馬豚 

2007年01月13日(土) 22時44分
誕生日バトン

●あなたの誕生日はいつですか?
7月3日

●自分の誕生日,その日で良かったと思うことは有る?
好きな数字

●理想の誕生日プレゼントは?
王子服セット、雲

●現実は?
親から一万円。

●今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるのは有りますか?
憂さんとのペアネックレス、姉さんがくれた指輪とネックレス

●逆に,あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れの有る物は有りますか?
憂さんとのペアネックレス

●人の誕生日は覚えてる方?
覚えてるとも!

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇風呂に入りたい(´`*)
少しあげてみたい気持ちもある;笑
hydeとYUKITOからは貰いたい。

●自分の誕生日の数だけ回してください。
欲しい方どうぞ^^*

馬豚 

2007年01月13日(土) 22時27分
連想バトン

自分の知っている管理人様の連想バトンです。

*当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
*名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
*一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
→akro

○知人に言われた性格
→「個性的だよね」


○かっこいい
→gin君、Jさん、キィ様

○可愛い
→憂さん、aion

○乙女
→百合香ちゅん

○優しい
→L゜A CieL’s のメンバ-、サイツに来てくれる貴方(´`*)

○楽しい
→L゜A CieL’s のメンバ-、雅沙子ちゅん、虹ちゅん、涙、中島ちゅん

○個性的
→れおさん、Jさん!

○天然
→中島ちゅん、涙ちゅん

○変態
→みなみちゅん

○子供
→チャイルド

○ツンデレ
→りょおちゅん、憂さん!笑

○萌え
→憂さん、百合香ちゅん、ロリータさん

○尊敬
→Jさん

馬豚 

2007年01月13日(土) 21時34分
無駄に色々聞くバトン⇒透

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
→何かPCがおかしいんだけど、文字が遅れてでるよ;いっこくどうぶってんじゃねえ!!

●お名前と年齢は?
→akro/25歳

●今何してますか?
→酸化してます

好きな色の組み合わせは?
→レトロなワインレッドと白とかです

●ピアス何個あいてる?
→0個。卒業したら開けまくるよ(^^)ノ

●好きなキャラクターは?
→クラシックプー(姉ちゃんが

●中学と高校で入ってた部活は?
→中学:ソフトテニス部(2年間
高校:相撲

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
→手錠!セットでも良いかも。ニヤニヤ

●煙草吸ってます?
→これから先も吸いませんよ

●好きな化粧品のメーカーは?
→ケイト

●マックのポテトは好きですか?
→大好き。冷めてると結構ショック

●昨日の晩御飯覚えてますか?
→雲

●好きな雑誌は?
→特には決まってないよ(´ラ`)

●電話派?メール派?
→電話は自分から掛けられない方´`恥
メールも全然しない人^^

●好きなコンビニはどこ?
→ファミマ、セブン。肉うまい!

●甘い物好き?
→大好き

●お酒強い?
→呑みませんね(´`*)酔ったらどうなるのか気になる。

●一番最近聞いた音楽は?
→Raphael

●フェチとかあります?
→鎖骨、腰、横顔の僕の好きな形の鼻、ヨーロピアン、王子、腕、デコの骨、白さ、声、動き、くち・・etc・・

●好きなブランドは?
→ヴィヴィアン、BPN、セクダイ

●子供好き?
→実は最近好きだと気付いたんだ^^笑
可愛くてかぶりつきたくなる。あまり大きくなると苦手。

●今頑張ってることってありますか?
→酸化

●疲れました?
→PCがおかしいので打つのが大変で疲れました;

●そうですか。
→うぜえ!笑

●では、お疲れさまでした。 無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
→欲しい方どうぞ^^!

恋人馬豚 

2007年01月05日(金) 14時36分
最後まで読んでみてね〜(^^)笑

1.今付き合ってる恋人はいますか?
勿論。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
半年くらいかな(^ω^)笑

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
僕の一目惚れですよ(=L`)

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?
2人です。笑

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
2番目の人ですね。3年近く続いたよ。
愛し過ぎてとうとうフラレました。笑

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
今の方はまだ半年だから、
分からないなあ(ノω`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒ですかね〜。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出というか、いつも一緒
だからね〜…。

9.浮気願望はある?
チラシに出てた子に恋をした。笑

10.今の恋人に一言!!
沢山傷付けちゃってごめんね。
これからも宜しく!

11.回す人
欲しい方どうぞ!
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
此処を読んでもらわないと大変な事に
なる!笑
この『恋人』は携帯電話の事です!

僕はフリーですよ(`ω´)!orz

詩に綴ろうこの悲しみいつか果てる日まで 

2007年01月02日(火) 23時11分
今日はdiaryの更新が、
いつもより多かったよね!笑
レスもメールも返さないとね;
皆さん毎度ごめんね;
姉さんが『ずばり言うわよ』
の事を『だまらっしゃい』だっけ?
とかいって、吹いた。笑
YOSHIKI凄え!

そして、神●ちゅんの事を、お人形
みたいな可愛い顔!って言いたくてね、
doll faceって書いたら神●ちゅんに
突っ込まれた。笑
Because、
doll faceで
『いやらしい顔、
かわいそうな顔…etc』
って意味になるみたい。(○Д◯)爆笑
マジで反省してます;爆笑

早くポンズダ●ブルホワイト塗らないと
顔がカピカピになっちまう

?コメレス?
憂さん(^^*)
僕も馬豚見て、なつみが出てたから
良いのかよ!って思った。笑
同じ瞬間にジャンプしたなんて
嬉しいね(*´`)
あ!そういや去年も言ってたな!
ラルクの公式サイツに一礼するって(^ラ^)笑

過ぎてゆく時の中で今が過去になる 

2007年01月01日(月) 2時42分
明けちゃいましたね(^^*)ノ゛
年越した瞬間ね、空高く一人で
ジャンプしたよ。笑

?コメレス?
あかぬちゅん(^^*)
見たね?見ちゃったね!?
見たからにはあかぬちゅんも…!爆笑

憂さん(^^*)
僕も、憂さんの見た時、かなり
感動したよ(=L`)照
これからも宜しくね(^^)ノv


初だ 

2006年12月30日(土) 16時08分
さて、いきなりですが
馬豚行くよー!

『予測変換馬豚』
見ちゃった人は絶対にしてください
〇携帯電話の『あ』から『ん』までを
入れ、出てくる予測変換ワードを
書いてください。
〇貴方のプライバシーがだだ漏れです。

あ.ありがとう
い.行くよ
う.憂
え.遠征
お.おくれ

か.書いてないな
き.消えた
く.クラシックプー
け.ケロッ
こ.此処

さ.最強
し.してください
す.すみません
せ.絶対
そ.損ねて

た.だだ
ち.ちゅん
つ.着かないかも
て.です
と.どうも

な.なつみ
に.日曜
ぬ.主
ね.姉さん
の.ノン

は.馬
ひ.人
ふ.promise
へ.変換
ほ.僕

ま.まで
み.見ちゃった
む.ムック
め.melon
も.もろ

や.奴
ゆ.〒
よ.予測

が.画像
ぎ.技術
ぐ.gradation
げ.外科
ご.ごり

ざ.残念
じ.女子
ず.ずっと
ぜ.是非
ぞ.続々

だ.だだ
ぢ.痔
づ.づぼらや
で.です
ど.どうも

ば.馬
び.ピッタリ
ぶ.promise
べ.米国
ぼ.僕

しゃ.じゃないか
しゅ.趣味
しょ.女子

何故敬語なんだ…!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akro
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク・HYDE
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぁかぬ
» 恋人馬豚 (2007年01月05日)
アイコン画像
» 過ぎてゆく時の中で今が過去になる (2007年01月02日)
アイコン画像ぁかぬ
» 初だ (2006年12月31日)
アイコン画像
» 初だ (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる