久しぶり。 

2006年12月27日(水) 15時20分
こんにちは♪
誰も見ていないと思いますが、書いています。
まともに来れる時間がありませんでした。
それと皆さんもう宿題は終わりましたか??
私はまだ山のようにたくさん……。

話かわりますけど、『万夜弥雲さん』って方にリクエストしました。
初対面なのにあつかましく…・。


少し小さくしました。
とってもお上手ですね。

本当にありがとうございました。
では♪

テストォオ 

2006年09月05日(火) 20時53分
こんばんは♪
無事テストが終わりました…。ヤバイと思います。。。
うーんどうしよう。。。。

なかなか此処これなくて、すいません。。。
掲示板とかコメントできなくてゴメンナサイ!!!
3333ヒット絵描いてくれた「ちーずさん」「dogsさん」ありがとうございました。
ここで言っちゃってすいません。
 
  ちーずさんへ
とっても可愛いヒャクちゃんのきぐるみかぶった、女の子とっても可愛いです。
肉球とかとってもいいですね。
影の付け方最高です
保存しますね♪


  dogsさんへ
すっごく丁寧で綺麗な絵ですね。見たときかなりびっくりしました!!
ステンドガラスめっちゃいいですね
全部色が違うのが素敵ですね!
保存しますね♪
  


あ、イキナリきも絵すいません。
手抜き…。誰でも保存OKです。


前のコメントの事です。
「拍手りく。」に悪口かいてますね。
あんな流されてる記事に書くなんて誰も見ないと思っていたんでしょうね。
あんなとこに書いたって見られるのに。っと言うかコメント来たらメールが来るんですけどね。

すいませんね。紫乃さん前、拍手で言ったことサイト全体に出来なくて。
出来てたらこんな事書かれなかったのに。っと言うかあの人ですよね。

では後はコメ返しです^^

もう終わり… 

2006年09月01日(金) 18時29分
こんにちは♪
夏休み終わっちゃいましたね。
すっごく早かったような気がします。
月曜からテスト・・・。最悪
しかもイキナリ日番…。

前の日記に書いたんですが、TOP絵の事で絵が出来ましたので張りますね。
dogsさんすいませんね。遅くなって。
雪さんと、くるみさんはサイトの絵版の方に届けに行きました。

 

 

dogsさん、雪さん、くるみさんのみ保存OKです。


では

3000ひっと!! 

2006年08月25日(金) 21時50分
こんばんは♪
3000hit行きましたね!!!皆さんありがとうございます。
初めてキリを踏んだのは「ライム」サンですっ。
おめでとうございます!
そして完成しました。ビアンカちゃんです。



すいません。資料全然なかったもんでこんな絵になってしまいました。。。
許してくださいね。
虹とかおかしいですね。
顔のグラデと、背景に時間かかりました…。
ライムサンのみ保存OKです。


そう思えば「2000hit」の絵描いてない…。
いつか描こっ!<え


それと、一時期top絵を募集していましたが使えなくなりました。
描いてくれたかた本当にすいません。
先のこと考えずにそんなこと言ってしまって。
お詫びに描いてくれた方に、こちらも絵を描きますね。
遅くなると思いますがそれで許してください


コメ返しは 続きを読む から♪

夏休み 

2006年08月22日(火) 11時47分
こんにちは♪
昨日、学年登校日と言うのに行って来ました…。
それまでに決められた宿題出さなくちゃ行けなかったんですよ。
なので宿題終わらせてたのでなかなか来れませんでした。
2は今日で、3は25日。
宿題は大変ですね。

だいーーーぶ前に紫乃さんが拍手してリクして頂いた絵できましたので、載せます。
忘れてるかもしれませんね。

背景メチャメチャですね。
保存は、紫乃サンはOKです。
コメ返しは 続きを読むからお願いします。

うぅ… 

2006年08月07日(月) 23時17分
こんにちは♪
ちょっと頭が痛いメロンです。
昨日何時に寝たと思いますか??<知らん
4時ですよ4時!!!<え。
宿題で美術のポスター描いてたらそんな時間に……。
夜の9時から朝の4時までずっとしていました。



イキナリきも絵のせてすいません。
しかも4時までやったのにまだ出来ませんでしたよぉぉぉ!!<必死

目覚まし壊れているので親に起こしてもらうんですが、「7時に起こして!」
って言ったのに起こしてくれなくて、
「なんで起こしてくれんかったん?」って言ったら「起こしたで」
一瞬「えっ!」って思いました。全然意識がありません…<まぁ、良くあることですけど…
そして11時に起きました。<遅!!

7時に起きてポスター完成させる予定だったんですが…。しかも早くポスターすませないと塾の宿題全くやってないので…。
しかも塾今日ですよ…。めっちゃ焦って急いでポスター完成させるんですけどなかなか完成しなくて…<汗;
最終的に3時に完成しましたよ…。それから塾の宿題難しくて難しくて<<汗;
でも、宿題できたのでよかったです。もう一人の人は宿題やって来てなくていい気味でした<え


話変わりますが、GTOって知ってます?<再放送のやつ
あれ面白いんですよ^^。もう最終回らしいんですが…。
今日なくてダンドリやってました。<見てない。
GTOの前に危険なアネキがあるんですよ。<いつもゎ
今日なくてかわりに、世にも奇妙な物語♪前の週もあったんですけどね。
そんなに楽しくなかったです・・・・。めっちゃ古くて。・・・・・
世にも奇妙な物語では、「美女缶」と「あたなの物語」だっけ?そんなのがすきです。
自分の世界に入り込んでいましたね。すいません。


コメ返しは<<続きを読む>>から

拍手りく。 

2006年08月02日(水) 13時05分
こんにちは♪
ライムさん。拍手リクありがとうございました。
見てくれていますか?
タマちゃんできました。

背景適当ですね……。
すいません。
風船3本で飛べるんですね。
前の日記にコメントくれたソラ様ありがとうございます。

<<ソラ様>>
いっきにアップですよ。
ソラさんの絵可愛いじゃないですか!?
光さんと遭遇というか、前私が、遅れて行ったらソラさんが帰っちゃた時です。
トトロがやってるとき3枚も絵かいたんですよ。

その前の日にコメントしてくれた、凡人様ありがとうございます。

<<凡人様>>
絵が素敵だなんて//ありがとうございます。
くりすちーぬちゃん可愛いですよね。
この子はおい森で、出てこないんですよ……。残念です。
これからも此処に来てくれるんですか!?
嬉しいです。来てくださいね。

では♪

おい森♪ 

2006年08月01日(火) 19時31分
こんばんは♪
おい森でいっぱい虫を捕まえて喜んでいるメロンです。
カブトムシ&クワガタ系全部捕まえたと思います。
昨日マンボー初めて釣りました!!
私はサメはシュモクザメしかいないと思っていたんですが、サメっているんですね。
早く捕まえたいです。
どう森の話はここまでです。

絵茶の絵を載せたいと思います。
何回も出してるのもあるかもです。

http://mist.in/milky/oekakityatto1.JPG
名前描いてありますが、左からアスカさん、メロン、光さんです。
私の絵ヘボなので目立ちますね。皆さんお上手すぎです。

http://mist.in/milky/oekakityatto2.JPG
また名前描いてありますが、左からアスカさん、光さん、メロンです。
ついでに、「メロン☆ハウス」のロゴはアスカさんで「どうぶつの森」はメロンです。
やっぱり皆さん上手すぎです……。

http://mist.in/milky/oekakityatto3.JPG
途中で私落ちちゃったのかな?
左ソラさん、左上光さん、ルナちゃんと人間=アスカさん、リリアン=メロンです
最後まで見たかったなぁ〜。

http://mist.in/milky/TOTORO.JPG
このとき丁度テレビでトトロやってました。
それで、まっくろくろすけ=光さん。 まっくろくろすけ(カラフル)=光さん&メロン☆。
猫バス&ちびトトロ=光さん。 トトロ=メロン。
描くの楽しかったですー^^

http://mist.in/milky/maaeu.JPG
ヒャクちゃん=光さん   マール=メロン
なんかマールちゃん変な色になっちゃてます。
ヒャクちゃん可愛いWW

http://mist.in/milky/MEORN.JPG
左=光さん  右=メロン。
変な言葉入れてしまいました。絵が台無しですね。すいません。
しかもへんな犬がいますね。
まっくろくろすけLOVEですよ〜〜。

http://mist.in/milky/ninngenn.JPG
左=光さん  右=めろん
わわわ。可愛い子の横に茶髪のキモイ子いますね。

では長くなりました。失礼します。

こんにちは 

2006年07月28日(金) 13時37分
こんにちは♪
勉強がぜんぜん進まないメロンです。
今日は1000ひっとの絵を描きました。
へぼ絵です。。。

クリスチーヌ(右)フランソワ(左)
欲しい人はもって帰ってもOKです。
背景適当ですね・・・
急いでいるのででは♪
今度は2000ヒット絵を描きたいと思います。

拍手してくれた、優奈さんありがとうございました。
あとリクエストするとき、名前を書いてください。
書いてなかったら書きませんので・・・

前の日記にコメントしてくれた方ありがとうございます。
<<アスカさん>>
髪型が昔のベッカムみたいだったんですか!?
ツンツンヘアだと思います。
おもしろかったです^^。
絵はへぼですよ…
一度ツンツンヘアやってみてください。

<<ヒスイさん>>
わわわぁww
ヒスイさんがコメントしてくれるとは思いませんでした。
スキンの絵可愛いだなんて//ありがとうございます^^
服を合わせるのは大変ですね。。。
普通に可愛い服でツンツンヘアです<え
又、来てくださいね

<<光さん>>
馬鹿にされたんですか!?
私もやめようかな…
サリーちゃん太りすぎですよね。
あっ!ほんとだ!あたし系いないですね。おれ系もですね。
でも楽しみです。


では♪

夏休み♪ 

2006年07月21日(金) 18時10分
こんにちは♪
夏休みに入ってなまけているメロンです。
宿題が多いから夏休みはイヤだ!

今日久しぶりにおい森しました。
スズランが全部枯れていて雑草だらけでした。
久しぶりにヘアーサロンへ行き髪型変えました。
するとカットリーヌが、
 男の子の髪型がなんチャラかんチャラ言ってました。
えっ!
っと思いながらかえてました。
そしたら男の子の髪型になちゃいました!

変な絵置いてすいません・・・
ちょっと面白かったです^^

おい森の映画のサイトできてますね!

びっくりです。ブーケちゃんがいて幸せです。
楽しみです^^。
では♪今日はこの辺で。
おい森プレー紹介
村の様子です
上の絵は村の様子です
プレイヤー名→メロン
村名→らくえん村
自分のキャラ「のの」目の女の子
村の感想→結構好きなどうぶつ達が集まってます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めろん
» 久しぶり。 (2006年12月28日)
アイコン画像紫乃
» 久しぶり。 (2006年12月28日)
アイコン画像紫乃
» もう終わり… (2006年09月03日)
アイコン画像dogs
» もう終わり… (2006年09月02日)
アイコン画像誰でしょうか
» 拍手りく。 (2006年08月30日)
アイコン画像ライム
» 3000ひっと!! (2006年08月29日)
アイコン画像紫乃
» 夏休み (2006年08月24日)
アイコン画像ライム
» 拍手りく。 (2006年08月22日)
アイコン画像メロン☆
» 拍手りく。 (2006年08月20日)
アイコン画像瑠璃華
» うぅ… (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる