考える事も無く 

April 10 [Sun], 2005, 8:47
ワンピース読みました。面白さに感動した!!!笑

ウソップどうなるんでしょうか??
早く知りたいっ。
噂によればゾロやサンジが仲間になった時は題名が2人目5人目となっていたようですがウソップが仲間になった時は違ったそうで・・・。

なんかよく分かんないですがすごいですねぇ。
ウソップは必ずもどって来るとは思うんですが。
尾田さん(notな●ちゃん)すごいなぁ。
なんか、たくさん伏線がある様です!!

時には風に吹かれて〜 

April 08 [Fri], 2005, 16:20
明日は休み〜
何処行こうかなぁ〜

中教研あるけどそんなもん実力ためしやし、うん。
悪かったら悪かったでしょうがないということで・・・!!

身体測定・・・身長2ミリ縮んだ・・・59
もう止まったんだろうな。





英語嫌いだけど好き。(謎

お金も無い時間も無いけ〜れ〜ど〜♪ 

April 07 [Thu], 2005, 18:02
中教研やばいな・・・。
どこ勉強すりゃいいのか分かりません。汗


あぁー、実力のためし所なんだろうけども。







ティリティーティーリティッティ〜ティリティーティーリティッティ〜♪♪
↑『19/すべてへ』   の前奏(へ

君のこーこーろーへこの詩が〜♪(謎 

April 05 [Tue], 2005, 18:26
今日クラス替えありました。
なんかあんまり仲良い子いなくてショック・・・。
でもすぐなれるさ。

春って悲しいよなぁ。
別れありすぎ(涙)あたしの兄もこの間出てったし。
さみしいねぇ。居ても困るけど(最低)。うーん。もう5人で旅行したりできないんだなぁと思うとよけい寂しかったりねぇ。
なんかいい出会いないですかね??




なんとなく貼り付けてみた

地震 

March 23 [Wed], 2005, 16:18
お久しぶりです。(ペコリ
今、はつこ姉さんのHP行ってきました。福岡で地震あったそうで。
やっぱ富山にも地震は来るのだろうか・・・
来たら・・・ドーンってなってタンスにぶつかって・・・
食器ふってきて頭から血出て・・・(ぇ
畳はがれて・・・(ぇえ

どきどきですな。
おそろしおそろし・・・

気を付けましょう。

最近、石川県の津幡の方で富山弁(やちゃ〜)が流行ってるって本当ですかね・・・?

○オ 

February 11 [Fri], 2005, 18:10
日記復活・・・?
すいませんでした。
ホントに何日ぶりでしょうか・・・

今日は○オに行ってきました
スピッツの正夢が180円で売ってたので買いましたそれにしても180円って安すぎじゃ・・・?

もうすぐバレンタインですね
男にあげるは予定ナイですけど。

 

January 08 [Sat], 2005, 17:24
やばい・・・
今日美容院に行ったんですよ。前髪が
いや全体的にも
短くしすぎた。学校行けん・・・

名前〜 

December 31 [Fri], 2004, 11:32
昨日、今年の塾がやっと終わりました。でも来年からまたあるんだよね。。。
英語の先生にやたらと当てられる。なんなんだ。その前にあの人の名前なんていうんだろう??
自己紹介とかなかったから先生の名前まったく知りません。
たぶん英語の先生は社長。(←高級車に乗っているらしい)で、数学の先生は最近結婚して、この方もフェラーリとかいう高級車に乗っているらしい…。(兄談)
そんなことはどうでもいいんですよ。
金持ちなのは分かったからさ、名前教えて下さい!!

カラオケ 

December 12 [Sun], 2004, 17:59
土曜日に友達とカラオケに行きました。
楽しかったです

はつこ姉さんの家に行って判明した事が、靴下マニアさんの手袋はヨーヨーのおまけではないということです。
ちゃんとしたブランドの物だそうです。
この前のはきっと私の聴き間違えですね。アハハ…

一人v 

December 04 [Sat], 2004, 12:53
今、家に一人でいます!!PCがつかえる〜!!!
親が帰って来ないうちに使いまくろう!!!
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/haveabreak54/index1_0.rdf
〜コメント〜
アイコン画像ここの人
» 考える事も無く (2005年04月10日)
アイコン画像にょも
» 考える事も無く (2005年04月10日)
アイコン画像どんぐり
» 地震 (2005年03月29日)
アイコン画像kayoko
» 地震 (2005年03月28日)
アイコン画像どんぐり
» 地震 (2005年03月28日)
アイコン画像kayoko
» ○オ (2005年02月14日)
アイコン画像Emily*
» ○オ (2005年02月13日)
アイコン画像kayoko
» ○オ (2005年02月13日)
アイコン画像にょも
» ○オ (2005年02月12日)
アイコン画像kayoko
» 名前〜 (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haveabreak54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる