勉 強 な う 。 

November 29 [Tue], 2011, 0:36
 
あろはあ
 
勉強なうたん。
 
 
いやー、なんとなく自撮り←
 
 
顔は晒せるけど体は晒せないわ
 
おでぶちゃん
 
 
今日ビリーやってみた!
汗だく汗だく。毎日しよ。
 
そんな事よりほんま勉強しなきゃー
 
 
大学悩んでます。
 
誰か助けてボスケテ
 
 
 
 
あ、徹夜するつもりが眠なってきた!
 
 
 
あーだんすしたい。テストはよ終われ!

て す と (・o・) 

October 18 [Tue], 2011, 22:44
____________________

!たべたもの!

朝 ショコラデニッシュ

昼 カッサンド
  ヨーグルト

夜 焼きそば
  卵スープ

---------------------



今日からテスト!
生物と古典…(._.)

まあまあかなー(´・ω・`)
良くも悪くもない(´・ω・`)
9.5割は埋めたった(゚ω゚)
まあ欠点なかったらいいかあーっ


さあて。

最近はまってる事。

「おくば生えてきたああああ!」

って友達に報告すること←


多分おやしらず?かなっ。



さて、今からまた勉強しなきゃあー


明日は現代文と実力英語ー。




外国人みたいになりたいなあ(゚_゚)


ミランダさんやば。


とりあえずダイエット頑張ろおっ

き ょ う か ら(._.) 

October 17 [Mon], 2011, 20:28
明日からてすとなので
てすとおわるまで今日から更新難しい

____________________________
今日食べたもの。

朝 ショコラデニッシュ

昼 唐揚げ丼 サラダ ヨーグルト

夜 トマト8個 焼き鳥3本 卵スープ

間 パイの実2粒 みかん飴1粒
たくあん2枚←
-----------------------------

なかなかかなー。
パイの実は友達にもらったから仕方ない

今は勉強なう。

ちなみに女の子の日なので
体重の増減が…;;
近づいてきたら食欲やばいし、
きたらきたで腹痛でDOWN状態。
とりあえず女の子の日らへんは
ややこしいわ;;体重減りにくい。
テスト終わったら、終わりかけやろし
部活も始まるから一気に攻めてこ


とりあえず今針の体重計やから
はやくデジタルのやつ欲しいなあ(._.)






じゃあ今日はこれで(`・ω・´)


勉強頑張ろーっ。

ふ わ わ あ (._.) 

October 15 [Sat], 2011, 23:48
 
朝はみすど
 
昼はお弁当と焼きそばちょっとっ
 
 
夜はきゅうりとピーナッツぱん!
 
 
 
にしても火曜日からテストやあ
 
普通に勉強しないとやーばーばばい
 
 
なきたいなり。
 
 
 
とりあえず今から古典攻めよかなー
 
ほなおわるっ

ち ょ っ と 。 

October 14 [Fri], 2011, 20:49
食べちゃったかなあー
 
朝ご飯はしょこらでにっしゅ!
 
ちょこせめたわな;;
 
学校間食!ぐーぴた一袋、あめ一個友達にあげた*+。
 
おひるはごぼうサラダ!
ドレッシングで気分悪くなったww
あと飲む蒟蒻畑!
 
 
家帰って、ヨーグルト、チーズ、ドーナツ、お魚ソーセージ、卵スープ
 
なんかカロリー少ないからって調子のりました
 
 
ほんで晩御飯はラーメン(´・ω・`)
 
 
 
ひどいなあ;;
 
 
 
あしたからちゃんと制限しよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H.a.r.u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぽけもんはまりちゅー!・。・!
    ・ダンス-部活やってるよっ
    ・歌う&音楽-音楽はなんでもすき。
読者になる
DietGirl

痩せてみせますよ。
目標は50kg切ってやる!
痩せてかわいい女になったるっ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずき
» て す と (・o・) (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる