10/28 

February 16 [Sat], 2008, 1:54
体どうかな?
明日の検査結果がいい結果だといいんだけれど・・・。
でも、もし手術の予定がずれたとしても、最高の状態に早く体調を持っていけるように・・・。
頑張ろうね・・・。
そんな事を考えていたら・・・。
今日・・・。
少し寂しくなってあなたの声が聞きたくなったの・・・。
だから、前に言ってくれた「頑張れ」ってあなたの声を聞いていたの・・・。
明日、逢えるまで・・・。
だから、逢ったら抱きしめてね・・・。
キスしてね・・・。

あなたがつけてくれたキスマーク・・・。
もうすぐ消えてしまいそう・・・。
ずっと消えなければいいのにね・・・。

すべてが・・・。
すべてがいい結果となりますように・・・。
2人が幸せになれますように・・・。
2人がいつも笑顔でいられますように・・・。
どうか願いを叶えてください・・・。

これで半年〔ブログ編〕 

February 09 [Sat], 2008, 19:00
昨日(10/11)でこのブログを開始して、半年が経ちました。

3月に遂にまわって来てしまった目の手術を受け、それまでの仕事も生活も全てを一旦休止させ、新たなスタートをきる意味で始めたこのブログ・・・
何事にも「新たなスタート」というコンセプトで始めてはみたものの、本来の内容に沿ったことが書けているのか?というのが疑問である。

しかし、ここで色んなことを書くにつれ、様々なことを考えることも出来た。
1,200名弱の訪問者の方々は、大変ありがたいことです。

これからもっと、色んなことを書いていきたいと思うので、みなさんよろしくお願いします!

早起きゆーと 

January 20 [Sun], 2008, 3:13
最近、寝る時間は不規則なのですが、朝は決まって7時前後に起きるようになりました。
はいいのですが、遅出や休みの日だと、ゆっくり寝ていたい無精親(笑)
ゆーとは一人構わずに起きて
「あうー、はっぶー、あうあうあー!」
なんて騒いでは人の顔を触り(つねり)ます(--;
かなりの拷問で、起きるまで続けられるので大変です。
(最近寝ている間に寝返りをしたり布団をけっとばすので川の字で寝ています)

ということで、久々の更新は早起き書き込みでした。
まだゆーとは一人遊び?をしているので、旦那さんと一緒に布団に放置です(^^;
旦那さんは
「おとーさんは風邪をひいているんだぞー」
と言っていましたがおかまいなしのゆーと。
親は強くなければいけないんですねー(^^;

ファンサカ速報!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン 

January 14 [Mon], 2008, 7:14
GK 塩田 仁史 F東京 950万 1330万 +380万 3 4 0 1 0 - 8 8
DF 藤山 竜仁 F東京 1930万 2320万 +390万 3 4 0 1 0 - 8 8
DF 古賀 正紘 柏 3680万 3310万 -370万 2 -3 0 0 -4 - -5 -5
DF ストヤノフ 千葉 5590万 5870万 +280万 3 5 0 1 -2 - 7 7
DF ジョルジェビッチ 千葉 3290万 3550万 +260万 2 5 1 1 -2 - 7 7
MF 遠藤 保仁(C) G大阪 12510万 13140万 +630万 3 1 2 1 0 - 7 14
MF 今野 泰幸 F東京 5190万 5710万 +520万 3 4 7 1 0 - 15 15
MF 工藤 浩平 千葉 1320万 1580万 +260万 3 2 6 1 0 - 12 12
MF 水野 晃樹 千葉 2300万 2530万 +230万 3 2 0 1 0 - 6 6
MF 本田 圭佑 名古屋 6150万 6460万 +310万 3 4 0 1 -2 - 6 6
FW ウェズレイ 広島 7590万 7590万 0万 3 0 1 0 0 - 4 4
合 計 50500万 53390万 +2890万 31 28 17 9 -10 - 75 82

今回はなかなかなのではないでしょうか?しかし古賀はもうぜってぇ使わない!!!
マジありえない!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
82fpはやっぱすげぇんじゃん?
今シーズン2度目の100超えなるか・・・

こころの入れ物、器・・・身体のこと 

January 09 [Wed], 2008, 0:10
早朝にしよう・・・

何時に起きたらいいの??

うううむ、時間調整がもひとつわからん・・・




「沖 正弘」先生の 「ヨガのよろこび」文庫本から

「釣針のポーズ」


直立したとき、姿勢が左右どちらかにかたよってバランスを失っているのは、
神経の働きがアンバランスになっているためで、
これでは感じ方や考え方まで不自然で異常なものになってしまう。
こころと身体のバランス維持能力に活気を与え、ゆったりとした気分にさせる。


とあります。


前後左右にねじくれてるこの身体からは
ねじくれた考え方が出てくるのでしょう



悲しい つらいことに 焦点をあてすぎ なげくことに
年月を費やしてきたのですから・・・



自分の世界を造るすべをしらず それでも何者かに生かせていただき
ここまで きました



・・・身体を 正常に近づけるため(これは言い訳ですな)

ヨガ三昧したい



入れ物を美しくしたい  そうおもうこの頃です(^_^)


(自分の世界もほしい・・・)

昨日も今日も招待デイナー 

December 23 [Sun], 2007, 7:28
昨日はイタリアン,今日は日本食で

主人はこんなプレントを頂きました


もちろん私もいっしょにしっかり飲んでしっかり食べて来ました

これが何の会かって?
それは内緒です!

本日の補給パーツ 

December 13 [Thu], 2007, 22:03
ちょっと手狭になってきたので、チラシのHDD500GBに並んできました。



開店20分前で5人目。整理券もらって余裕でしたけど、1時間後でも余っていたので
急ぐこと無かったかな^^;



サブマシンの250GBと交換し、メインに追加して、300GB+250GBで運用予定。



サムスンですが、9,980円だから良いかなー。初めてこのメーカー使うけど
さて、どのくらい持つかな?



やっとOSのCDが見つかったので、ただいまOSのインストール中です。

とてつもなくイヤ! 

December 07 [Fri], 2007, 15:18
こんにちわ!



暑いです・・・



溶けそうです・・・





例のごとく、ただいまのHATOパレスの気温は、32℃でございます





わたくしめは、面倒臭がりのずぼらな人間ですが




基本、キレイ好きです




本当です






そんな、わたくしめは、お風呂掃除だけは、とてつもなく嫌いです





こんなにみみっちー極小バスルームなのに。











たまらなく、嫌いです





だって、暑いし、汗だくになるし、服はぬれるし、ゴム手袋も嫌いだし、



もう、もう、



風呂掃除のすべてがイヤ!





しかし、汚いお風呂はもっと嫌いなので



仕方なく・・・



ほんとーに仕方なく・・・



今日も汗だくで、掃除をしました





くっそー、部屋もあっちーぜ。





仕方がないので



まだまだ炎天下ですが、これから歩いて陶芸に行ってきます





早く、例の明かりを完成させなければ・・・




まだ、穴あけ作業中です・・・




近々、成形後の画像をアップしま〜す

有閑倶楽部次回予告!!!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:44
なっ流れたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜



うっ動く、魅録仁さまがぁ〜〜〜〜〜


主題歌がぁーーーーーー!(でいいんだよね???)


かっこいい(*^^*)  かっこいい・・・   かっこいい・・・・・


やばい


心臓止まりそう



ラジオまで、りぴします

★ホームページリニューアルしました★ 

November 30 [Fri], 2007, 7:01
こんにちは。ヤマモ水産です!
今日は久しぶりの更新ですが、ビックニュースがあります!

なんとっっ!!
『ヤマモ水産』のホームページをリニューアルしました!!!

サイトのデザインはもちろん、新商品の追加や、下関ブランドのリンク、それから!それから!お客様のご要望が後を絶たなかった「カード決済」のシステムも導入し、至れり尽くせりになしました。
今まで以上に、簡単にご注文ができます♪

それでは、皆様に取り急ぎ、ご報告まで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hausau1630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/28 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/28 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/28 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10/28 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10/28 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10/28 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/28 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/28 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 10/28 (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» 10/28 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる