夢現 

July 03 [Tue], 2007, 0:44

白浜に旅行に行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°


色々あったけど、
すんんんんごくっ
楽しかったです


今日の夕方お家に帰ってきたんだけど、
夢から一気に現実に戻された気分です( o´-ェ-`o)


白浜にいる間中は、海ではっちゃけて、
なあーーーーーーんにも考えなくてすんだのに




リアルの世界は考えることがいっぱいですな



将来の事とか、試験のこととか、バイトのこととか、、、
考え出したらきりがないけど、1つずつクリアしていくしかないかな

モヤモヤ 

May 23 [Wed], 2007, 1:23


なんかモヤモヤするこの気持ち


しかも若干原因不明


自分がもう一人いてほしいとは思わないけれども、
人の倍、考えることや行動することが出来たらもっといいのになぁ



あたしには、足りないものがたくさんある。

それを早く補えるようにならなきゃ。

自分でも漠然としすぎた気持ちだから何をどうしたら
補えたなぁって感情になるのかわかんないけど



もっとたくさん考えて、もっとたくさん動きたい。


もっとたくさん考えて、もっとたくさん動かなきゃ。




















・・・なんてよくわかんない日記(*´艸`)

でも自分でもなんかモヤモヤしてるのがよくわかんないから、
しょうがないっか★




рオたかったなぁ

モメモメ 

May 16 [Wed], 2007, 0:04



今、地元の仲良し組で集まってマス。
今日は




いつもは楽しく集まるメンバーやけど、
今日は若干違います。。。



最初二人でおって、もう一人来た瞬間から、
突然喧嘩勃発


司は若干蚊帳の外
なんでパソコン見ながら放置




いつもなら、仲裁に入るけど、
今日の司はイライラ気味なんで、あえて放置・・・



最近仲間内の亀裂が目立ってきてる・・・

すんごいストレス

また壊れたりすることはないと思ってた関係が壊れてしまいそう・・・

いやや↓↓

新生活準備 

April 09 [Mon], 2007, 20:18


コンニチハ

もう春真っ盛りですね

司の大学では5日から授業がスタートしました



新学期も始まって、授業の時間割も決まったことだし、
司の本当の新生活を始めようってことで、
今日新しいバイトの面接に行ってきました


今まで約2ヶ月の間バイトはカテキョだけで、ぐうたらと過ごしてきた司ですが、これからはちょっと気合い入れて行きたいと思います

バイトの内容は焼き肉食べ放題のお店のホールスタッフ
司、初の飲食店バイトに挑戦


受かってますよ-------------に

春5割2分3厘 

April 01 [Sun], 2007, 0:31






今日は風が強いけど風があったかい1日でした


司のの近くの桜もだんだん咲き始めて、本格的に春を実感しました













内緒?にっち★ 

April 01 [Sun], 2007, 0:08
琵琶湖の旅〜

安っ 

March 26 [Mon], 2007, 19:15

Σ(`・д・ノ)ノ


大阪の田舎の方で
こんなじどう販売機発見


めちゃんこお安い

お財布には優しいけれど
あんまりメジャーではない飲み物ばっかりでした

The無駄遣い 

March 22 [Thu], 2007, 16:57


あぁぁぁぁぁぁぁ



また使ってしまった
。+゜(。Pдq。)゜+。




特急券・・・↓



どぉしてあと10分早く行動できないんだろ↓↓


自分に苛々

LOVE☆スタバ 

March 02 [Fri], 2007, 13:20
カフェの中では1番好きなスターバックス♪

そのコーヒーがコンビニでも売ってたー☆

銀行で待ち時間の間に飲みました゜:*(◎'凵`圉)★

複雑 

March 02 [Fri], 2007, 0:51
若干変な子思想なんで、
気乗りしない方はUターンお願いします
P R
■プロフィール■
◆name◆司
◆hobby◆寝るコトが趣味
◆message◆よく変わってるっていわれます。 1年の冬を越え今春大学生になりました。
最新コメント
アイコン画像
» モメモメ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆうき
» モメモメ (2007年05月16日)
アイコン画像ゆうき
» またも買ってしまった (2007年01月29日)
アイコン画像ゆうき
» たくさんの気持ち。 (2007年01月04日)
アイコン画像
» 久々にお家 (2007年01月04日)
アイコン画像ゆうき
» 久々にお家 (2007年01月03日)
アイコン画像ゆうき
» そろそろ試験の事も考えなきゃ↓ (2006年12月16日)
アイコン画像
» 京都嵐山〜後編 (2006年12月16日)
アイコン画像ぶんた
» 京都嵐山〜後編 (2006年12月13日)
アイコン画像
» 冬の装い (2006年12月13日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/have_a_dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:have_a_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる