応募 

2005年12月18日(日) 14時56分

  クローズβ募集があったので応募してみた。

  シールオンラインみたいにコンボシステムがあるみたいだ。当選7777人らしいから
  結構あたりそうなよかん
 

 Deco Online

お気に入り 

2005年12月16日(金) 23時31分
お気に入りのものご紹介
緑茶!

ではなく・・
ジッポです。
もらい物なんですがなんだか冬限定?らしいです。
ペアジッポらしいのだがあっちはタバコ吸わないから使い道なさそうw
たしかに雪の結晶(?)みたいものが絵柄として入ってるような
なかなか気に入ってます。

起きたら・・ 

2005年12月16日(金) 14時34分
今日朝起きたら 喉がいたいぃぃ
最近いっつも朝は彼女にモーニングコールして起こしてもらってるんだが
今日は痛くてしゃべれなかったなりすいませんでした・・・

朝授業いったらみごとに10時からの授業が休講で・・なんか最近ついてないかも・・
暇な時間友達発見しておしゃべりしていましたぁ。
まぁ無事にノートゲットしたので冬休み中に自分のノートに書き込みしようかなと計画中であります。

まぁそんなこんなでお家帰宅と・・

腕ロボット 

2005年12月15日(木) 18時00分
 自分は電子系の大学に通ってるんですが、本日実験実習で 腕ロボットたるものを動かすプログラミングをしました。
ロボットを使って物を左から右に動かしたりなんだかしたり・・・なんですが
2人1組でやるのでなんか今週は風邪を引いていて、ずっと一緒にやってる人に依存してました。。
ついでに明日テスト範囲ノートコピらせてもらえる約束も
今学期は風邪引きは3度目(アリエン)なのでほんとまいっとります・・

まぁ単位落としたらやばいから写さなければ頑張らねば

ってことでパンヤやろっと

プログ 

2005年12月15日(木) 17時56分

ゲームのほうのプログはもってるんですが、日常生活のプログでも書こうかなってことで
始めてみました。(いつまで続くやら・・・

メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像n
» 応募 (2006年06月20日)
アイコン画像ななし
» お気に入り (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haveeverything
読者になる
Yapme!一覧
読者になる