ありがとうございました。いってきます。これからもよろしく。

July 07 [Tue], 2009, 23:53
ここは7月7日をもって閉店しました。

さようなら。

たぶん、ほとんどの人には近いうちにお目にかかりますけど。


おもい、おもいよ、パソコンくん

July 07 [Tue], 2009, 23:20
パソコンおもい。しかもどうなってるのってぐらいyaplog重いんですけど。
長い文章が書けるレベルではない・・・。書きたいんですけどー!ってことで、しゃあなしで移転します。
今日はPC開いたものの非常に暇なので実現できました。
jugemに移ったよ!軽い動作でびっくりしました。
もちろん、ここも残せる限りは残しておきます。決して消したいわけじゃないんで。

読み返したらいろいろあったんだなーと思うんだろうしね。
ふう。
影響を受けてたころや、反発してみたころとか、非常に面白いものが多いですよね。
それにしてもパソコンがうなりすぎだし、もう終わったーーーーー
全然軽くならないよ、どうしようかぁ。
それじゃ、次の記事でこのブログ閉店させるね。

夏が近づいてきたら憂鬱になってきたっていうか確実になんどきであろうと憂鬱には襲われるよね

July 02 [Thu], 2009, 14:59

ねむたすぎる
普通じゃない。夜さえ起きれないとかもう夜行性を語る資格さえない。
ずっと寝てれるけど、ずっと起きれない。

恋したいなあ
そしたら元気になるのかなー。最近かわいい女の子萌えばっかだもんなあぁぁあぁああああグラハムみたいに虜にしてくれる出会いないなあ(´・ω・`)化物語も暦くんがどんな感じかわからんが、完全女の子だし、うみねこも絵羽さんと夏妃さんがだいすきだからなぁ嘉音だって好き好きだけどさあ、ベアトリーチェ様万歳\(^O^)/
つまりは二次元にさえ男の子できたーってなるこがいない、リアルタイムなタイムリーなアニメで。
あのうきうきウハウハが止まらなくてグッズを見たら買ってしまう症状とかでてほしい。今出たら、金注ぎ込むわ、現時点ではグラハムだけですね。あ、QMAで使ってる子もかわええですが
あ、vip店長も大好きだ!!!!!!ラジオのときかわいすぎて死ぬ


とりあえずぷよぷよしたいんだけど、誰か64の赤白黄色コードくれない?

なぁなぁ、どうなの?

June 23 [Tue], 2009, 23:42
七色のニコニコ動画がしっくりこねぇよう。はやく誰かもっと歌ってくれないかな。
とりあえず、今のところsamfreeさんとハナゴエのがいいですね。一番はハナゴエさんです。デスノネタが分からんから敬遠してたけど、あの才能を見逃してたとは不覚すぎて涙がでそう。今更全部さかのぼっちゃったなんて恥ずかしくて言えない。
きゅんってした。胸をわしづかみにされた。基本的にああいうタイプとsamさんとかゴムみたいな方が好みみたいです。そして両声類はジャスティス☆

いやはや、落ち着いた話、テストktkr!終わったwwwwもうどうしようか。
化学の返却のときに一人ずつ呼んで話してたのに呼ばれたときにどうしようもなく爆睡とかね、たたかいだよね。やさしい先生で「まぁ、寝るのは自由だよ」って言ってもらえてよかった。
「課題ぐらいしなさい」とか言われたようなー。眠たかったからわからない。ごめんなさい。

さぁ七色のお勉強でもしながら寝るよ。
でもなゆたんの流星群はかわいいなぁーとか言いながらも組曲しかわかんね。

ところで、ごきブラっておもしろいよね?w最近下手するとナイトスクープよりおもしろいんじゃないかって思えてきた。

ほしいCDありすぎて破産しそうです。中古探しツアーができるほどの体力もなく、これはどういうことなんだろう。聞けないってことなんですね、そうですね。

非常に申し上げにくいのですが。

June 22 [Mon], 2009, 23:20
誰かコミケに行く人いらっしゃいませんか?いや、わたしはいけないです。
だって、お盆は働くって約束したんだもん…。
いけるものなら行きたいですのに。だけど、だけど、金かせぐんだもん。お金ないもの。
もし15日土曜にいくかたがいらっしゃったら連絡ください。よろしくお願いします。
てか返信もらえたとか幸せですよね、ですです。


ねむたいのう
明日から学校ですね。
がんばりましょうよ。

しゃばのくうきはうまいぜ!

June 21 [Sun], 2009, 14:10
幸せですよねー!テスト終わりましたです。
昨日は体力テストだったのですが、体力の衰え半端ないよねまじ終わってたよう
ただ上体起こしだけはフィーバーだと思ったら、今日になって、腹筋にきました。
まぁしんどいのう
てかこの日記を書き始めてここで1時間かかってるから、ここまでねwそれじゃ!

ひまつぶし、ひまごろし、ひまそうじ

June 16 [Tue], 2009, 2:01
どうも、金曜からテスト期間中です。でも山場は今日までのはず…………。昨日までバイト3連勤だったので、今日からは午後がまったりできます!うれしーなー。けど今日は生物に全く手をつけてないからやらなくちゃ。
な、感じでひたすら堕落への道を転がりおちてます。まぁいいさ、テスト終わったら勉強するから。順位がどこまで落ちるか見物ですよねー。世界史は趣味の延長、日本史は小学生時代の知識のまま高校まできたので限界ですわ。理系科目は…ねぇ

そうそう、テスト期間になると薄い本たちに手を出すのってわたしだけ?

あぁ明日はエアギアとダイヤのAの発売日!いひひっ
ジェネシスと眠りの森がいっぱいでたら満足なんですがねぇ
春っちが見れて御幸さん見れたらよかです
うみねこのなく頃にがなかなかいけてる!けど、オノナツメさんのもよかったです。

家の片付けしないと

向かい合う姿勢、一貫した態度、すぐさま謝る

June 14 [Sun], 2009, 2:59
これさえあれば話し合いなんかへっちゃら。要はこれが大事ってこと。
わたしは相手とちゃんと話したいし、それを相手に求めるってこと。ただ上下関係は幾分邪魔な存在なんだよな。最初から立場が違うなんてめんどくさい。下から物言うのは言えるが、上からみたいなのが一番気掛かり。だって、基本的に高圧的なんだもん、わたし。
とりあえず絵文字と日本語から大きく外れた小文字の使用はやめて欲しい。
ゎたしの意見としてゎ、なンだかなぁ〜って思っちゃうよね???
まぁ真似できないけどさ、そんなこと。てか絵文字対応してたっけ?いってしまえばわたしの使う言葉も意味不明だから、人のことは言えないが。
あぁ、嫌悪感
とりあえず最近のデコメブームははやく過ぎ去れ。auは勝手に保存しちゃうんだよ。消去めんどいよ。
まぁ個人の自由だよな。だからわたしだって草生やすぜwwww嫌な人は嫌なんだよなぁ、これ。昔言われたなぁ懐かしい。


隣の家の子が夜泣きしてる。元気でまことによいな。最近は泣く気力もないわ。


布団に掛け布団がなくて、落ち着かなくて寝れないのです、はぁ

一生懸命がんばるって人間にできることじゃねぇよ

June 06 [Sat], 2009, 16:52
生って命だよ命懸けてるんだよ、んなもの私はかけれない。まだ懸けるほどのものには出会ってない。とくに勉強なんて一生懸命やるものじゃないよ。あはは屁理屈
もうテスト1週間前らしい。こうゆうときに限ってTSUTAYA行ってしまったり、iPodにラジオいれたりハードカバー5冊とかめんどくさいことしちゃうんだよなぁ
反省して今日からは勉強しようと思ってるんだけどさ。
そんなこんなで、今日から勉強するから応援メッセry
テスト終わったらだれかジョイサウンド行こうね!また進化してるらしいし。


書きたいことあるけど、携帯でかききれないんで、今回は自分への戒めとみなさんへのエールということにしときます












がんばれ\(^O^)/がんばれ




今月は忙しいのですかねー

June 03 [Wed], 2009, 23:10
運動会、終わりました。
無事かはどうかは別にして。運動会ネタは飽きたからもう書きません。


あぁ、肩こるし足つるし足くじくし、いまいち調子がよくない日々です。運動神経が衰えてきたのかな。
これで腰まできたら致命傷です☆
そうそう、七色はお聞きになられましたか?学校いってから気づいたわたしは負け組みでしたが、やっと聞けました。東方とかアイマスが増えたかんじなのかな?最近、ニコ動でランキングとかいってない自分が負け組かと思いきや、そうでもないかなー。いやわからんの多いな。まだ組曲にしがみついてるわたしは時代おくれですね、わかります。まぁ、歌えるようになってやろうじゃないか。それよりも歌い手さんたちが歌いはじめるのが楽しみすぎてヌルヌルするーーーーーーーー!うへへへへ、でもわたしの好きな歌い手さんたちってどんどんにこにこから離れてるから歌ってくれるかわからないなぁー、歌ってくれ。
にゃはー

テスト勉強がおわったころにはみんなが歌ってくれてたらうれしいな!
まだ今日勉強してないけどな!やってくる、ってその前に皿洗いしてきますー
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はときち
» なぁなぁ、どうなの? (2009年07月07日)
アイコン画像すとぶた
» なぁなぁ、どうなの? (2009年06月29日)
アイコン画像はときち
» 向かい合う姿勢、一貫した態度、すぐさま謝る (2009年06月19日)
アイコン画像すとぶたごりら
» 一生懸命がんばるって人間にできることじゃねぇよ (2009年06月13日)
アイコン画像はときち
» さぁさぁ、急募中だよ! (2009年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はときち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧