謹賀新年ヾ(*´∀`)ノミ☆ 

2006年01月06日(金) 11時04分
皆様、
ぁけました(た?!)
ぉめでとぅ
ござぃます
ヽ(´∀`*)ノ

ぃゃぁ新年早々しょーもなぃぁぃさつでごめんなさぃ・・・汗
ぉそくなったんで過去感をかもしだして見ました☆(意味不


こんな調子で今年もゃって行きますので
見捨てずにょろしくおねがぃしますm(。・ε・。)m

anego?? 

2005年12月30日(金) 13時56分
この前途中からanego見たんゃけどさぁ・・・
終わり方ど〜ょ??
なぁんか、すっきりせんゎぁ。
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやぁぁぁぁ。
もしかして、続きがあるのかに??
それとも、一番最初に結論がでてたのかに??
ぁあぁぁきになるぅぅぅぅ!!

今からHnいってこょうかしらぁ??(誰

もらい泣き・・・・・ 

2005年12月30日(金) 13時41分
天国からの手紙
みてるんだけど・・・

・・・・・本気で、
涙が
とまんなぃょ・・・

ゃばい・・・もらい泣きかなぁ・・・・
江原さん、
いい仕事してますねぇ・・・・笑

はぁぁ。今日の夜のゃつみたいなぁ・・・・

ゃっちゃったょ。 

2005年12月30日(金) 12時55分
さぁぁXmas!!!
結構、がんばったなぁぁぁ。
ぅはぅは。(誰
とりあえず、どんなんだったかってぃうと・・・・・・・・

近くのコンビニで待ち合わせw

おてて繋いでちょっと遠くの公園へ(*ノДノ)キャ

なんと・・・てるくん作のお弁当でお昼ご飯(0дo)!?((おいしかったっちゃw

ぁたしからプレゼンツ(*´∀`*)((ブルージーンズっていう香水w

てるくんからプレゼンツ (*´∀`*)

中身ゎ・・・
AIの「story」ww
【ぃやぁ〜ぅれしぃゎっww】

てるくんがアイポド持ってきてたから、一緒に聞いた♪

で・・・・まぁ、いろいろゃっちゃったゎけで。
後ゎ・・・皆さんのご想像におまかせしゃす((((((*´Д`)ノ  ←照れて暴走



今までで一っ番幸せな
Xmasかもしれないゎww
きゃはー!!



くーりーすーますきゃろるがぁぁー・・・ 

2005年12月29日(木) 14時48分
あたしの、クリスマスプレゼントを一挙ご紹介☆(ぇ
今度いろいろ写真載せていこーと思ってるけど、今日は写真とるのめんどぃから・・・

YOU想像しちゃいなょ☆

@VANSの靴ww
まじ一目ぼれしちゃったw青と黄色のスニーカー!!まじ、魅せられた・・・(キモぃ

A楽譜!!
月刊Pianoと、なんか2005ベストヒット!!見たいなゃつw
ぃや〜今月のPiano最高(●´3`(○´3`)♪♪
レミオロメンにはまってるあたしには、たまりませんなぁ。
てか、only human(こう書くんだっけ??)むずいょ!!
シャープで目が痛いゎ・・・泣
助けてくださぃ・・・・

B腕時計☆
ぃや〜あたし遅刻魔だから・・・・笑
スウォッチの、赤い奴ww
ぃや〜これも一目ぼれですね!!スウォッチ大好きww

Cアンナ・ナリックのアルバムw
これが、まじ本命!!
アンナ・ナリックは、あたしの神様だから!!!!
ぃや〜声が、ってか歌??いや、その人物自体が大好きなのょ!!
まじ、早く次のアルバム出たら良いのに・・・
大好きょー!!笑

Dお香♪
結構はまってるのが、お香!!
買ったのは、アナスイの匂いのお香ww
まじ良いにおいだゎ!!

以上!!てるくんからもらったのは、また今度ww

ぅそつき・・・(´pωq`) 

2005年12月29日(木) 14時30分
ぅそつきだ〜れだ☆
                         それはなぁ・・・・おまえだょ!!
ぁあそうだょぅそついたょ!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(逆切れかぃ
                         だいたいなぁお前はなぁ・・・

以後教育上非常に悪い語句が連発しますので
省略とされていただきます。
数々のご迷惑、申し訳ありません。



って茶番はもうやめだ〜!!
ブログいっぱい書くとかいいながら書かなかったあたしが原因なのょ。
あぁそうなのょ。(また逆切れ・・・
だっておばぁちゃんちに行ってたんだもん。
しょうがないゎょね〜。(意味不
そうよね〜。(誰


まぁ〜とりあえず、クリスマスのご報告!!!wを、後々いたしますので!!
てか、長くなるから年明けてからww

ぅぃんたぁばけーしょんww 

2005年12月22日(木) 18時43分
明日から
冬休み突入★キャッホーイ。休みだ休みだ〜!!ぅほほーい。祭りだ祭りだ〜!!(意味不
これからいっぱいブログ書くぞw

何の日?? 

2005年12月22日(木) 18時30分
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

一gの涙の、合唱曲「3月9日」の、サビ★
なんて。なんて。なんていい歌なんだろう!!
てか、レミオロメンって何者ですか。
魔術師ですか。
こんなにも素敵な歌が歌えるなんて(ノД`*)゜+・。
あと、声が歌にマッチングしているのね。(誰
レミオロメンの、アルバム買いたいよー!!
お金がないよー!!
誰か、貧しいピタ子に心温まる寄付を。プリーズマネー。(ぅざっ
てか、3月9日って、何の日??

雪んこんこん。 

2005年12月22日(木) 18時17分
朝。目が覚めたら。
がつもっているじゃないかぁww
ぃや〜雪とは縁がない場所に住んでいる私なんで、超たのしぃ!!
でも。朝学校行こうとしたら、
すってんころりんアレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
で、腰打って死ぬかと思った!!
雪は、危ないわょ。
気をつけなさぃ!!(細木数子風に。


てるくんとの生い立ち。笑 No.2 

2005年12月17日(土) 12時41分
でも、照るのお友達から聞いた話によると、
照るにはもう一人、年上の彼女がいたらしいのです。
照るの話によると、あれは嘘で、そのお友達にぁたしと付き合ってると言うことを
知られたくなかったらしい。

そして間が悪いことに、てるくんには、大きな夢があったのです。
それは、東京に出て行って、パソコンとかのプログラマー(っていうのかな??)
になること。
離れてしまっても好きでいられる自信がなかったし、浮気をしていないと言う照るの言葉に
半信半疑で、別れを告げました。

あれは、忘れもしない8月6日のこと。
てるくんから、一通のメールが届きました。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(●´д`)月別アーカイブ(´д`●)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haveanicedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる