オラオラ

February 10 [Mon], 2014, 13:04
こんにちは!
突然ですがみなさん、超絶若くてオラオラなレンタル彼氏と、年上で何もかも包んでくれるレンタル彼氏だったら、どっちに魅力を感じますか?
私的には圧倒的に前者のレンタル彼氏なんですが、周りの友達はみんな後者のレンタル彼氏を支持するんですよね。
みんな口では「男なんて」って言ってる癖に、やっぱり本心では男に甘えたいってこと?(-_-;)
でも今のご時世男性はみんなおとなしいから、後者みたいな人はレンタル彼氏でなくてもいそうじゃないですか?
その点前者のぐいぐい来るような男性は、レンタル彼氏みたいな特殊な人くらいでしかお目にかかれないと思います♡
しかもぐいぐいくる割には抑えるところをわきまえてるので(レンタル彼氏たる所以)、すごいドキドキさせられちゃって、もう女性ホルモン全開!ってかんじなんです!
だからこそレンタル彼氏にはそういったぐいぐい感を求めているですが、どうも私の欲求は世間とはすこしずれているみたいで、基本的な需要が癒しにあるせいか、最近のレンタル彼氏はみんなおとなしめで、物足りないんですよね。
ってことで世のレンタル彼氏に言いたいのは、もっと客をぐいぐい口説いてこいってことです。
こちらとてもういい大人なんですから、そうそう本気になったりもしないので、どんどんきてくださいな。
レンタル彼氏ってのはホストじゃなくてレンタル彼氏なんだから、もっと好き好き言っていいんやでーーーーーーー!
ああ、すっきりしたw
でも、ほんとうに、レンタル彼氏まで草食男子になってしまったら、一億総草食化やで。
まぁ男性は一億もいないんだけど。言葉のあやで。
ってことなんで、ぐいぐいきてくれるレンタル彼氏、募集してます(^−^)
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:速水
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hauyvlefgo/index1_0.rdf