四万温泉行ってきたり☆(*^ω^* 

2005年05月11日(水) 18時59分
今日は病院が終わってから父と母とで四万温泉にいってきました

ここ。せきぜん館、っている古い綺麗な建物のあるとこ。
こーゆうとこ大好きです。修たんと翔たんも連れてったけれど
人が多くて声かけられるのが嫌でシーちゃんだけで撮影大会

シーちゃん。古い屋敷の亡霊みたいで・・・
私は激しく幸せでした(*´∇`*プルプル…可愛いな〜

トップは四万の駐車場の対岸の荒地で撮影。
翔平と修平は可愛くて可愛くて私はフロに入ったことより
ロケが出来た幸せを胸の深くから噛み締めました。
あぁ私は完全にあなたたちの虜ですよぅ。。。はぁ。。。
道中車だったのでずーっっっと抱っこしていました(=ロ=;
気付いたら寝てましたが;

翔平は悪魔の騎士のような服が似合うかも〜(*>∇<*
修平は古風な少女のよな白の半そでシャツとスカートとか似合うな〜(*>ω<*
シーちゃん白い着物も似合う〜(≧∇≦あーでも死に装束だ〜

など。そんなことしか考えてない自分がいました。。。

生臭万歳(*´∇`*~☆ 

2005年05月10日(火) 12時32分
わけわからんタイトルでスミマセン;
今生臭い鮭を酢飯と食べたらサーモンの寿司のようで
一人モンモンとトキめいておりましたです〜(=∇=
海辺にいってサーモン食べたいな〜。。。

服は相変わらず思考錯誤ちゅう。。。(ノ=ω=ノ〜♪
どして私の作る服ってこーに暑苦しいんだろー「お前が暑苦しいからだー(ハヂメ
うあーうあーそーなのかー「五月蝿い(修平

とりあえず出来ることまでやってみる。で行きます
ダイドのロケ写真もベニのお迎え写真もまだカメラの中で眠っていますが(=ロ=
今はアルバムアプよりもみんなの服作れるよになることが優先な気がするので。

そのうち創作人形の学校にでも通ってみよかな〜と思ってたりしますが

とりあえずエナちゃんの胸でも見つめてみます「変態だー(翔平
綺麗なスタイルはいいけど服が面倒だよーだけどベースポデー2欲しい〜

たらのめ天ぷら食べたい。。。「もう食うな(ハヂメ

綺麗な場所を貸しきりたい(*=∇=* 

2005年05月07日(土) 22時01分

エナおねちゃんは今日も大変にベッピンさんです〜(*´ω`*大好き〜
DDの服、頑張って作りたいなぁ・・・エナちゃんなら何でも似合う(親馬鹿

今日は父と母と近場の綺麗な場所にいってダイドの写真を撮りました〜☆
て、ダイドって誰だか解らないですわね
この人です

ホラー愛好者ってトップに書いてあるから皆様平気だよね。ね。
龍様から送っていただいたLDDの小さい子です
可愛いの。凄く可愛いのですよ。。。チマっと。一生懸命で。
天気よかったので綺麗に撮れました

今日はとりあえずブライアンの写真だけアルバムにアプ
綺麗な子で私はホレボレ〜「自分で創ったくせにね(アズ
あぁもう写真貼れなくなっちった;;掲示板に少し貼りますね〜☆

感謝!増員!(o*@ω@*o 

2005年05月05日(木) 18時54分
ドルパで遊んでくだった方!本当に嬉しかったです!
本当にありがとう御座いました!!!

もー、なんとかドルパ報告を嬉し涙かみしめてアプ
べにまる&静香(LDD&旦那 のプロフも出来てないのは
も〜〜〜ぅ皆の写真を撮りたくてたまらないからです(=∇=;

べにゅたんもうもうメロメロメロ。。。

あぁなんて萌萌(´ω`馬鹿です。私は息子&娘馬鹿です。。。

ブライアンの写真とエナ。修。ベニの話を撮ったので
ゆっくりアプしていきますね

居間のサイドボードに大小含めて十二人ほど今並んでいますが壮観です;
そういえば夏ドルパは名古屋らしいですね。。。
私達一家の出張れるのは冬でしょね
そのときこそは!!!余裕をもって服をもっていけるよにするぞーーーー!!!
服つくるぞーーーー!!!(>0<ノ
見てて萌萌になれる服を作るのだぁっ!!!
そして大好きな子に我が子とオソロのセットをプレゼントするのだぁぁ
これが今の私の野望ですっ

便乗的ラッキー。 

2005年05月01日(日) 21時13分

「やっとマツゲ貼ってもらえたぞ
我は本来もっと厳かな顔なのだがな」アズ

「まったくようや〜っと唇描いてもらえたわっ
チークも入って健康的ですわっドルパさまさまですわっ

あぁ。二人ともよかったね。あぁブライアンとキャシーの写真は
ブログに拒否されて貼れず(TロT掲示板に貼ります。

アズライル、ワサワサ絡まってお出掛けも出来なかったので(;;
思い切って髪を切ってあげましたジョン5みたいになったかな〜
姫も剥がれてた口色を治し、化粧も治しキュ。

明日しかないんだね作るの・・・私は皆とオソロイはムリでした〜(T∇T
・・・次こそは。。。
暑かったら白い半そでと大好きなフワフワの黒いスカートで行きます

ハヂメちゃんも私服で。私と一緒に後ろにいます;
売り物・・・出来るだけやってみます;
あぁ何もなくても気にしないでくださいませ〜;

次のドルパも絶対にディーラー申し込みしよう。。。今度こそ
二人カスタムには出さない;∇;・・・。
「計画性のなさが悲しいな(ハヂメ

強いキャシー。ヴィヴィアンなマンソン様に愛(*´ω`* 

2005年04月30日(土) 18時44分
掲示板のほうにブライアンが完成した報告をしましたが
キャシーも組みました☆

このポーズが一番綺麗に見える。

そうです。頭がデカくてバランス悪いです。ごめんねキャシ。。。
頭はフタをせずに針金で後頭部を作っていますそう。私の趣味;
本当はこのままの後頭部に愛なのですが
気味悪いと思う人のほうが多いと思うのでヅラしていきます

ボケたけれど好きな写真

ふと考えると翔平と修平のワードローブの少なさに悲しくなりました(TωT
今まで何やってたんだべ私ゃ(*`ロ´*ノ
ゴールデンウイィク明けたらミシンも頑張ります!!!絶対に頑張る!!!


可愛いもの好きなら大好きであろうヴィヴィアン。横にもリンクつけたです☆
そんな愛されるデザイナーはマンソン様のファンなのだ〜
インロックで記事みたときは驚いたけれど
この写真。本当に綺麗で、マンソン様の綺麗さが押し出されてて・・・
(TωT本当に拝んでしまいそなほど好き・・・
あぁやっぱりマンソン様人形。。。創ろうかな〜
「私たちの完成を成しなさいな(キャシー

僕の天使たちは僕の生きる理由。 

2005年04月27日(水) 21時44分



まだ腰は完治してないですが(ノへT立てるようになって一安心
車椅子ででもオバケになってもドルパには行くもんね〜だ

大事な存在は時に、大事だからこそ物凄い重荷で、
でも、
いないと考えられないくらい虚しいもの。

家族と皆にはこんな感覚がピッタリきます
翔平ちゃんと風牙ちゃんとプテぺチちゃんたち
写真ボケちゃって貼れなかったけど今日も良い子ちゃんでした

着物買って温泉でも連れていきたいな〜。。。
山も行きたいわ〜。。。
写真撮りまくりたい〜〜〜!!!

・・・しかし、今回のオークションモデルの男の子。
物凄く格好良いねぇ(*=ロ=*あ〜やっぱり十六番の子手にしてみたい


そしてパソに座れるよになってからは皆様の子達を見て癒されていました
他の子でも可愛いと思えるのがお人形マジック
なにげにアズの横わけが素敵で幸せで
あぁ。もっとズラが欲しい。。。

今朝の二人。(*0ω0* 

2005年04月22日(金) 19時39分

・・・キャシさん首が太いかな(・ω・
もう三枚ほど貼りたかったのにヤプログさん何故か貼れなくなった〜(ノωTビー。

ブライアン、胴体以外はヤスリが終わりました
確実に四月中には終わりそうなので安心(=ω=

今回ドルパの新作のネコ目の可愛さに興奮している私です
タケチヨの服に悩みつつ腰が痛かったりします(*TωT*

キャシーは胸の谷間が見えるよなチューブトップとミニスカートにする予定

仮組み(*^ω^*☆まずはブライアン☆ 

2005年04月21日(木) 15時58分

ヤスリの前の最終確認の仮組み
かろうじて自立膝カックンは完治しました(´ω`良かった。。。
股下からアイあわせ中のキャシーが睨んでて素敵です
彼女、だいぶ目が大きくなりました@ω@
あまりに睨んでて本人の眉間が痛いんじゃないかって気がして
でも相変わらず目つきは悪いです

あー(*-∇=*。キャシーまぁたブライアン睨んでる
彼のほうが先に完成するのですよー。おのれは次よー。我慢しなさいな

作業している和室は亡き祖父と祖母の部屋です
壁の筆は祖父のものです。習字上手かったんですよ
二人が生きてたら私の子達を見てなんて言うかな
何しても頑張ったなら誉めてくれたので絶対に喜んでくれると思います
見ていてくれ〜

あぁ。肌色吹くのが憂鬱( ==。。。薄く肌色、上手く吹けますように

服。 

2005年04月19日(火) 20時29分

家の電気だけだと綺麗に撮れない(=∇=。。。
これが最終的服です
黒レースとヘッドドレスとドロワーズは母が制作感謝
メロメロきゅん

ブライアンとキャシー。あとはヤスリです。あぁ二人分ヤスリ。。。恐ろしい。。。
でも頑張る。。。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
洋楽パンクと人形マニアック。 少しでも進化を続けるべく奔走中。
名前◎ 伊藤 綾
生き様◎ 人形と絵に人生を捧げていますです
身内◎ ☆ミニSD健カスタム 修平 ☆ミニSDシンシア アズライル ☆SD13翔 翔平 ☆ネオガイカスタム はぢめ ☆ブライス 姫 ☆プチブラ プテ&ぺチ ☆DD エナ ☆自作 トーチ ☆自作 ゴディバ ☆22a 冬牙&風牙 ☆プゥーリップ 咲羅里蛇 雪子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hausinka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる