日記 

May 19 [Sat], 2007, 22:21
日々の感情を書きなぐっている(? 笑)、この場所。

Paintings of rebellion. Drawn up by thoughts I think.
ですが、新設しました。

http://red.ap.teacup.com/haunt/
になります。


HAUNT TOPからは、そのまま新設ページに飛べますが、ブックマークして頂いてた方は、お手数ですが変更をお願いします。

新しい場所で、また、お会いしましょ♪
これからも、宜しくお願いします。

日記 

May 18 [Fri], 2007, 1:21
以前この日記に書いた。

(オーラの見える同僚さん)に、休憩中いきなり…

「恋をすれば運気があがりますよ」

と言われました。 笑



思い出・過去には興味無し!

今私に有るのは、ここから!

って事でしょうかねぇ☆



余談:
最近、「恋」が「変」に見えました。。。
あかんわ〜
しかも、40女性の「恋をしている人の話を聞いて自分が恋をしている妄想に浸る」感覚が理解できてしまいます。。。
猛烈にヤバイ〜

Tiermes - Tiermes

日記 

May 17 [Thu], 2007, 1:10
どうやら、ライブ遊びに行くのに。

気を抜きすぎ

みたいです。

私が「寝てない」と断言した時は、一番危険なので。

皆さん。
お酒呑み過ぎない様に、注意してください…
ワイン4本目に差し掛かる前に、止めてください…


真面目に、そのうち、何かしてしまうかもしれん!!!
笑えない!!!


Napalm Death - Enemy of the Music Business

日記 

May 16 [Wed], 2007, 0:28
そう言えばこの間、試験受けに行った帰り偶然にも。

むっかーーーーーーーし散々な、お世話になった人に会った。
文字通り、散々な人。笑

私は今でも変わってないところは沢山有るけど、間違いなく昔よりかは良い悪いの判別はつく様になってる。

そんな日常に、久々に訪れた修羅場。
私は、外見はスーツ着てて。
方や、外見も中身も893さん。

周りに居た人達は、こんな二人の人間を見て、どう思ったんでしょう…。 笑


しかし、意味の解らない話しばかり。。。
15年前の私とは断然、モノの見方も考え方も何もかも違う。
何時までも、何も無頓着で忠誠するしかなかった私のままだと思っとんな。
と、思い。
無茶苦茶に言葉で下げずみながら、ご飯食べるだけ食べさせて貰って帰ってきました。


私がイベントやってるのも、サイト持ってるのも知ってる人なので。
これ以上は、クワバラ・クワバラ。


『興味無いので、私は真っ当な人生で一生終わらせます!!!』
と、啖呵切ったので(笑)、ご飯代の支払い代わりに、一生懸命に生きられる様に頑張りたいですね。


はい。。。
もっと今より頑張って企画も頑張って良いもの続けられてたら、一回で良いので。
一人で普通に遊びに来て下さい!!!
宜しくお願いします!

Union - Christ Agony

日記 

May 15 [Tue], 2007, 23:57
結果を出す為に…最近、
ひーこらひーこら。。。寝ないで勉強してました。


結果出したから、今回の日記では滅茶グチグチ書いちゃいます!!!

その間の仕事きーつかった
不整脈が出てしんどかった(本気で心臓痛いし息苦しい)
企画の進行するの大変やった
実は親と上手くいってなかった…
ご飯食べるの気持ち悪かった
友達との時間や先輩との時間を作るの大変やった
眠たくてしんどかったー
携帯払いに行くより寝てたかった

睡眠時間無くて(3日間で睡眠2時間とか? 笑)、散々な姿を見せてしまった人も居ると思いますけど(迷惑掛けました。すみませんでした)



見事に、試験パス出来て。晴れて、


正社員です!
これからも、愚痴は言いつつ(笑)、働く事だけはサボらない様に頑張りたいと思います。


一番おめでとう言って貰いたい両親に、まだ言って貰えてないけど、これで沢山の人に恩も返せるなあ。。。
これでやっと大人というか社会人やなあ。。。

何ていう気持ちに浸ってます。


2週間半、研修の為に、こっちに居ないけど。
無事に帰ってこれたら、【祝杯】あげて下さいなっ♪


やったYO!!!!!!!
やれば出来たYO!!!!!!!
あー。本当、号泣。


さて、これからが大変やで、気を引き締めて。
頑張ろう。
くたばっていられませんよ? 自分さん!!!


Absolutus - Ostendit Quam Nihil Sumus



取り合えず一段落したので、携帯繋げます。。。
迷惑かけましたm(_ _)m

日記 

May 14 [Mon], 2007, 9:46
やっと天候も回復してきたかなー。

雲行きが怪しいけど、洗濯でもしちゃいましょうかね。
今のうち。

朝ご飯食べて。

仕事行きたくない。

ドキドキ。

ライブ行きたい。

マギマギ。


だって、パーム・インファーナルレボリュション・リベステ・シットアップレイトだよー。
楽しそうだよー。

eXoforce:少年の心は忘れないギッタリスト氏&勘違いな豆ドランマーは、前日に山梨でライブしとんにも関わらず、行くらしいからね。
☆Na Go Ya☆
すっげーね。
気を付けて行ってきて下さいね!


…折角、モテ豆に連絡もらったのに行けないしなー。
ごめんよー。

あー。何とか行ける様にならないだろうかー。自分?

あー。眠っ

The Haunted - One Kill Wonder



あー。今日、これのロンT着て仕事いっちゃろー…

日記 

May 13 [Sun], 2007, 9:28
何なに何ナニ?!!!

納豆はどこ?

ま〜たまたTVか…。

納豆すっごーーーーーく好きな私は、納豆なかったら物足りないのね!?

だから、情報に踊っちゃった人は、今すぐ、その舞台から降りてください(にっこり)

納豆食いたいんだYo-Ho!!!

(現在:07年1月21日)


ちなみに、納豆キムチは。
納豆に付いてるカラシ+タレを最初に混ぜといて。
+キムチ
+卵(贅沢に黄身だけ)
そして次が肝心!

+ごま油

そして再度、よ〜〜〜くマゼマゼ→完成。

納豆キムチは、これじゃないと〜。
朝から、ご飯2杯食べれません!!!!!!! 笑


Internal Bleeding - The Extinction of Benevolence



小さい頃、ご飯中にTVに没頭して箸を止めていると父に

《飯が腐る!!!》 =早く食べろ

と言われて、注意されたのにもかかわらず子供ながらに面白くて噴き出した記憶があります。

ものの5分で、ご飯腐ったら人間生きられないから…ね…。
とーちゃん、どんな家庭で育ってんやろ謎だわ…。

日記 

May 12 [Sat], 2007, 9:22
早く夏にならないかなーーーーーーー。


Anata - Under a Stone with No Inscription


はいっ!
ぐろいっ!

日記 

May 11 [Fri], 2007, 9:01
Da;  Im gB5nai youn iGn 0 Vc?
w 3Uq ga

∞0000000000000000000000000000000∞

10 itta


私の日記は最初から暗号だらけ 笑
まるでダビンチ気取りやな…

今まで黙ってましたが、日記1つ1つに秘密事項が隠されてます。
嘘です。
見つけられたら、物凄いです!!!
本当です。
ビックリしちゃいます!!!
本当やね。

Underdark - The Truth that Lives...


昨年末から先週あたり(1/中旬)まで渋谷文化村で【エッシャー展】をやってたんやけど。
得点付だからすっげー楽しみにしてたけど、行けなかった。

嗚呼。残念。残念。
まあ。良し。良し。

エッシャーって、このジャケットみたいな絵を描く人です。

日記 

May 10 [Thu], 2007, 8:36
女友達が自分も大変な時なのに、萎えてる私を

ブウィーンッかっ飛ばし熱海まで!

しかも私の空き時間に合わせて夜遅くに連れてってくれました。

往復:2時間

道中は、敵年齢ハーフ&ハーフな方たちを見習ってバブリーに
【夢は叶う】曲たちを熱唱。

何のこっちゃねー。

熱海滞在時間:10分

この10分の間、
私は車外で煙草を吸いつつ景色を眺めたけれど。
彼女は車内から景色を眺め、写真嫌いな私を激写し喜び。


『はああ〜楽しかった♪』

と吐き出しておりました。

こいつと物凄く仲良いのが謎!!! 笑


Rain Fell Within - Refuge


日記書きながら、ワード使ってるんですけど。
折角作ったのに、消しちゃった…

もう、やりたくない…
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 日記 (2011年03月20日)
アイコン画像こけし
» 日記 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 日記 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日記 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 日記 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 日記 (2008年09月25日)
アイコン画像Wilbur
» 日記 (2008年06月14日)
アイコン画像Heel
» 日記 (2008年06月14日)
アイコン画像hvuegiv
» 日記 (2008年06月05日)
アイコン画像vtfzqzd
» 日記 (2008年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAUNT
読者になる
HAUNT(ハウント) ジャンル無関係のライブバンドEVENT
Yapme!一覧
読者になる