篭っとりますが何かぁ?w 

February 17 [Sun], 2008, 21:53
え〜〜〜

よっしー(本名:幸濃良男w)の薦めで
海事のためインドに篭ってみる事にしました(#´Д`)

定期船でインドまで向かったのですが
なんせポンは定期船は初めてなのでドキドキワクワク☆


・・・・普通だったw


ポンは前からそうなんですが
この「ポンデリング☆」ってゆ〜名前が目につくのか
よく知らない人に
「おいしそ〜」とか
「私はポンデ○○が好き」とか
声を掛けられますw

定期船でも見知らぬ男性キャラ2人に
「ポンデ抹茶が好き」とか話かけられ
しばらくミスド話をしていました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもその人は最終的に
「惣菜系が好き」なんて言ってたので
ちとポン的には許せませんでした・・・・


ミスドではドーナツ食え!!ドゥゥゥゥゥゥナッツッッッ!!!


・・・でぇ
インドに着き
始めはよっしーと海事レッスン♪〜
どうだったかはポンにはよくわからないww
よっしーに軽くアドバイスをもらい
いざ
海事上げ〜〜〜〜〜〜☆(一人で)


あら?!
早速沈んだわww照照><
まぁいっか♪〜
ハイ。次〜
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・飽きたな・・・・・・・ぶw


一人で海事ってずっとやってるとたまに寂しくなりません?^^;
ポンだけ??;
一人で沈んだ時のあの虚しさ・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


そんな時
ポンがまだ大航海ド新人の頃
ジェノスクールで青春を共にしたエンリさんに
「近くにいるから一緒にやろぉ♪」
っとお誘いをいただき一緒に狩りに出かけましたとさ☆


いやぁぁぁ
実に見事にクリが決まりまくりだった〜〜♪
ちとコツがつかめて良い狩りになりました☆


だいぶ経験も稼がしてもらいました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんな感じ?!で海事上げがんばります ∵ゞ(≧ε≦o)

さつま芋とシイタケの天ぷら。 

February 14 [Thu], 2008, 7:16
 ダーリンが実家から持って帰った沢山のさつま芋。

 レシピネタ切れ寸前!シイタケをお供に天ぷらにしてみました。

 大根おろしの天つゆと一緒に頂きました。

 ご馳走様でした。
    




最近さつま芋ばかり食べてるせいか、ダーリンと2人ブップ盛大にオナラしてます。

財表と奮闘中!!! 

February 05 [Tue], 2008, 7:45
 明日の財表の授業で理論の小テストがあるので、今日もバイトから帰ってきて1時間ぐらい教科書とにらめっこしちゃった(ーー;)でも、暗記はわりと得意なほうで、苦ではないなぁ☆先生は電車の中がすごく効率がいいって言ってたけど、本当にその通りだね!今は往復あわせて40分弱電車に乗るから、家よりも確実に憶えが早い!!でもでも、私はつぶやきながらやるタイプなので、もしかしたら迷惑行為???心やさしき皆様は許してくれるかしら?!!
 しかし法律とか定文とかはなんでこんな分かりづらい表現をするのかな?重みがありそうな言葉を並べて尊さを表現したいの?法を犯して「理解できなかったから」と言い訳にできるじゃないかな?
 はぁ・・・、ここで文句を言ってあしたはがんばろう(^o^)丿

P検w 

January 19 [Sat], 2008, 6:26
P検・・・まぁパソコン検定の事です















一応受けるんですよ

















で過去問してるんですけど・・・


















余裕!!w笑



















と言っても総合では表計算C判定で足引っ張ってるんですよね
















まぁでも一般知識・インターネット・ワープロなんかがA〜B判定なんで問題ないんだけど

















とにかく入試よりは心配する事ないんで頑張れ俺!!

あひるの空 

January 11 [Fri], 2008, 5:28
このマンガは少Uだけ見たことあるっ!!(*'V`d◆)

明日二者面談ゃ〜↓↓ 

December 25 [Tue], 2007, 3:57
今日ゎ
くみCHANとM∧M1とリコちあんと
カラオケに行った〜〜☆

最初ゎくみCHANと02囚で
大賀薬局に行って,
その後,
マックで待ち合わせしとッて
食べて,カラオケ行った〜〜↑↑(☆-☆)↑↑
まぢ歌いまくって,
楽しかったョ〜〜☆

先日 

December 14 [Fri], 2007, 7:10
開店祝いに頂いたモノタチ。非常に気に入っております。知らない人に声を掛けられたらちょっと恥ずかしいのか?何故かフェザーのキーホルダーはマークツーに付けてる( ̄○ ̄;)ワッペンは何処に付けようかな。

バトン部と賭鹿s 

December 11 [Tue], 2007, 3:53
恋愛バトン

*回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)



◎ 外見のタイプ(異性の)は?

好みですか?

背が同じ〜高くて顔が悪くなければ



◎ 内面のタイプ(異性の)は?


明るくて元気な人


◎ 恋愛対象は何歳〜何歳くらい?

同い年〜4歳年上




◎ 無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?



おしゃべりなほうがいいかも。




◎ 異性のココに弱いっていうのは?



運動神経のいい人は好きかも。




◎ 異性にされて嫌なことは?




暴力ぐらい?(同性でもやだけど)





◎ 好きな人が出来るとどんな行動をとる?



見るだけでもう充分です。





◎ 積極的? 消極的?


消極的。






◎ 告白したい? されたい?

きっとできない。されたいけど一生されないだろな…





◎ では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!


OK!


じゃあ適当に5人チョイスw

10月21日の釣り (実釣編) 

December 05 [Wed], 2007, 7:08
やりましたっ!!



久しぶりに石鯛?GETしました。(ちゃっかりアオリも2杯GET♪)



型が小さいからサンバソウですよね。渡船屋さんで写真を撮る時も



迷わずサンバソウって書かれちゃいました。(笑)



幾多の苦難を乗り越えて ← 大げさですかね(腹具合と青キップと)



まぁ、何とか連敗脱出と言ってもいいんじゃないかなぁって自分に言い聞かせてます。



33cmと30cmしかないんですけどね(笑)








1匹目はAM7:00ごろ



前アタリのあと食い込まず、ウニを付け替えもう一度同じポイントへ投入。



再び前アタリ。今度はそぉっとピトンから竿を外し手持ちで構える。



ぐぅっと押さえ込みに合わせて送り込み、合わせる。




 よっしゃー!




突っ込みが弱いので型は小さいのがすぐに分かった。



でも久々のシマシマが嬉しかった。33cmでした。 ← ホントは銀色がいいんですが



その後は餌取りが多く、餌の取替に追われなかなかエギングのタイミングがありませんでした。



AM10:30ごろ餌取りも一段落し、エギングでまず1杯GET。



これからアオリイカ爆釣しよっかなぁとエギをCASTしフォールさせてる間に石鯛竿を見ると




 当ってるっ!




エギを遠投してたから巻くのが大変。急いで巻いて、石鯛竿のもとへ走る。




 もう一回あたるはず




竿を手に持ち替え待つ。




 走ったぁ−!




と同時に合わせを入れる。




 乗ったー!




が、またも突っ込みは弱い。それでも一応30cmの本命?



その後も餌取りらしき当たりは続き、AM11:30に餌が終了。



船頭さんが正午に迎えに来るので片付け、あとはエギングタックルを片付けるって時に



もう1回キャスト。



底まで落とし2段シャクリ → ラインを張ってカーブフォール → 2段シャクリを繰り返し




 来た、来た♪




小さいのを1杯追加して終了しました。




さぁ次回釣行は11月3・4日の隠岐遠征。




たのしみ、たのしみ♪




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



今回のタックル



  石 鯛 :ロッド ダイコー フルフィールド石鯛伝承540H
       リール ダイワ トーナメント石鯛Z40
       ライン ナイロン20号
       仕 掛 瀬ズレ37# 捨オモリ式
           オモリ25号 針14号
       エ サ ガンガゼ
 
 アオリイカ:ロッド ダイワ インフィート8.4f
       リール シマノ セフィアBB
       ライン PE1号
       リーダー フロロ2号
       エ ギ アオリーQ 3寸 オレンジカラー



渡船店



 アリタ釣具店 (0737)83−6404



      

紫禁城の新兵さん 

December 01 [Sat], 2007, 18:32
さて、いよいよ今回のツアー5番目の世界遺産「故宮」です。
教科書でも習った(ワタシでも知っている(^^;)毛主席の肖像画の門を通って中にはいると、新兵らしき若い兵士たちが国旗の前で記念写真を撮っている光景に出くわしました。新兵訓練所の出所式なんでしょうか。抱き合って別れを惜しんでいる姿が印象的でしたね。 

(2006/11/25,故宮,土産物屋,新兵訓練所?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hautsc274
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 篭っとりますが何かぁ?w (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる