blog 

August 17 [Sun], 2008, 21:09
やっぱりblogがいいね。みんな日記そんなに書かないじゃないですか。更新多いと煩いと思われたり気をつかうから向いてない。
でも安心感もあるね。

大人だから使いわけよう。

はぁはぁ 

June 02 [Mon], 2008, 17:02
ついた。。。

感動すること 

May 20 [Tue], 2008, 0:48
感じ方は人それぞれで例えば大ちゃんが好きなのも、そめこが好きだと感じる大介さんとお友達が感じる大介さんは絶対にちがう。


声についていろいろ考えたり思ったり。
歌うことを勉強していない人からみる歌手と、声について一日の半分は毎日考えてる、そうゆう人からみる歌手は全然ちがくみえる。


感動すること。


感覚を、広げていくこと。


UVERworldは西川さんがいなかったらこんなに好きにならないと思う。
tmrのliveには大介さんがいなければいかなかったり。


長く生きることの意味がよくわからないけど、感動出来ることの幅は、確実に広がっていて、


嫌なこともあると、人にそうゆうことをしなくなったり

生きているということは、感動できる場所をたくさんみつけることができるチャンスを与えられていることなのかなぁって思った。



オペラアリア聴いて美しさに泣けるようになったら、うわべだけのものには騙されなくなったと勝手に思う。正解じゃないかもしれない。でも今日は自信をもって、自分で信じられることがあるのは、今はいいなぁって思う。

間もなく!! 

May 17 [Sat], 2008, 15:56
開場です!!

innchiさんとみまーすwww

キターー 

May 17 [Sat], 2008, 13:52
ヴァイオリンレッスン終わりました。先生かわいかったあ!!
これから準備して向かいます。JCB。

昨日見つかった発声の位置がいい感じです。

お部屋があたたかい。 

May 13 [Tue], 2008, 14:45
最近、すぐ疲れちゃう。


今から練習しまーす!!

ママにあげた薔薇。
ずっと咲いてたらいいな。

Delicious! 

May 10 [Sat], 2008, 23:29
ビビンバすごい!
ママあいしてる!


食べたら美味しくて記念に撮影。

TO・RI・KO 

May 10 [Sat], 2008, 15:59
ママとデートしてた。

練習時間なくなった……楽しいと時間がどんどんなくなるから困ったな。雑貨屋さん買わないけどずーっとみているのすきだ。
フランフランのくまさんのメジャーが欲しかったけどママにとめられました。
あと大きいバック。

昨日みた池袋の3コインのお店で欲しいと思ったのがフランフランで600円と、見た感じ同じだから、必要な場所を見つけたら買わないと!




何でもない日なのに、ママありがとうございます。。指輪買ってもらったあwww20日に出来るからパチナイトに間に合いません。残念!


雨だねー寒いねー


ジュエリーって可愛いなぁ。ピンク色が好き。
好きなーひとからーもらってみたいーーーー(笑)


そうそう、あと、tmrは予約したけどウバ忘れてたからしないと。激動が6月11日だー



ママきょにゅうだなあ。
残念だが、遺伝しなかった。

きめえーーー 

May 03 [Sat], 2008, 20:33
ちょwww
みくしニュース!!


きめちゃん、すごいなーー


あいぼー、面白かったから影響ありすぎて上手く働けなかったわあん(泣)


明日はがんばります。


B型は人間に興味ないって本当ですか。

SORAもいい曲だなあ。

F1ないからたくや∞をたくさん聴いている。


好きな人に君の好きなうた歌ってもらいたい!
just melodyも。
かっこいいー


あーチケットどうしよう。明日絶対電話しよう。

あいぼうー 

May 03 [Sat], 2008, 14:14
よかった!


just melodyすきすき〜
これからじゆうがおか〜


緊張するわあ〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/hauskatze2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hauskatze2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる