祝携帯開通っ(ォィ 

2006年04月27日(木) 21時13分
今携帯からブログ送ってる!!(ぇ これでやっとサボりが減るわ笑 ただ欠点がねぇ(´Д`|||)?絵文字×?画像×?半角カタカナ×って文がダサくなるやん!!!!みたいな…まぁ時々はパソ子から送るなぁ…そうじゃないと殺風景になっちゃうし汗いややぁぁぁぁっしかも打つのはやっぱパソ子の方が早いしなぁ…ね。
今日は部活ミィーティングあった(*′∀`)♭1年はダメだわ。てか最初だからって言うのもわかるけどさぁ机にヒジ立てて先輩の話聞いたりさぁ後ろ向いて喋ったりさぁ…何様って感じなんだょ爆 先輩を敬えや(激`皿´怒) あと空気読めやっみたいな。笑 まぁその内分かって来るか。でもうち等の1年の時より酷いわ。笑
はぁ良いことないなぁ(ぇ てかかなりグチッたわぁ汗 明日はちゃんと書くなぁほなねノシ

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年04月26日(水) 15時18分
まっ間違えたぁぁぁ爆 よっちゃんはA−Cだわ。心の中での願望みたいなん出ちゃった(オイ ってか今日部活なかったわー今年の一年生はヒドイよ(ぇ 普通にタメ口聞くし。マジ先輩と思ってないわー行動とか言動とかで伺えるほどやし。はぁ。場所いっぱいに広がって通れないとか日常茶飯事なんだよ??アソ 何様やねん。でもそんな感じの子等が今の所21人入るっぽい。今年は男の子多し。でもコンクールのA部門って50人しか出れないのに54人になっちゃうのよねー(オバサン 4人かわいそー でも2・3年生は多分全員出れるっぽい。あ゛。先輩の1人がシンガポール行くからその先輩だけ出れんカワウソー(ぇ かわいそー。まぁドンマイ ホジ(´σ・`)ホジ笑
今日とある友達によっちゃんに「**ちゃん(あたしの名前)がメールしていい??って言ってたよ??」みたいなことを聞いてもらったの。でその答えが「すればいいじゃん??」みたいな感じだったらしいんだぁ。それって良い答えなのかウザイのかなぁ…。微妙い所だしっってか嫌われてんのかなぁ…不安じゃぁぁぁ
ほな塾の宿題やるんで…バイバイ。
画像は…イタイなあたし…笑

お久*ォィ 

2006年04月22日(土) 22時21分
またサボってたよ。すいません!!
で。
A−Dになりまして…よっちゃんは…なっなんとA−Dでしたーそんなもんだよね。でもあきらめんで何気なく会話狙う笑 頑張るよぉ。
今は給食委員の副委員長やってる(ぇ 何気にうちのクラス良いと思ってるよ??アソ みんなフレンドリーO型ポい。あたしはB型やで(アs
ほな。またすぐ更新しますんで。ってかこの言葉に信用性がないよね爆 まぁまたって言う言葉も人それぞれによって期間の長さが違うから…気長に待って(言い訳笑
ほなね。
画像は見て笑って。何 心なしか動きが速い笑

更新サボリマン。。。 

2006年03月11日(土) 15時11分
更新さぼっててごめんなさい
意図的じゃないですよ。故意にそうなってしまったの
期末テストあって、三送会、北辰テスト、先輩への色紙作り、塾、、、
まぁ言い訳ですけど
これからはがんばりますって
期末は点数悪かったね。。。家庭科のテストとか甘く見てたらめっちゃ困難な問題出たしみんなPL法って知ってる??はぁ
よっちゃんはテスト捨ててるみたいだね。うん。でも頭いいより悪い方がかわいいくない真面目よりは不真面目っぽい方がストライクだなぁ
面白いし
って終わらないですね。話し始めると笑
三送会はブラスでは入場曲でアゲハ蝶。ボクの背中には羽がある。で。出し物でHey!!みんな元気かい?やりました。盛り上がったし頑張って指に水膨れ作って練習してよかったよ
でもフィナーレのくす玉にハプニングがヒモがとれちゃって微妙だった汗
結構しらけたけど3年生が盛り上げてくれていい先輩方だ
他の部活の人のもよかったし小学生の六送会よりかなり良いね
やっぱ中学校良いわ。青春って感じまさに画嬢のとおりだわ。アソ
久し振りで長くなっちゃったわぁ読んでくれてありがとうほんじゃま

よっちゃんww 

2006年01月30日(月) 19時25分
T山羊ぇそうゆうことです。ぇ
知ってる人は知ってましたよね。(何
以後よっちゃんて呼びます。
んじゃそうゆうことで。
応援してくれるとか言ってくれた方々ぅぅ。。。ありがとう頑張るよ肝

では。
やっぱ、毎日は無理やわ。塾とかあると無理やねん汗
10時まで塾とかめっちゃ長い(ぇ
でもサボってないよちゃんと更新するからうん。ぇ
The有頂天ホテル見たよwwめっちゃ面白かった
感動じゃない方の涙が出るくらい三谷幸喜さん、天才やね
おすすめするよぉ(ダレ
本当はあらしのよるに見たかったなぁ。。。
でも楽しかったよ!!楽しかったよ!!ぇ
んじゃこれからも更新してくわぁノシ

春過ぎてなつきにけらし白妙の… 

2006年01月24日(火) 20時24分
今日よくわからんケド、百人一首大会あった!!!!
うちは、平均的な25枚とれた。4分の1ピッタシやね。うん。ぇ
一年生だけでやったんだけど、6組中我等が2組は3位だった!!
順位のつけかたは、クラスの取った枚数の平均で争うの(ぇ
一番平等だからね。
ほんで3位ぁ。絵文字久しぶりやったわ。

私の、今気になっとる方は(ぇ
24枚とれたそうです。
で、かっちゃんは、26枚だってぇ
みんな同じ位やね。だから3位やでっ。

りんご何枚取ったん??ぇ

あとねぇやっとコート買ってもらった明日は暖か登校やで
りんごゴメンMYOJO買っちゃった
誘惑に負けたスマン自分で言っといてなぁ。。。許して。。。
てヵ3日連続更新頑張ってるねぇ(ぇ
明日は塾だから難しいなぁ…。んじゃノシ

普通の日だった。(ぇ 

2006年01月23日(月) 21時36分
こんばんワン・ツー!!!!お元気??(ぇ
今日は、普通の日だった。(ぇ
西遊記見てる??あれおもろいよね。てか服に凝ってる!!
セットとかスゴイよねぇ。ああゆうのスゲェ!!!!煤i゜Д゜;) ある意味スゲェ!!!!笑
おもろい!!
じゃなくて。
うちのクラス、ウイルス性胃腸炎が流行ってる;;
ドンドン休んでくよ汗
うちは、元気にブログ書くよぉぉ!!てかA日連続って普通だけど。個人的には。
頑張った!!
あ。今日絵文字使ってない。まぁいいか。 でわ。

ムププ(●´艸`●)ムププ 

2006年01月22日(日) 19時24分
えぇーと。金曜日の話なんですが(遅っ
理科の先生には悪かったケド。理科の時間遊んでました。(ぇ
あのー…実験で水酸化ナトリウムてあるじゃないですか何
あれで。リンゴ(もちろんあだ名)って仔が「名取産む」とか言い出して笑
エンカル(塩化カルシウム)で「演歌る」とか。
カリウムは仮産むとか。
マグネシウム(マグネシウムリボンから)魔gune氏産むとか笑
そんなバカな事やってますよ。ぇ
魔gune氏誰だし!!笑 産むて。笑

重要なお知らせ
前から友達には相談してたんですが…
かっちゃんの事は。忘れて下さい(ぇ
今は。。。。。。
※画像はまた創っちゃった。Tommyの画像です。目汚しスマソ
では。次回!!ノシ

遅れてゴメス。明けましたぁぁ(ぇ 

2006年01月14日(土) 20時14分
更新遅れたぁマジゴメン。りんごぉぉ許してねん(肝
いろいろあったんですって(何
最近寒いねーぇ どうせ寒いんなら雪降れやて感じやんな

関ジャニ∞ええなぁ横山 裕&大倉 忠義かっこええ
Excite!!皆さん見なさいよっ(何
て自分は、リンゴって言う友達に借りて見たんだけどねぇ(オイ
裕が声低いなぁて思った。アソ あと。たっちょんかっこいい

ちなみにウチ。Tommyfebruary6(Tommyheavenry6も好きやねん。曲とかめっちゃええやん
可愛いし歌詞も可愛いしってことで画像造ってみた
じゃ。これからは(多分)ちゃんと更新するォィ

クリスマスだよっ何 

2005年12月25日(日) 19時36分
merry christmas
((スペルとか良く見ないワラ
うちでは、チキンとピッツァ食べたよぉん何
美味しかったぁ

クリスマスなのに冷めた事言いまーす何年賀状ヤベェぅっ
皆さん書いた??ダレ 私ゎ手書きにするし、先輩方に書くしで、大変だわぁ
お友達にも書くし大変だわぁ
ってコトでこれから描きに行くんでさいならぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○・。最新コメント。・○
アイコン画像ピノ
» 更新サボリマン。。。 (2006年04月15日)
アイコン画像月乃
» 更新サボリマン。。。 (2006年03月24日)
アイコン画像月乃
» 更新サボリマン。。。 (2006年03月14日)
アイコン画像月乃
» 更新サボリマン。。。 (2006年03月11日)
アイコン画像ピノ
» よっちゃんww (2006年03月11日)
アイコン画像洋子
» よっちゃんww (2006年03月08日)
アイコン画像月乃
» ムププ(●´艸`●)ムププ (2006年03月07日)
アイコン画像月乃
» よっちゃんww (2006年03月07日)
アイコン画像せろりんごワラ
» クリスマスだよっ何 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:have-a-hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる