今日ゎハーゲン(*´艸`) 

May 27 [Sat], 2006, 20:16
ニャー

家帰ったらパソコンしよぉ♪♪
果てしなく楽しみ(≧∀≦)

ってか今日の晩ご飯のメニュー発表〜
ワンタンスープ
お刺身
アイス


変人ゃん。

だってどーしてもアイス食べたかったと↓

なんかアイスの呪いにかかってそうやん。

やばーい(・ε・`*)


だっておいしすぎっちゃもん。


平均のアイス摂取量ゎ何日に1コなんやろ。

はるかゎ毎週末食べてる気がするから週2かなー

封印せないかんね↓

でもアイスって満足するわりにゎカロリー低くなぃ(・∀・)?

気のせいかねぇ…

ニュー半身浴 

May 26 [Fri], 2006, 21:39
今日ゎなんだか元気なのでもう1回更新しちゃった(*´▽`*)

今ねーお風呂で半身浴中〜

しかもバージョンアップしてんねーん!!

今日からシャツを来て半身浴〜だってフツーにしてたら汗かくどころか寒いもん。

雑誌にシャツきたらより汗かくって書いてあったから試してるの(*゜▽゜)ノ

しかも愛用してるバスソルトがもうなくなりそぉ↓ママに買ってもらおっと…実家最高。四文字熟語。

ってか今日トモダチ2人とぉ金をめぐってケンカしたぁー

夢で。

はるかがケチぃからキレられたってかんじやったケドね。

ホントはるかケチやけんね(゜Д゜)○○に使うなら、●●に使ったほうがィィ。
って思考回路が発達しとると。
自分が気に入ったモノゎ衝動買いやけどね。

かわいくねー


ってか聞いて!!明日からパソコンが使えるよーになると*´艸`)まーじゥレシィ♪

デジタル世界におじゃましまーす(*ノ∀`)

食=幸 

May 26 [Fri], 2006, 18:28
今日ゎ面接行ったのょ〜

バィトのね。

でもフツーに入社試験みたいな面接でカチコチやった(・ε・`*)

1時間もかかったし↓

でもそのあとトミとぁゅと31アイスクリーム行ったぁ〜(*´▽`*)

もうシアワセ♪

ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンのスモールダブルにしたっちゃケド

ホントにスモール?ってくらい大きかった気がするー

太らない体質になったら果てしなくァィス食べれるのになぁ…

あとね、行きの電車でばりまゆげが鋭いォバーさんがおってビックリしたら、その驚きが表情にでてたらしくて笑われた↓

すぐにカォにでるんょねヾ(・д・`*)

♪ィャなコトがあったトキ
すぐカオにだしてしまうクセ
僕も治そうと思うんだ
もうそろそろ時間だしね
それがいいのか悪いのかまだよくわからないけど…

aiko テレビゲーム

か・ん・ち♪ 

May 22 [Mon], 2006, 15:32

さっき知らない人に話しかけてしまったー

パソコンしようと思って、受付してたの。

受付する前に同じクラスの人と会って、その子もパソコンする的なこと言ってたから

はるかの横に来た人をさっき話したクラスの子だと思って

自分が使うパソコンの番号のカードを取っていかんといかんけん

『何番のパソコンにしよっかな〜近いトコがいいな〜♪はい。』

ってカードを渡して外に出たら、

さっきカードを渡したはずの子が外にいたの。

あれ?じゃあ、さっきはるかが話したのは・・・誰?

ってな感じで、結局だれかわからないまま。

ぜったい頭弱い子と思われた↓

酢とレス。 

May 16 [Tue], 2006, 20:38
今日なんか寒くて浴槽につかっててもなかなか暖まらないし、1限しかなくて、バィトも休みなのに全然リフレッシュできない。

なんかいつもより気分が半音低いかんじかな(・ε・`*)

もったいない〜

自分なりのストレス解消法を見つけたい(・_・|い、い、い…いぬ!!

ぬ…ぬりかべ!!

ヒトリしりとり。

ァィス天国 

May 12 [Fri], 2006, 22:43
今日ゎダイエットゎ忘れるんやDAY(・∀・)

人生で初めて1日にして31アイスクリームとハーゲンダッツを食べました*´艸`)

シアワセ〜しかも昼ゴハンゎトモダチとドリア食べたのヽ(゜∀゜)ノ

ドリアを食べた時点でダイエットの緊張感がプチン。

トモダチとバィバィして、また後輩と待ち合わせて天神ゥロチョロして休憩がてらに31でもちろんストロベリーアンドチーズケーキ〜

で、今さっきぉフロから上がって『甘いの食べたい〜』って口ずさんだら、ママが『アイス買い行く?』って(*´▽`*)ここまできたら新境地ゃ!
ってコトでセブンでハーゲンのストロベリーカスタードパイってゆーパフェみたいなのを買ってもらった(゜∀゜三゜∀゜)

お菓子も食べないよーにしとるし、夜に食べるなんてアリエナイ(゜Д゜)ってゆーはるかゎ今かなりスペシャルな気分(*ノ∀`)

またダイエットがんばろっと☆*:・°

乳酸菌効果 

May 10 [Wed], 2006, 20:54
お腹ィタィ????(´Д`)???!!

植物系乳酸菌って腸を活発にしてくれるやん?

それってキムチとかザーサイとか発酵させたものによく入ってるっぽくて

今日ゎはるかの大スキなありえない辛さの辛子高菜を昼も夜も食べたの。

お漬物だから、噂の植物系乳酸菌が入ってるっぽくてお腹いたいんだと思う。

便秘なはるかにゎゥレシィコトなんだけどね♪

でも辛すぎて胃が痛くなったりするし、すーぐ肌が荒れる(・ε・`*)



ハナシかわるケド外国行きたいー!

英語圏の国と、韓国と、タイとか南米?系?
タイとかってナニかいな。中東?東南アジアかね!そこらへん。

あーホントにヒトリゴトゃんー

かわいくなりたい。 

May 09 [Tue], 2006, 12:05

ぴょん。


昨日はるかの愛するりぼんちゃんの一周忌やったんよ〜

1年過ぎるのが早いようで、遅いようで・・・

授業中にふと1年前を思い出して、

「あぁ・・・ちょうど1年前に死んだんだ。」

って思ったら、ちょっと悲しさが舞い戻ってきて、ちょっと泣きそうになったり。

いつ涙がポロってなってもいいように、バックに入ってたハンカチを取り出したら

バックに一緒に入れてたバナナの匂いがして

「・・・おい・・・」ってかんじだった。

バナナのおかげでしんみりした雰囲気を脱出できたよ。ワラ


でも

もう1年たったけど、

まだ1年しかたってないのに「犬ほしー」とか言ってたから

りぼんちゃんに悪いことしたなって反省した。



ってか、このaikoかわいいね。

そんだけやけど。


今日ゎバイトないいねーん!!

それだけで、朝から
なんだか機嫌がよい♪


そうそう。

昨日?・・・おととい??

久しぶりに夢にレッズが出てきた。
覚えてる?青松の1コ下のひと。

今恋してないけん、やけにうれしくて、嫌になった。

ったく〜・・・

前に進めよってねー

早く家でパソコン使えるようにならんかいな。

ってかハナシかわりすぎてごめーん。


あと、タイトルと内容違いすぎてごめーん。

大分満喫 

May 06 [Sat], 2006, 21:00
4日から2泊3日でトモダチと由布院行ってきた(・∀・)高速道路をつかって見知らぬ土地を運転しまくったょщ(゜∀゜щ)
出発する前ゎ運転が不安やったケドまったく問題ナシやった♪

1日目ゎトモダチのォバさまの別荘で泊まらせてもらった!
しかもちょーどォバさまのトモダチがアメリカの女のコ(20代前半ぐらい)3人と大分を回ってたから一緒に泊まったとってぇ(≧∀≦)!

めっちゃ貴重な体験で楽しかった〜!!

アメリカの女のコを連れてたのゎ30才ぐらいの女医さんで、本当かっこよくて、優しくて、話しやすくて、あんな女性になりたいって思った☆*:・°

しかも夜ゴハンも一緒に食べようって誘ってくれて別府湾が一望できるレストランでリッチなディナーをごちそうになったとー


ちなみにはるかのトモダチゎ英語しゃべれるし、その女医さんも海外旅行が趣味やし、モチ頭ィィしで英語で会話してるんやけど………


もちろんはるかゎしゃべれませんょ(・ε・`*)

物心ついたときから中2までゎ英語習っててデキル子やったんだけど止めてからゎ悲惨な人生でさ↓
高校の定期テストで10点代のレベルゃょ〜?

共に一晩過ごして会話を果たしたのゎ…
『キャンユーリードジャパニーズ?』
あと動物好きかきかれたから『イェ〜、今ゎアイドントハブ。昔、アイハブハムスター…ハムスター?ハムスター…』
って答えたらわかったみたいで名前聞かれたから
『リボンチャン!』って言った♪
『オ〜キューツ!』って(人´∀`)∴。*゜

            あとね、英語しゃべれないうえに日本のコトも知らなすぎて女医さんにことごとくつっこまれた。ワラ

2日目ゎォバサマの家に泊まらせてもらった。

ォバサマファミリーもお医者さんやったりで頭がィィヒトと接する時間がおおくて勉強する気になった!

せめて基礎知識ゎ必要かな、と…

そんなコトゎどーでもいくてぇ、

1日目にちょっとしか行ってなかったから2日目に由布院ゎ満喫する予定が温泉行きたくて結局2日目も2時間ぐらいしか由布院おれんでバタバタやった。(*ノ∀`)

由布院から高速で別府まで行って温泉行って、大分市内?のォバサマんちに到着!

またまたディナーをごちそうに…
ホテルのイタリアンバイキングー!全部おいしすぎやった〜

ゥチラ2人ぢゃ絶対不可能な食事を2日もさせてもらった(>_<)いくら感謝しても足りないょ↓

お医者さんファミリーなのに子供たちゎスポーツ大好...

september 

May 02 [Tue], 2006, 13:06
今日はゼミが休みやけん1限だけ♪

で、バイトが5時からやけん〜今から家に帰って

バナナ食べて

ミスターアンドミセススミス(カタカナやったらめっちゃ長い・・・)

見るの。

パパがDVD借りてきてたから。

で、バイト終わってボボボボーリーングー!!

めっちゃ苦手やねん。


だからボーリングじゃなくて、みんなと会えるのが楽しみなの。

まぁ、
おととい会ったけど。


ってかこの歌詞すき。

中学思い出すわー

しかも、このaikoの穏やかな表情・・・泣けるー


泣けるといえば!!

はるかね、原チャに乗ってコウダクミの『WIND』聞いたら泣けるっちゃけど。ワラ

ツボなんかなぁ??


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 合コンメンバー募集 (2006年12月31日)
アイコン画像童貞プレミア
» 妄想ハリケーン注意報 (2006年12月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» あやかとりかに・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» キラキラ (2006年12月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» ちょい書き。 (2006年11月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» 以心伝心〜♪ (2006年11月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» おばけのホーリー (2006年10月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» おはようさんば〜 (2006年10月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» トミ、コメントありがとう。 (2006年10月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» nomi♪ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haurka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる