はじめまして^^ 

2005年12月07日(水) 13時32分
本日よりyaplogさんをお借りしましてデビューしました。

まだ何を書いたら分かりませんが一生懸命カキコをして更新をかけて行きます


自分の過去 

2005年12月08日(木) 8時40分
私は小5〜高2迄、あるタレント事務所に所属していました。(マジの話
昔から有名だったんですが今や莫大なタレント事務所になってしまいました。
何故辞めたかって?・・・それは後で話す事にします

私が其処の事務所に入ったキッカケは月間明星を見てたらタレント募集が記載されていて興味津々に応募しました。
2〜3週間してからオディションに来てくれと言う通知が来た・・・

オーディション会場は某テレビ局で期待と不安で挑みました。(300人ぐらいの面接者)
同じ日に2次オーディション迄あり(アドリブ演技)数日後に見事合格通知が届きました。

合宿所が麻布にあり、みんなで集合してレッスン会場に行きます。
そこで振付師の元、踊りのレッスンの開始です。
日頃、その振付師の人はタレントさんの歌の振り付けをしてる有名な人です。
結構、厳しい方で皆真剣そのものです

コンサートは近くなると大変忙しい日々でしたね。。。
でも、とっても楽しかった。

ある日、青春ドラマのオーディションがあり見事(脇役)でしたが合格する事が出来た
大体、1話に対して3つぐらいのセリフがありましたが多い時で10ぐらいのセリフがありました。
一生懸命セリフを覚えて、いざ本番・・・

みんな、NGを出してはいけないと必死でしたが私は見事な事にNGは1回もありませんでした
もしかして、これは自慢^^かな

数ヶ月ロケもありましたがラストランが終わり、また日々の踊りのレッスンをしました。
踊りのレッスンは結構厳しくヘトヘトになります。

ヘトヘトのなり合宿所に戻り、うたた寝をしてた時に事件が起こりこれがキッカケで事務所を辞め
普通の人に戻ったと言う訳です。(事件を公けに出来ない為はぶきます)

今や昔の栄光かもしれませんが(ちょっと自慢)一生懸命サラリーマンをして行きます




おっはーー^^v 

2005年12月09日(金) 8時11分
みなしゃ〜〜ん・・・・おっは

今日の東京の朝は寒いですぞ〜〜(何処も寒いよね)
東京の日中は13度で少し暖かめだとは思うけど寒さに弱い私にとっては辛すぎる〜〜〜しかし、そんな事も言ってられないからカキコ頑張るじょ〜〜

今日は私の趣味をカキコしま〜〜すね^^v

今、私は39歳なんですけど一番の趣味はゴルフをする事かな
実は下手くそなんですけどゴルフは本当に好きですね。

ゴルフ暦は10年ぐらいだと思う。
ゴルフを始めたキッカケ〜〜〜〜はフジテレビじゃなく(おやじギャグをお許しを^^)前に居た会社で内勤コンペがあり上司に出ろと言われたのがキッカケ

ゴルフはド素人でクラブを触った事も触れた事も無かった私・・・
クラブを購入後、毎日のように打ちっぱなしに通いました。

約2週間の猛特訓でコースデビューを果たしました
やっぱり緊張のし過ぎで大たたきしスコアー170前後だったと思う

こんなんじゃ〜いけないと思い常の練習場に通いましたフォ〜〜〜〜〜〜

10年経った今でも上手じゃないけど、少しだけ上達し今は大体90〜100ぐらいのスコアーで回れる様になった。

私が、もっと若くてこのスコアーだったら・・・もっともっと伸びるんだけどね(自己判断)
人それぞれには個性がありますから宮里 藍みたいに伸びる人もザラにいます。

私も、この年でスコアーがこの先伸びるか伸びないか解りませんが伸びる事を秘めまして頑張ろうと思いました

ではでは・・・またカキコしますね

PS・・・・呼んで頂いた方コメントをカキコして下さいね^^v



休日!! 

2005年12月10日(土) 13時56分
今日、明日は会社が休みです

しかし、毎週の如く同じ生活環境だ!!

上の長女はNOVA及びプールに通ってる為、妻と外出中・・・

私は1歳の長男と家で留守番だ!!

休みであって休みじゃ〜ない感じがする

まだまだ目が離せない年でヨチヨチ歩きだから神経を使う休日

今日は特に上の子が帰って来たら妻はママさん同士で忘年会だって・・・

多分、妻は午前様の帰りだと思う

私でさえ午前様は結婚してから1回もないのにぃ・・・

普通は逆なのにね!!

でも妻も仕事をしながら子供達の面倒を見ているから大変だと思う・・・
だから、た〜まにママさん同士の飲み会も許している。

私も、たま〜に酒が飲めたらなぁ〜って・・・・思う事がある。

そうしたら自分の時間も持てたからね

あとは子供達が早く親離れしてくれるまでが勝負だから頑張らないと・・・

親離れしたら自分の時間を作るぞ〜




今日の一日 

2005年12月11日(日) 21時45分
こんばんは^^v

今日は日曜日で休日ですねぇ〜

みなさんは、どうお過ごしでしたか?

私は親孝行及び家族サービスしてました。

一昨日、私の母の75回目の誕生日でした。

少し遅れながらもプレゼントを渡し、家族と母と焼肉を食べに行きました。

母は、とっても喜んでくれて私もホッとしています。

父は4年前に他界してしまい父に対して親孝行が出来ないのが悔いが残っています。

私は3人兄弟で孫の顔を見せられたのは私だけでした。

姉は結婚しているのですが子供が居なく、兄は結婚していません。

生きていた頃の父は、私の娘の事を大変可愛がってくれて感謝・感謝でした。

初孫を見せられた事だけが父に対しての親孝行だと思っています。

母に対しても、あと何年いや何十年生きられるか分かりませんが生きている間は
精一杯の親孝行をして行きたいと思う。

妻の両親に対しても親孝行はしているつもりだ・・・

私にとっては、妻の両親も掛け替えのない父と母です。

孝行したい時には親は無し!!

悔いの残さない人生を送って行きたいと思いました^^v

旅行の思い出 

2005年12月12日(月) 9時54分
今日は、今までに行った海外旅行の思い出を語りたいと思います

ここ何年間は海外旅行してませんが過去には結構プライベートで旅行に行きました。

ペナン・ジャカルタ・シンガポール・プーケット・ハワイ・ニューカレドニア・ロスアンゼルス・ラスベガス・
韓国などなど・・・

その中で一番印象に残ったベスト3をカキコします。

第三位・・・・ロスアンゼルス
第二位・・・・ラスベガス
輝く第一位・・・・・ニューカレドニア

ニューカレドニアは映画・・・天国に一番近い島の舞台になった所です。

行く前に天国に一番近い島のビデオを見て行きました。

最初は映画だから綺麗なんだろうって半信半疑だったのは事実でした。
ところが行ってみてビックリしたのが映画そのまんまの風景にあ然としましたねぇ〜

一番ビックリしたのが海の綺麗さですね。
透き通った海を見た瞬間に本当の此処で死んでもいいって気になりました。

ダイビングをする為、スポットまで行くのに船で移動したのですが常に魚達が船の周りを追いかけてくるのが見えてました
最高な空・最高な海
本当に申し分にない島です
友達にも言っていたのですが新婚旅行は絶対ニューカレドニアが良いよって・・・保障するからって・・・

一ヶ月前に、友達はメデタク結婚してニューカレドニアに新婚旅行に行き9日目に帰ってきました。
感想を聞いたら、お前が言った通りだねって褒めてくれました。

是非とも、皆さん保障しますので行ってみてくださいね

明日は第二位のラスベガスについてカキコします^^vではでは






クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年12月13日(火) 15時38分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

旅の思い出☆☆☆第三弾 

2005年12月14日(水) 9時45分
みなさん・・・お早う御座いますm(__)m

今日は旅の思い出第三弾といたしましてロスアンゼルスをカキコします^^

ロスも新婚旅行で行ったのですが、色々楽しめる所だと思いました。

ユニバースタジオ・ディズニーランド・サンタモニカ・チャイニーズシアターなどなど

楽しめる所は盛り沢山です。

しかし、一番感動したのがグランドキャニオンでしたね^^v


世界遺産の一つに指定されたグランドキャニオン・・・

ヘリコプターから眺める山々は言葉には言い表せない程の感動でした。

もし、ロスに行かれたら絶対のお勧めです。

ディズニーランドは本場なのですか東京ディズニーランドのほうが面白いです






ユニバーサルスタジオも、関西は行った事がないですけど楽しめるアトラクションが豊富にありました。






サンタモニカは昔、桜田淳子が来て〜来て〜来て〜来て〜サンタモ〜ニカ♪・・・って歌っていましたが、綺麗な町並みにヨットハーバーがありカモメが飛んでる姿を見て癒されました。











チャイニーズシアターはハリウッドスターが良く来る映画館です。

此処は観光名所にもなっており、数百メートルの範囲に渡り歩道にハリウッドスターの手形や足跡が残されています。













私が第三弾迄書いた、ニューカレドニア・ラスベガス・ロサンゼルス・・・

私の心の中に刻み込まれています。

コメントしてくださいね・・・御願いします。

自分のコレクション 

2005年12月15日(木) 12時22分
昔からでフィギュアを集める趣味がある!!

一番、お気に入りを見て〜〜〜

燃え尽きたジョ〜〜カッコいいでしょ^^v

結構、大きくてカッコいいんだよ〜〜〜〜〜ww













































名古屋のグルメスポット 

2005年12月16日(金) 10時20分
私は3年前迄、名古屋に単身赴任してました。

その時に出会った、私なりのグルメスポットを2つ紹介します。

最初は錦のガーデンパレスホテルの前にある、かにの里です。



















値段もリーズナブルに出来てて一押しです。

店内もゆったりした空間で寛ぐ事が出来ます。

メニューも豊富で、中でもコースがお勧めで満腹感を味わえます^^v









カニしゃぶ・お造り・カニのフライなどなど・・・









板長の伊藤利明さんも気さくな人でとても良い人です。

私の第一のお勧めです。

2つ目は、やはり錦にあります梅宮辰夫さんの店でホルモン市場です。

此処も値段がリーズナブルに出来てて、お勧めスポットです。

店内は綺麗で寛ぐ事が出来ると思いますよ。

ホルモンの種類も豊富で色々、味わえます。

中でも一番お勧めなのはホルモンの壺漬です。

これは本当にメッチャ美味しいです。(ホルモン好きな人には欠かせ無い一品)

もしホルモン市場に行かれたら騙されたと思って頼んでみてくださいね。

たま〜に梅宮辰夫さんも、娘のアンナさんも来ています。

私も一回だけお会いしました。

是非、この2つはお勧めなので行ってみて下さいm(__)m
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hauru0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる