お久しぶりです 

July 04 [Fri], 2008, 21:41


すっかりご無沙汰しておりました。。。
再びOLとして働く事が決まりました
この選択が自分に一番。
来週から頑張って働きます

明日は親友の結婚式
久しぶりに自分のツメにジェルしてみました
あ〜、スピーチ緊張だなぁ、どれに泣いちゃいそうだなぁ

ラピュタ 

June 01 [Sun], 2008, 9:53


私、ジブリ作品の中で『天空の城のラピュタ』が一番好き。
昨日行ったお店で、カクテルの中に「ラピュタ」って名前があるものだから注文(彼が。)
だって他のも気になっちゃったんだもん

そしてやってきたのが写真のカクテルです。
暗い照明の中でキレーイまさに飛行石です
お味も青リンゴ味でおいしかったです

決意 

June 01 [Sun], 2008, 9:42
おはようございます。
色々悩んだ末、ネイルサロン勤務はあきらめる事にしました。
家族、彼、友達、色んな人に公言してきたから後には引けないっていうプレッシャーもあり、すんごく苦しかったんだけど。
私の技術はまだまだだし、プライベートをどうしても重視してしまう私にサロン勤務は合わないんだ、と判断しました。
これからの結婚生活、彼との生活を一番に考えていきたいし。まずは生活の基盤をしっかり作らないと。
ずっと自分の中で葛藤が続き、彼の前で大泣きし、母親、妹の前でも泣いてしまい、けど皆こんな私の事真剣に考えて色々話してくれた。嬉しかった。

会社をやめてじっくり考える時間ができて、この結論がでました。
きっとこれが一番いい結論なんだと思う。

けどネイル自体やめるわけではありません!!
いつか立派なネイリストになれるように練習は続きます!!!!
読んでくださっている方、どうぞ応援していてくださいm(__)m

ネイルアート 

May 30 [Fri], 2008, 23:12


妹が明日出かけるってことなので、ネイルしてあげました。
いつもは単色が多いんだけど、珍しく個性的に
たまにはイイんじゃない
たのしんでいらっしゃ〜い

悩みます。。 

May 28 [Wed], 2008, 23:47


今後、どの道に進むか悩みながらチップ作成をしてました。。
へたっぴだなぁ。まだまだ勉強しないと無理だわ。。
事務職に戻る方向に傾きつつも、決心がつかない。
彼ともう一度結婚後の生活スタイルについて話し合う方がいいのかなぁ。

おまけ

うちのベランダのクジャクサボテンにお花が咲きました
昨年は一つしか咲かなかったのに、今年は十個以上すでにつぼみがついてるみたい

一日体験 

May 27 [Tue], 2008, 22:29


本日、今選考が進んでる会社に一日体験に行ってきました
優しい人ばかりで、思っていたより楽しく過ごせました
けどやはり帰りは夜中になるみたいで、皆会社の近くに引っ越しているらしい。。。
結婚を考えると、厳しいのかな。。事務職の方がいいのかな。。
はぁぁぁ、今更になって悩む自分がいて頭の中がグッチャグチャだよ〜

ジェルネイル 

May 25 [Sun], 2008, 0:11

今日は友達がうちに遊びにきてくれました
その子が来てくれる日は必ず雨が降るどっちが雨女

さてさて、今日はひっさびさ(1ヶ月以上かも)ジェルネイルをしてあげました。
フリーエッジはピンクのラメで根元にはオーロラのラメを埋め込んでみました。
可愛い〜

やっぱりジェルは匂いもないし、家でサロン開くならジェル専門がいいかなぁ。。と妄想

また遊びにきてね〜例のもんじゃも食べにいこうね

延期です 

May 21 [Wed], 2008, 9:15


おはようございます
今日面接予定だったのですが、面接者の都合で延期になってしまいました。
もうちょっと練習できる

画像は昨日のです。アートも前と比べてマシになってきたかな
さて、今日も頑張るぞー

面接間近 

May 19 [Mon], 2008, 23:54


なのに、フレンチスカルプができな〜い
明後日面接なのにほんとヤバいです
スマイルラインがガッタガタ〜。
また面接落ちたらどおしよぉ。普通の会社に入るかなぁ(弱気発言

たまごくらぶひよこくらぶ 

May 18 [Sun], 2008, 21:22


可愛いでしょ〜
彼の妹さんに最近赤ちゃんが生まれて出産祝いをあげたお返しです
カステラにこんなラブリーな絵がプリントされてたっ
2つ入ってて、もう一方にはベビーちゃんの名前が入ってた
今ってこんなのもあるんですねぇ、びっくり。

高校の友達も赤ちゃんができて、今日遊んできたんだけど幸せそう
私も赤ちゃん欲しいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
27歳 
4月で会社を辞めました。
ネイリスト目指して日々勉強中!!


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE