友達
2017.09.02 [Sat] 00:07

俺には何でも話せる友達が一人居る。
親にも言えないような事も話せる友達が一人居る。


そんな友達とさっきまで2時間近く話してて、気持ちが少し楽になった。
ありがとう。


この今の苦しい気持ちも、いつかは解決出来るはず。


今が正念場だ。
踏ん張りどころ。

 

復活?
2017.09.01 [Fri] 12:11

そろそろここも、また復活させようか。
近々ある案件の結果次第では帰らない旅に出るかもしれません。


覚悟は決まりました。

 

ジャンクガレッジ
2016.04.12 [Tue] 23:06

最近、ジャンクガレッジにハマっている。


先月なんてジャンクガレッジの系列店含めて7回も行ってしまった。
今月は「ドン-キタモト」に1回行っただけだなんだけど、今日友達とこれから朝霞の「モッコリ豚」行ってきます。



※写真はドン-キタモトの大盛り・全増し・ニンニク少なめ・アブラトリプル

 

まだ期間工にはなっていない
2016.04.12 [Tue] 01:29

まだ期間工にはなっていません。


なっていないどころか、今の会社を辞められずにズルズルと時間が過ぎています。


本当なら期間工にはなりなくはないけど、人生詰んだっぽい状況に陥っているのが現実です。


今の会社も仕事が激減して収入が思わしくなくある現状で、正社員になれるような話しぶりで、昔働いていた会社に2年前に戻ったのに、未だに正社員にはしてくれないし、年齢的にもここで粘ってもあまり意味が無いと思っています。


寧ろ、こんな世の中だから非正規雇用で生きていく覚悟も出来ているので、どうせならガッツリ稼げそうな期間工に行きたいと思っているのです。


ほんとふざけ過ぎたしっぺ返しが今どうにもならない状況です。

 

命をかけたスロット
2016.03.01 [Tue] 23:38

結局、今日も辞めるとは言い出せなかった。


仕事が早く終わり、最後の使ってはいけない50000を握り締めて、スロットにかけることにした。


最近ずっと沖ドキばかり打っていたから、今日も勿論沖ドキで勝負だ。


2000で当たって即天国いって5連目に、まさかの中段チェリーキタ━(゚∀゚)━!





恐る恐るバーを狙うと揃った!




そして超ドキ入った。


と、思ったらそこから5連のトータル10連の2000枚しか出なかった。
( ?° ?? ?° )




そこから粘ってMAX4000枚出て、モードBを4回ループしたから次は天国行くだろうと思ったら、まさかの450まで回しても当たらず1200枚くらい飲まれて、流して終了と思いきや、2800枚流してから別の沖ドキに移動して、僅か4G回しただけでスイカで当たって、カナちゃんも光って1発天国からの一撃1900枚で閉店5分前に天国抜けて、1850枚流して終了。


3000が95400になった。


スロットに殺されそうになって、今日「もう最後」と思って打ちに行ったら、スロットに救われた。


死なずに済みそうだ。


少しだけ生きる希望が見えてきた。


もう金輪際スロットなんか打ちに行かない。


明日こそ言えるかな。
? ?

 

期間工ブログになりました
2016.02.29 [Mon] 21:50

38歳バツイチ独身製薬会社準社員の男が今更ながら期間工を目指します。

そうです。

今月、会社の正社員登用試験に6点足らずに不合格になり、また来年頑張りますとは言ったものの、気力がなくなりました。

もうこれ以上この会社に居てもメリットが無いので辞めようと思っています。

そして、昨夜「明日、辞めるって言うぞ」って自分に誓って寝たにもかかわらず、今日は言えなかった。

会社帰りにファミレスでステーキ食べてドエラッシャァァァァキタクゥゥゥゥゥ
 

産経大阪杯予想
2014.04.04 [Fri] 22:08

エピファネイアとキズナの2頭軸でメイショウマンボとショウナンマイティの2頭に流す。


2点。
各2000円
 

シルクロードステークスG3
2014.02.03 [Mon] 14:49

昨日のシルクロードステークスで3連複が当たりました。


ストレイトガールとレディオブオペラの2頭軸10頭流し計10点で各300円


88.7倍が当たり
配当が8870円×300円=26610円


久し振りに当たってかなり嬉しいです
( ^ω^ )






昨日はこの当たったシルクロードステークスだけしか買いませんでした。


回収率は887%でした。

 

ラジコで地域外聴取成功!
2013.10.29 [Tue] 09:42

徹夜でPCと格闘した結果、埼玉県で北海道の大好きなSTVラジオを聴くことに成功しました!

嬉しい!

これで大好きな室田智美さんの素晴らしい声が聴けるぞ!

因みに参考にしたサイトは「radikoガジェットで地域外聴取する方法」でググると一番上に出てきます。

色々試した結果、静岡・熊本・大分・沖縄・福岡・京都・大阪・茨城・福島・神奈川・東京・埼玉・広島・愛知などを聴く事が出来ました。
 

静岡→埼玉
2013.10.10 [Thu] 23:03

朝の5時まで友人と飲んでいましたよ(´Д` )

起きたら11時(´Д` )

友人手作りの美味しいサンドイッチと美味しいコーヒーを頂き、しばらくうだうだして出発ですよ(´Д` )

出発時間がお昼をとうに過ぎてきたので東京の渋滞は嫌だなぁと山梨県の甲府から有料のトンネルの雁坂トンネルを通って帰ることにしましたよ(´Д` )

静岡を出てしばらく走ると丸亀製麺発見(´Д` )


ぶっかけの大盛りと大好きなちくわ天を注文しましたよ(´Д` )

前日に丸亀製麺のうどんがどうしても食べたくなって探していたんだけど、丸亀製麺が全くありませんでしたよ(´Д` )

旅してる間はあんなに色んな所で見かけたのに、いざ行こうと思うとないもんですね(´Д` )


そして雁坂トンネルへ
トンネルの通行料570円ですよ(´Д` )
高い(´Д` )
関門トンネルなんて100円で通れるのに(´Д` )

甲府から秩父に抜けて、熊谷を通って帰宅です。

1ヶ月ちょっとの俺の日本縦断は終わりましたよ(´Д` )

お世話になった方々本当にどうもありがとうございました(´Д` )

総走行距離8034km