まだまだ長い人生だから。 

2009年04月18日(土) 19時35分
翔くん、カッコイイ(´∀`)

青木さんうらやましい!

キャーってなりました(笑)

愛したひと、ひとり。 

2009年04月14日(火) 21時48分
鳥居さんおもしろすぎる!

シーズン4みたいね(´∀`)

小林さん、やっぱり優しい(笑)

お姉ちゃんかわいいひとだね。

でも姉妹だから似てる〜!

久しぶりにテレビみてこんな笑ったなぁ(゚∀゚)

Σ(゚д゚) 

2009年04月03日(金) 7時21分
水嶋ヒロくん、絢香ちゃん結婚するのーΣ(・∀・)!

びっくりしすぎて笑った(笑)

おめでとうございます(´∀`)

あれ?あなたじゃないの? 

2009年03月20日(金) 22時08分
ラブシャー最終回!

まさかじゃないけどさ。

まぁなんとなーく予想してたけどさ。

メイとゆっきー結婚!

宇佐たんはアイアイとじゃないとね〜(´∀`)

私はあなたを信じてる。 

2009年03月17日(火) 21時11分
メイちゃん、やばい、やばい、やばい(´∀`)

めっちゃ胸キュンだよ♪

理人さまカッコよすぎる〜!

たくさんのありがとうの心。 

2009年03月14日(土) 22時30分
上地雄輔物語。

泣いてしまった(´ω`)

さて、寝る。

曖昧な線引きは誰かを苦しめる。 

2009年03月13日(金) 20時37分
EXILE、人多すぎるよ〜(´ω`)

ってか歌うのはアツシとタカヒロだけなのかよ!

なんかメンバー加入した意味が今だにわからない←


明日仕事だーめんどくさいね。

みんな有給とってるだろーな。

ラブシャッフルみれない〜

みたら明日しんどそうだから。

誰よりも優しい君だから。 

2009年03月09日(月) 22時32分
ヒロ君、奈々ちゃん、健君、最高です(´∀`)

健君がかわいいって言うの、なんかわかるー!

ってかヒロ君は天然だ(゚∀゚)

明日はメイちゃん楽しみです♪


堀北真希ちゃんかわいいー☆

世界が終わるその前に、 

2009年03月08日(日) 8時48分
昨日と今日はお休み。そのわりにダラダラ〜♪

昨日は午後の2時から6時まで爆睡してしまった(゚д゚)

それで今日は今、起床。

でもまだ寝足りない・・・・!

コンビニでも行ってこようかな。

僕じゃない、誰かをみてる。 

2009年03月03日(火) 21時34分
メイちゃん、なかなか話進まなくない〜?

たぶんこのあと理人様VS豆柴、の予定じゃん。

決着つかず来週まで持ち込むような気がするのは私だけ(・∀・)?

ほら、オープニングに歌とキャストのやつ流れたし。

でもイケメンVSイケメン(´∀`)なんかいいね!

メイちゃん意地っ張り〜(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ・大塚愛・倖田來未・YUI・東京事変・アンダーグラフ・Mr.Children・コブクロ
    ・読書-手紙・あおぞら・スピン・タイヨウのうたetc
    ・テレビ-ドラマ・音楽番組
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃほoん
» SH904i (2007年05月28日)
アイコン画像HARU
» バッテリーエ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる