まあくん(は−と) 

June 29 [Thu], 2006, 16:48
今日の「弁護士のくず」に、まあくんが出演しますね
このドラマ見てなかったんですが、今日だけはばっちり見ますから
それからまあくん、「ボーイフロムオズ」の再演が決まったようで、おめでとうございます
何だか芝居づいてるね〜(笑)時期と金額にもよりますが、
ぜひとも見に行けたらなぁって思ってます

アルバムの詳細出ましたね
それにしても、こんな売り方せな売れない訳?(怒)
いい加減にして欲しいわシングルならまだしも、アルバム3種類なんて
買えるわけないがなもう、いいんです、1種類しか買いませんから(笑)
一度でイイから、迷わず気分良く買ってみたいものです

ベリベス?。 

June 23 [Fri], 2006, 16:55
またしてもお久しぶりです(^_^)/~
ついにバイトも辞めてしまい、やっと自分の時間が出来てゆっくりしてます☆
V6に費やす時間も増えるナ(゜∀゜)
でも逆に費やすお金は減りますが・・・(笑)


ベストアルバム(Very best?)発売決定らしいですね!!
うれしいけど、3種類とかチーン(T_T)
まあ今回こそは、av●xの汚いやり方に乗せられないようにしたいと思います!

グッグッグッディ!! 

June 14 [Wed], 2006, 17:49
すっごい久々に開きましたぁ
うちの、起動するのに5分ぐらいかかっちゃうんですよ・・・。
やから開くのがどうも面倒くさくて

今日は「グッディ!!」発売日!!!
ついにやってきましたよー何より、「旅立ちの翼」が聴けちゃうのが嬉しい
あと、今回のPVごっつカワイイから、こちらも期待してみたり・・・(笑)

あっずっと更新してなくて書き忘れてましたが・・・・夏コン当落
な・な・なんとゆうさん、オーラス取れちゃいましたぁぁぁ
我ながら、よくやった・・・と、自惚れてみたり(笑)
ちなみに、東京初日・大阪3ステ(追加公演以外の)します
今年の夏は、楽しんじゃうぞーーー受験生だぞ・・・!!

亀ちゃん更新でごめんなさい。 

June 12 [Mon], 2006, 21:58
めちゃくちゃ久しぶりの更新!!
ずーっと放置しててごめんなさい(>_<)
実はですねぇ、身内さんのブイ友さんはご存じやと思いますが、
ホームページ作っちゃいました♪♪

やからね、そっちの日記ばっかり更新しちゃって、
こっちをほったらかしにしてた訳です↓↓

これからは、ちゃーんと、両方更新していこうと思うんで、
見捨てないで読みに来てね(笑)

ヲタ・・・バレちゃった? 

May 31 [Wed], 2006, 22:59
放課後、NEWS担のお友達とジャニショ行ってきましたぁ♪♪
久々やったからはしゃいだ?(゜∀゜)!!笑
ジャニショのお姉さんには、ご迷惑おかけして・・・
ほんと申し訳なかった(^-^;)
まぁ楽しんだからえぇのよ♪♪
ってか心斎橋の商店街歩いてたら、バイトの子にたまたま会っちゃったんですよ↓↓
うちね、バイトの子には、一切、V6のこと話してなくて・・・。
でも堂々とジャニショの黄色い袋持ってちゃってたから、こりゃぁきっと気付かれたな(+ε+`)
このまま隠し通そうと思っててんけど・まぁいいや(笑)


会報きましたね★
剛准のページだけ、チラッと見ました↑↑
准くん、白のタンクトップが爽やかで素敵だぁぁ(*´∀`)

みんなでカラオケ♪ 

May 29 [Mon], 2006, 23:45
ただいまー★゛
バイト仲間みんなで、カラオケ行ってきましたぁ♪♪
8人で騒いだから、あんまし回ってこんかったけど(笑)
でもテンションMAXで、はっちゃけやらかしてきましたぁ(゜∀゜)!!
歌も褒めてもろたし、気分えぇわ↑↑(笑)


健ちゃん舞台のチケ到着☆
1階J列でした(・∀・。`)
これってどーなの?(笑)

雑誌ラッシュ 

May 26 [Fri], 2006, 10:49
今日のテストは1時間だけやったので、こんなに早い帰宅
みんな明日の数学のために居残り勉強するみたいやけど、
うちは生●痛の腰痛がMAXに達したので、さっさと帰宅した訳です
あまりの痛さに、真剣残れる状態じゃないっていうね
女の子って色々大変だわね(笑)

え〜、テスト中でVさん放置状態やから、ネタがないです(笑)
あっ雑誌は、買うだけ買いましたよ
『SWITCH』と『TVぴあ』やったかな?(そこ曖昧!)
他にもごっついたくさん出てるんよね?(ここも曖昧!)
多すぎてついていけてないのが現状です(笑)
結局、買わないで終わりそうだ・・・・。

お勉強。 

May 25 [Thu], 2006, 4:11
ぐっもーにんぐ♪
昨日お友と遊んでしまった罰として、今日は3時起きです(;ー∀ー)
まぁ自業自得ですね(笑)
今日は、テスト3教科やしピアノもバイトもあるしで、
忙しくなりそうやーン↓↓
でもまぁあと3日の辛抱ですわ(゜∀゜)

黒子(くろこ ) 

May 23 [Tue], 2006, 12:43
日曜、美容室で黒染めしてきたんやけどね、
昨日も今日も、会う人会う人に触れられる(笑)
気付いてくれるんはごっつ嬉しいんやけどね((*ノωノ)
でもあまりの黒さに、びっくりされる事も多々・・・笑。
まぁ自分でも退いちゃうぐらい黒いけどさ(笑)
でもある意味、理想通り( ̄ー+ ̄)


明日は自宅学習日っちゅー事で、学校お休みvv
テスト真っ最中に、友達と出掛ける予定とか、いぃ度胸してるやーン?(自問自答)

勝負の中間テスト。 

May 21 [Sun], 2006, 7:55
おはようございます!
朝っぱらにも関わらず、今、テスト勉強の真っ最中φ(.. )
息抜きがてら更新してます☆
いや〜実は、明日からテストなんですよ。
しかも中間テストにも関わらず、10教科もあるからキツイキツイ(>_<)
国語4教科、英語3教科、日本史、生物、数学ね。
ってな訳で、今週はほとんど更新しないので、あしからず(+ε+`)
昨日ア●ゾンさんから届いた、イノなき・入門DVDは当分おあずけだな!!
P R
☆*☆プロフィール☆*☆
★ゆう★
■准くん担当(剛くん副担)■
■高3の17才■
■大阪の田舎住み(泣)■
■和菓子とラーメンとトゥイーティーが好き■
■密かに、ソフトバンクファン(笑)■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/havasupa_yuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:havasupa_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる