン、学生団体の活動、仲間うちの活動。
あたらしい人と会える活動や、自分を形作っていく活動もしていきたい。

日々のこつこつした努力が報われるのだと思う。

努力は裏切らない。
by野口みずき

それを実感したい夏。

何でも自分の中のものを出していけ! 

August 06 [Wed], 2008, 23:59
傷つくことをおそれるな。

ぶつかっていけ! 表に出していけ! 前へ進んでいけ!


人に対しても、物事に対しても、自分に対しても。

今の時代に生きる人間のなかで、かっこいい生き方をする人間になろう。

恋、作品、仕事。
絶え間ない努力をすることを教わった。

デッキシューズ 

July 01 [Tue], 2008, 19:52
今はだしでデッキシューズ履いているんだけど、
なんかそろそろ気持ち悪くなってきた。

朝からこの時間まで、普通に過ごせたんだけど、
そろそろ足の裏がふにゃふにゃしてきた。。

今日ははたしてちゃんと寝れるのだろうか・・

ここ最近の怠惰な生活は、もうきっぱりと切って
良い生活、良い人間になっていくんだ。

ねぇ、西の魔女さん。

はじめました 

July 01 [Tue], 2008, 19:23
新たなブログ!

心機一転やってきます。
おれはレポートあるのに、なにやってるんだか。

書いて書いて書きまくっていきたいな、ってのが願望ですが、どうかな。

一年後ぐらいに読み返して、いろんなことが書かれているといいです。

それ、夏は目前。テスト前!!焦る〜
自分の人生を楽しく過ごすことを目標に、
気楽にあるがままに生きてきます!
見てろ(笑)

このブログを書いていって、自分が変わっていければいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:havefun3
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/havefun3/index1_0.rdf