Swanky Rider第12回公演「ホーンテッドアパート」の毎稽古日更新!出演者の稽古場レポートブログです。本番は6月17日(水)〜21日(日)中野のザ・ポケットにて上演いたします。ご来場心よりお待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haunted_a
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉田幸宏
吉田幸宏 (2009年06月23日)
アイコン画像まめやっこ
吉田幸宏 (2009年06月20日)
アイコン画像吉田幸宏
吉田幸宏 (2009年06月08日)
アイコン画像まめやっこ
吉田幸宏 (2009年06月06日)
アイコン画像吉田幸宏
吉田幸宏 (2009年06月03日)
アイコン画像まめやっこ
吉田幸宏 (2009年05月31日)
アイコン画像吉田 幸宏
吉田幸宏 (2009年05月24日)
アイコン画像まめやっこ
吉田幸宏 (2009年05月23日)
アイコン画像吉田幸宏
吉田幸宏 (2009年05月19日)
アイコン画像まめやっこ
吉田幸宏 (2009年05月14日)
北方章裕 / 2009年06月28日(日)
SwankyRider第12回公演「ホーンテッドアパート」、千秋楽から一週間がたちましたが、終了いたしました。

主宰の北方です。


実はまだ、後片付けなどが終了してないのですが、一週間がたち、

アンケートを読み返したり、届いたDVDを見直したりして、色々思うところがあり。

という感じなのですが

いやあ

素晴らしい公演でした。


いい出演者に恵まれたというか、本当にいい座組で、稽古初日から稽古最終日から本番初日から千秋楽までずっと臨む事が出来たので、自分の中でも心に残る公演になりました。


ご来場いただいたお客様にとっても、心に残る公演だったら幸いです。

ご来場いただいたお客様、支えていただいた皆さま、本当にありがとうございました。


またいつかお目にかかる日を。

本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 22:56 / 北方章裕 / この記事のURL
コメント(0)
伊吹容子 / 2009年06月21日(日)
さぁーあと1ステージとなりました。
今日ご来場のお客様、生憎の雨模様ですが、お足下に気をつけていらしてくださいね☆

みんなで劇場にてお待ちしております。

写メは、高田淳氏バナナを召し上がってます☆
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
ブログです〓かねこあずみ / 2009年06月21日(日)
後一回

小屋入りしてからあっという間に時は過ぎ〓とうとう残すところ千秋楽後一回のみとなりました〓
本当は本番二日目18日ブログ担当だった私…
走馬灯のように振り返ります☆

まず6月18日は我等が母親伊吹嬢の誕生日でした〓
主宰の北方氏の手作りお寿司とからあげでヘルシーに乾杯しましたv(*^^*)/
その写真を☆
大感激のあまり泣き出してしまう伊吹嬢〓祝う方もなんだか込み上げてくるものがありました〓至福の一刻でした〓

鏡前の写真も☆
手前は今回私の着付け担当を自らかってでてくれて、毎回腰がほそくなるくらいいい締め上げを施してくれる、むっちゃんです☆

休憩中おどりまくる面々☆
踊り疲れたたくちゃん☆
私の彼氏にしたいくらいかっこいいいつかちゃんです☆







 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
淳です / 2009年06月21日(日)
マチネとソワレの合間って

おのおの
思い思いに
過ごしているわけです。


スワンキーのお母さん
伊吹ママとツーショットだよ。

公演も
日曜日までだー
 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
時の流れに身を任せ吉田宏貴 / 2009年06月21日(日)
どうも。

マッチこと吉田宏貴でございます。

なんと気づけばあと1公演で終わりなのである。

初めてみんなで顔合わせたのが5月7日。

あっという間の1ヶ月半。

さぁとにもかくにもあと一回、楽しんでいきます。


観に来ていただく方々も楽しくさせていきます。


お楽しみに。
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
肥後あかね / 2009年06月21日(日)
肥後あかねです!

いよいよ残すところあと1ステージになりましたね…

ちぇっ…
早い!!!!!


工藤…
うざい!!!!


私…
もう出とちらない!!!!


トッキー…






ってなんだろ。



人間って


なんだろ。


明日楽しもう。


酔っ払い万歳。
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
冨永真佑 / 2009年06月20日(土)
劇団員のまゆです。

3ステージを終え、今、4ステージ前の休憩時間です。

おかげさまで好評を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

回を重ねるごとにお菓子やお花が増え、アンケートもたくさん頂き、終演後のダメ出しに気を引き締め、出演者全員が充実した毎日を送っています!

この充実感があるから、舞台って辞められないのよね〜!(笑)

次のステージがちょうど真ん中☆

わっ( ̄○ ̄;)あっという間に過ぎて行く〜!!

今日の写真はお客さまからの差し入れ&休憩中のヒトコマです!

残りのステージも気合い入れて行くぞp^^q



 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
工藤さや / 2009年06月20日(土)
最近楽屋の居心地がすこぶる良いです。

ほんと住みたい。


今日も含めて残り2日3回です!

振り絞ります!!


工藤さや
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
みよ / 2009年06月19日(金)
二日目も無事終了!!
ご来場くださった方ありがとうございました!!!

そして出演者、スタッフの方々、今日もありがとうございました!

今日は一回公演なので入りがゆっくりでしたとさ。。。

なので整体&針に行く予定だったんだけど……ダラダラし過ぎて……逃したっ(≧ε≦)

自分で自分の体ほぐすのは面倒臭いのよね〜〜。。
なぜなら飲んで帰ってしまうから。

お金で解決出来る事は無駄な努力をしない……汚れた大人、ダンサーのみよです(^O^)/
(決してリッチな訳じゃないっす!!)

今日は出演者の伊吹容子さんのサプライズバースデーが行われました♪♪♪

アタシもビックリしたよ〜!!!

素敵な本番前でした。

写メのバースデーケーキならず…バースデー手巻き寿司!!!

な・な・な・なんと!!!!!
主催の北方氏の手作りと聞き、おったまげました!!!
唐揚げ付きだし!!

これまた美味かった!!!

伊吹さんの感激の涙にアタシもついついホロッときたりで。。

伊吹さん♪おめでとう〜ございまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す(*^▽^*)/

いい一日でした☆

明日も美味いお酒が飲めるように頑張るぜぃ!!!

 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
吉田幸宏 / 2009年06月19日(金)
どーも吉田幸宏です☆

本番2日目

6月18日は伊吹容子大先輩のお誕生日でした〜

伊吹大先輩、お芝居もさる事ながら人柄も素敵で
お近付きになれて本当に良かったなって思います。

僕も素敵な役者目指して頑張ろうと思います(≧Д≦)ゞ

あっ因みに伊吹さんのプレゼントがお寿司でしたが

北方章裕 作・演出

でした。

作・演出をするのは芝居だけじゃなかったんですね〜

意気です。全くおそろしいですね〜(笑)

 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!