(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 0:06
最近赤のペディキュアが好きです●ЖωЖ●
どぉしよぅもなぃくらぃほれてます(*/_\*);;
だぁぁぁいすきなリーバイスとも相性がいぃのです(*'U'*)〜♪

ま、そんな感じなのです(´・ω・`)

*part11*短大* 

February 19 [Sun], 2006, 10:26
ひまです(●´ω`●)
いそがしいけど、ひまですヾ(´ω`=´ω`)ノ

そろそろ短大生だなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
パーマかけなおそっかなぁぁ・・・ひまだなぁぁ
春から短大生だしぃ、高い化粧品を買おうと思うんだけど、
何にしよぉか迷うんだよねぇ(*´_`*)
なんか、こぉゆう悩みって大人っぽい:.*.・。(*´-ω)(ω-'*)。・:*:・

てか、日記つづかないなぁw
ま、いーやwww

*part10*おかいもの♪* 

February 02 [Thu], 2006, 21:18
今日は、お買い物しましたぁ(o>ω
LEVI'Sの560の古着買っちゃいましたぁ(Ω口Ω)!!
これずぅぅっとほしかったんだぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
かなり感動中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ダメージもきれいにはいってるしぃ(●´ω`●)ノ
前の持ち主に相当気に入られてた子みたいで♪
とっても状態がいいです(*´_`*)☆
あ〜〜〜 ほんっっっとにうれし♪♪♪

他にもベロアのパーカーとか♪
ベルトとか♪
セーターとかとか♪
い〜〜〜〜〜っぱい買いましたぁぁ(*`・ω・´*)ノ

来週も、バイトのお友達とお買い物なのだぁぁ(*≧▼≦*)

そんなこんなで、なかなか充実してる家庭研修ですぅv(。・ω・。)ィェィ♪

*part9*学校* 

January 31 [Tue], 2006, 23:15
学校行くのも、あと3回になりました
なんだか、さみしぃです。。。

明日から家庭研修だし↓
暇人ですw

てか、ねむいなぁぁ
あたしねむくないときってあるのかな。。。

おやすみなさい(´-ω-`)(´_ _`)

*part8*最後のテスト* 

January 26 [Thu], 2006, 11:48
高校最後のテストがはじまりましたぁ(・д・。)
なんだかちょっとさみしぃです(*´_`*)

最後なんだし、頑張っちゃおぅと思います

*part7*週末* 

January 20 [Fri], 2006, 23:35
ぃやっほぉ〜〜
やぁっっと週末です(●´ω`●)ノ

最近は、バイトが週6でありえない感じです
かなりしんどいです

で、明日は学校ないので
今日は久しぶりの夜更かしするんだぁぁっ(*≧m≦)ワクワク

そぉいえば
マカディアっておいしぃのかなぁ〜(・д・。)
気になるんだよなぁぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ん〜〜

てか・・・
ねっむ〜〜Oo。(。pω-。)zzz

なんか今日の日記ぐだぐだだな

*part6*モコモコの犬* 

January 12 [Thu], 2006, 23:50

ぅあー 毎日寒いですねー
はやく春になってほしぃ。。
mariは季節のなかで春が一番好きです
ポカポカしてて、気温が適度な感じで
冬の雪は嫌いだけど、
春にふる雪は大好きだし
夏はまぁまぁ好きで、
秋って、ぶっちゃけよくわかんないし
夏おわってきづいたら冬みたいな

さて
今日の学校帰りかわいぃ犬をみつけました
黒くて、すっっっごいモコモコの犬です(o>ω
しかも2匹も
ャバイかわいくて、みとれてしまいました
モコモコで、あったかそうだったなぁ(*´エ`*)ウットリ
mariもあんな犬がほしいです(。・w・。 )
もし飼ったら名前は絶対モコだなぁ

あ〜 かわいかったぁぁぁあ…(´〜`。o○

*part5*学校* 

January 10 [Tue], 2006, 14:18
あけおめでぇす
2006年ですねぇv(。・ω・。)ィェィ
今年もみんなにとって、mariにとって、
いい@年になりますよぉにぃ・・・(v_v*)

さてさて
今日は始業式でした(o>ω
ん〜 やっぱ学校は楽しぃですねぇ
学校いって即パーマ怒られたけどねッ
ふはぁ〜〜((。・д・)

ん〜・・・
てか、最近遊びすぎて疲れた(笑)
おばさんかな・・・
ふひぃ〜〜(。・д・)

んでゎ今年もよろしくお願ぃしますぅ
(いまさらw)

*part4*ぱーまめんと* 

December 29 [Thu], 2005, 22:08

ドモヾ(´ω`=´ω`)ノドモ
くるくるぱーまmariです
(くるくるぱーmariでも可。)

今日は、人生なパーマをかけてきました(o>ω
途中宇宙人になって、やるせない気持ちで大爆笑しながらも、
なんとか、完成しました
すごぉい楽しかったですv(。・ω・。)

なんか小学生の日記みたいだな・:*:・(*´エ`*)
ま、いっか

 おわり

*part3*ふゆやすみ* 

December 26 [Mon], 2005, 21:45

冬休み中のmariですヾ(´ω`=´ω`)ノ
学校大好きなあたしにとっては、
不愉快でしょうがないです(。・w・。 )
「なめくじくらえ」だこんちくしょう(´・ω・`)ノ

でも、学校はじまったら連休大好きになっちゃうんだけどねぇ(o>ω
あいかわらず、矛盾してるなぁ

もぉねむいし、書くことないしで、なんかグダグダですねぇOo。(。pω-。)

やぁーめたっ(●´ω`●)ノポイッ
また今度かこっと

以上
3日ボーズにすらなれないmariの日記でした(o>ω
profile
*BIRTH.DAY*1987.06.07
*LIKEなもの*ねこ.
*HATEなもの*にんじん.
*血*A(Oっぽぃっていわれるけどw)
*vみなさんへv*
見てくれてありがとぉでっす・:*:・(*´エ`*)・:*:・☆とぉぉっっってもトリビアな感じですが、mariなりに頑張って書きますv(。・ω・。)♪気軽にコメントしてってくださぃ(´・ω・‘)〜♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメント*ありがとぉ〜☆*
アイコン画像ゅぅヵゝ
» *part7*週末* (2006年01月21日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
» *part6*モコモコの犬* (2006年01月15日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
» *part6*モコモコの犬* (2006年01月15日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
» *part4*ぱーまめんと* (2006年01月15日)
アイコン画像アル
» *part4*ぱーまめんと* (2005年12月30日)
アイコン画像mao
» *part4*ぱーまめんと* (2005年12月29日)
アイコン画像*mari*
» *part4*ぱーまめんと* (2005年12月29日)
アイコン画像mao☆
» *part4*ぱーまめんと* (2005年12月29日)
アイコン画像まぉ☆
» *part4*ぱーまめんと* (2005年12月29日)
アイコン画像mari>アル
» *part1* ごあいさつ * (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:have-a-nap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる