今更だけどワンピース

May 12 [Thu], 2011, 20:21
ワンピースのドームツアー東京に先月末いってきましたー!
私は4月29日に行ってきました
もう、本当夢の世界でしたw
まず物販から並んでたんですが9時に行ったんですよね、既に人がすごいならんでたなw
1時間くらいならんでました物販・・・
私あんまりお金持ってかなかったんで物販はいってからもうなんじゃありゃ!!!!!!!
ほしいものが多すぎて大変だったェ・・・
だけど押さえてゾロの海賊旗とかもろもろかいましたw
旗4種全部ほしかったけど1500だったんでゾロだけ・・・
ベッドのところに飾ってます!
そして会場入るためにまた並んだんですけど、こりゃまた凄い
二時間以上並びましたww
合間合間を縫ってた私達サイテー・・・
あ、ちなみに一緒に行った子はmixiで知り合った子です(´ω`)!
で!中に入ったら!いきなり!凄い!
スリラーバークのオーズルフィがもうでかい!!
なんやあのでかさって感じw
写真もあるんですけど取りこむのめんどry
今度時間があったらちょこちょこ貼りますねw
いやはやぁ・・・アラバスタのとこで皆がビビにみけて左腕上げるシーンあるんだが
私もゾロの後ろでやってきたよwww
ゾロが好き過ぎて辛い本当
あとね、なんかステージがあったんだ、気ぐるみの麦わら海賊団がでてきたり
前OPのOneDay歌ってる人とかも出てきたねー、あと結構昔ED歌ってた人・・・
ごめんどわすれしてるwwww
あと声優さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやばかった・・・
フランキー役の八尾さん
クロコ役の大友さん
ジンベエ役の宝亀さん
でんでん虫他やらえた海兵の声とかやってる藤本さんwwwwww
もう生で声あてたり裏話とか聞けてしあわせだた
だけどね、聞いて!!!!!前日にへ中井さん大谷さんチョーさんもいたんだよ;q;q;
ウワアアアアアン
中井さんあいたかったよーーーーー!!
サインが書いてあったので全力で写メってきましたww

一応楽しめたけど85%くらいだから北海道のドームも行きたい勢いなんですよね←
あああー行きたいよー行きたいよー;q;
ちょっと急ぎだったので文章めちゃくちゃですけど
時間見つけてちょくちょく編集していきますね

April 21 [Thu], 2011, 9:48
さーくーらーさーくーらー

こないだ撮ったやつです
もう散ってますよね
残念。
綺麗に咲き誇ったと思ったら散って行く
儚きかな桜の花びら…



私は無事です

March 16 [Wed], 2011, 20:15
埼玉も結構揺れたけど私は無事です
親戚もみんな無事でした、よかった・・・
みなさんは大丈夫でしたか?

そしてmixiニュースで見てなんか思いが溢れてきたのでmixi日記に書いたやつです

サンド伊達、食料買い占めに提言「自分だけ助かろうなんて無理」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1537161&media_id=54

サンド伊達見直したありがとう
自分だけが助かればいいなんて考えるな
周りをもっと見渡せ
こっちのほうのスーパー、コンビニで品薄です
ガソリンスタンドも全然ない状態
今日ママが買い物行って食品買ってきたけど
買占めてる人ばっかだったってよ。
ひどい人はお肉一人2パックまでっていわれてるのに
子供までつかって6パックも買ってた
そんなに必要ですか?
どうせ食べきれないでしょう?
食品を捨てる事になるんだったら買い占めないで
必要な分だけ買えと
ツイッターでも囁かれてるが、れんほーさんは自分の武器をつかって
もっと削減してくれないかしら

あと、なんか被災者の命を救ってくれてる自衛隊に向かって
帰れ!など罵声を浴びせてる人もいるようですが
聞いて信じられなかった
自衛隊がいなかったらもっち死者、行方不明者が増えてたかもしれないんだよ
なのに「何休んでるんだ!」「飯食ってないで働け!」など・・・
彼らも人間なんですよ、休まないと・・・食べないと死んでしまいます
むしろ何もしてない貴方たちより自衛隊にもっと食べさせるべきだと思うんだけど間違ってる?
1万人以上もの命救ってるのに報道しないマスゴミもゴミだよね
東電叩いてるやつもいるけどそいつらも分かってない
原発で騒いでるやつ落ち着け、お前らより原発の所で働いてる200人くらいの人たちのがよっぽど怖いんだ
いつ爆発するのかわからない、放射能あびるかもしれない
それでも私たちを守るべく命掛けて戦ってるんだよ・・・わかってやってよ・・・・

と、なんか熱くなってしまった
まあニュースにある通り私たちなんかより震源地の人のがよっぽど大変なんだから考えてあげようね
買占めする人はウエシマ作戦だよ!
「どうぞどうぞ」の譲り合い大事!買占めダメ、絶対!


それと枝野は寝ろ


まあ、こんな感じで・・・
都心の人は慣れない地震続きで怖いだろうけど
自分の事だけを考えずに周りをもっと見渡してほしいですね
あと、現地にボランティアに行こうとしている学生さん達なども。
正直素人が行っても邪魔になるだけです
現に、先日現地にボランティアに行った学生さんが
「寝るところないっすかね?」やらなんやら・・・
少ない食料も消費し邪魔になるだけですね
寄付や贈り物は今は自治体に任せるべきです
今その場所で、何ができるかをまず考えよう
現地じゃなくても私達にはできる事がたくさんあります
募金、献血、節電など・・・
一人では非力でもみんなが力を合わせれば莫大な力になるから!
みんなで手と手をとりあって復興しましょう!


長くなったけどこれで
みんな、あきらめないで、信じていれば明るい未来はやってくるから
あ、あと卒業したのにまさかね(´・ω・`)
今週の火曜日卒業式でしたw

もうすぐ卒業

March 09 [Wed], 2011, 16:13
ああ〜
来週の火曜日卒業式です。
節目になりますね、そうですね
大変です。次から私インターナショナルなのでもう大変です
英語?わかりません?
勉強?してますん?
授業もほっとんど英語らしいから頑張んないとなー
一応読んで日本語に訳すくらいならできるけど喋れない!!
あーあーどぅーゆーすぴーくじゃぱにーず
・・・
まあ、今までダラダラと過ごしてきたので私は・・・・
来年から本気だす!(キリ

なんか先生とか親とか下級生にお手紙とかって書かなきゃいけないらしくて大変です。あばっばb

やってしまった??

March 02 [Wed], 2011, 19:26
あうあう・・・
3,4日前の事かしら・・・
やってしまいましたわ・・・
何故にお嬢様口調ry

私のノパソのバックライト故障キターーーー;w;
もともとお兄ちゃんから譲り受けたものだからキーボード壊れてたり
マイクやイヤホンのコード挿すとこ壊れてたりで散々だけど
普通に使えてたんですよね
ほいで先日、朝起きてさてTwitterでもみるかと思ってマウス動かすと
(電源落とさない人ですw)
一瞬だけパッっとTweenの画面やらスカイプのチャットが表示されてて
お?
って思ったらいきなり画面が真っ暗闇に・・・
あわあわとなり一度強制終了だ!って思って終了したはいいものの
起動してすぐのVAIOの画面だかなんかが一瞬みえるんだけど
フッとまた真っ暗闇に・・・と思ったらうっすらとヤフーメッセやら
スカイプの画面が見えるじゃありませんか!!
どういうこっちゃねん!!バンバン
となった私はお兄ちゃんのミニパソを拝借し(今はママが使ってる)
いろいろggる・・・ggる・・・ggる!!
PC自体が壊れたかモニターが暗いかバックライトが壊れたからしくて
私は起動音も聞こえるしうっすらみえるからってことで
バックライトが壊れたらしいです><
なんか勢いで書いたからめちゃくちゃだわっ・・・////
お兄ちゃん無駄にPCのこと詳しいので普段仲が悪いもののパパの力を使ってモゴモg
見てもらったけどよくわからないと言い・・・やはりバックライトかとなり・・・
私orz状態
大切なデータがまだあの中に・・・!
とりあえず他のモニターにつなげば見れるらしいからケーブル買ったら
試してみようと思います(´・ω・`)

あ、ちなみに使えない間パパの使ってるPC拝借してます!
低スペ乙ですがががgg・・・
こりゃしばらくマビノギもできないや><
あ、あとミニパソも使ってるからスカイプは一応できる・ω・b
ただっ・・!
どっちも動画見るときカックカク!
これじゃアニメみれない;ω;
あ、ニコ動くらいなら見れるよ!!

まあ、そんな感じで報告でした・ω・`
PC買うときはめっちゃスペックいい奴買うんだっ・・・!wkwk

久しぶりに

February 18 [Fri], 2011, 5:09
久しぶりに髪の毛ばっさり切りましたwww
ずっと胸より下でヘソくらいかな?のロングだったんですけど
今胸より上くらいのセミロングになりました(*´ω`*)
美容院行こうかと思ったんですけど、自分で切りたい衝動にかられて自分でやってしまいました☆
切る前↓

切った後↓

ちょっとぼさぼさですけど髪洗い流した後また少し手加えましたww
今更ながら切りすぎたかしら・・・とちょっと思ってます←
そしてー髪も染めましたー
ブルブラにしよかなって思ったんですけどやっぱりアッシュにしました!
ちょっと写真じゃわかりずらいかも><

これにもうちょっと白が入るくらい!(え
寝起きでボサボサです。すみませ\(^o^)/
私髪伸びるの早いから大丈夫だよねきっと!うん!
WebMoney ぷちカンパ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション・コスメ-オサレが好きらすぃ
    ・マンガ・アニメ-アニメとかマンガ大好きだじぇ!
    ・インターネット・ゲーム-はまるとどっぷりいきます(キリッ
読者になる
ぐだぐだですが
日記的なのを書いて
まーすっっw
まあ、見てってくださいっ!
アニメに歌にファッションが
大好きです

 アニメで好きなものは
ONE PIECE
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
マクロスF
ARIA


など...
他にも沢山あるんですが
全部書いたら埋まりそうw
特にワンピース語れる人集まれ!!
ワンピース大好き人間ですw
放送開始時くらいから見てます★
特にゾロが大好きです(*´ω`*)
私の旦那です。反論はうけませry

気楽にコメントどうぞ〜
返事はここでさせて頂きます(´・ω・`)
友達になってくれる人も
募集ですっっ!

ネトゲ
マビノギ{マリー鯖にて活動中。詳細きぼんの方はメール飛ばしてみてね!}

パンヤ{最近放置気味ですが・・・これもメールとばしてくれればry}

ほかは最近まったくやってないからいっか´ω`

ってことでよろしくですのっ!
http://yaplog.jp/hauti-rairai/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» もうすぐ卒業 (2011年03月09日)
アイコン画像蘭娘
» やってしまった?? (2011年03月09日)
アイコン画像茉莉花
» やってしまった?? (2011年03月03日)
アイコン画像蘭娘
» 久しぶりに (2011年03月02日)
アイコン画像華咲なな
» 久しぶりに (2011年02月27日)
アイコン画像蘭娘
» 久しぶりに (2011年02月25日)
アイコン画像蘭娘
» 最近のこと。 (2011年02月25日)
アイコン画像茉莉花
» 久しぶりに (2011年02月24日)
アイコン画像茉莉花
» 最近のこと。 (2011年02月24日)
アイコン画像蘭娘
» 最近のこと。 (2011年02月18日)
P R
co*coa
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる