<`∀´>キャキャ 

2006年02月04日(土) 21時26分
<`∀´>今日は本年度初のA美との会合でした。ちなみに今帰りです(笑)

いやー今日も疲労困憊でしたね(笑)今や定番となったファッキンで色々ネタを披露。思った通りの反応を示してくれてありがとう。てかあぁ反応するしかないやろうけど(謎笑)

3時半から大丸であった「てじな〜にゃ」兄弟のショウを見ようとしてたんだけど、案の定喋り過ぎて間に合わず。次回の6時からのにしようとしたけど、また間に合わず。ファッキン滞在時間約5時間…<`∀´;>アヒャ
腹が減ってさ迷い歩いて結局たどり着いたのはモス(笑)そこでラルクのDVDを持って来たことを思い出して(爆)マン喫にて、法皇、フォーメーションAを披露。二人で笑い転げる(笑)
いやぁ、改めて客観的に見たらおかしいよねアレ!神輿!(爆)

<`∀´>いやぁ、今回は店員さんに怒られなくて良かった(前科アリ)

ほんとに良かった…!

はぁひぃ 

2006年02月01日(水) 14時39分
やっとパソコンが直りました。修理代7万だって!馬鹿じゃないの!
まぁ家族のパソコンだから自分で払わずに済みましたがね・・・。
あぁなんでこんなにも色んなものが壊れていくのかウチは。
顔文字もまた一から登録か・・・めんどいにぇ〜

はぴヾ(´∀`)ノば 

2006年01月29日(日) 23時56分
d(´∀`)b同じ景色をあの方も見てたんでしょうかね。試しに撮った写真が役に立ったよ(謎)

今日は橙杞くんとみきちゃんと聖地で(笑)お祝いしてきました。お料理はもちろんとってもおいしかったし、いいモノも見れて(爆笑)満足っす☆
そして何より晴天だったのが嬉しかった。前回は雨やったからねぇ…(思い出し笑)でも友達でも家族でも誕生日って特別な日が良い天気になると嬉しいよね。さらに今日は夕日も綺麗で目に焼き付けときました(´∀`)


(´∀`)b本当に橙杞くんもhydeさんもお誕生日おめでとう!長生きしておくんなまし(笑)

( ;`Д´)つっついに! 

2006年01月17日(火) 10時17分
しょこたんに

ブーン⊂ニニニ( ゜∀゜)ニニニつ

してる写真を撮られるという快挙を成し遂げました!夢で!!

いやぁ、変な夢だった。高校かなんか学校てゆう設定で、皆で合宿に行ったんす。ちなみにワタシは幹事だった。そこでコーヒー牛乳がないってことになり、しょこたんとワタシが山の麓まで買いに行けと命ぜられました。なんかよく田舎にあるおばぁちゃんが一人で切り盛りしてそうな商店で、ワタシが牛乳を手にすると、すかさずしょこたんが

( ゜ω゜)σ N美ブーンするお! Σ(゜∀゜ )も、もちろんだとも!

( ゜ω゜)つパシャ   ⊂ニニニ( ゜∀゜)ニニニつ

( ゜ω゜)bよくやったお! (`∀´*)ゞ

(`∀´*)ゞいやぁこれブログ載っちゃうのかな〜恥ずかしいなぁアヘヘヘ

(ω゜ )フッ      Σ(`∀´*)ゞ


( ´∀`)bあのフッと笑ったしょこたんの顔が忘れられません。あと確実にAんもたそも出てきたと思うんだけど、幸か不幸か内容を覚えていません。いや、覚えてなくてきっと良かったんだ!だってあのジャケの顔が出てきたら絶対泣くものっギャハハ(激謎)

ヾ(´∀`)ノ行ってくるでやんす 

2006年01月14日(土) 17時49分
(´∀`)今から京都へ行く。今日は高校の同級生Yちゃんの下宿でこれまた同級生のFさんと鍋パなのだ。相変わらず待ち合わせ時間は間に合いそうにない。人知れず今年の抱負に遅刻厳禁を掲げていたが、もうダメぽ。もはや病気の粋で時間が守れない。だからいつも一応言い訳できるように〜時「頃」てゆってある。まぁYちゃんは慣れてるってか諦めてるから大丈夫だろうな(悪)

そして明日は引き続きYちゃん含めた美術部メンバーで新年会。

やっぱりむ味噌もだが高校以降に知り合った友達の方が長く付き合っていけるよなぁ。どんだけ外見やら趣味が変わろうとも許容してくれそうな安心感がある。まぁある程度大人になってから知り合ってるからだけど。もう小・中はいいや(謎)

…電車が何故か徐行運転してる。車内が静かで漏れてることはないが思わずiPodの音量を下げた。

だって「つるピカはげ丸くん」の曲だったから(爆)

( ゜∀゜)グハッグハッ 

2006年01月13日(金) 23時50分
  |∀゜)今日のBLOOD+の特集にしょこたんもでるお!
  |∀`)ギザウレシス!www


( ´д`)ゞふぃー引き続き、最近毎日の楽しみは「しょこたん☆ぶろぐ」を見ることです。
ほんとずるい娘!w あ〜んなカワユスな顔してるのにあのキモスっぷりたらないな。だってチッチキンが宇宙一好きなんだもの。そして描いちゃうんだもんな。素敵すぎる。

そしていつの間にか毎日元気そうなしょこたんを確認するのが日課になってしもうた。
あの更新の多さに、内容。見ててとっても微笑ましい。いつも前向きで、まぁ芸能人だから悪口なんて書けないけども、内容に「負」がないんだよね。それはとっても素敵な事だと思う。本人は大変なことだってあるだろうけど、見てる方に全くそれを感じさせず、むしろ楽しませちゃうのは芸能人というエンターテイナーとしての自分のキャラクターをちゃんと自覚して、確立してるよなぁ。うん、マンソンだ!しょこたん、あなたはマンソンだよ!w

( ゜∀゜)ちゅうことで若干hydeさんより楽しみだったりする(爆)さ、DVDに予約してみよう!(まだできなかったりする)

==============================

( *`Д´)見た!しょこたんかわいいなぁ〜って、HYDEさんの新曲!良いねっこれぞHYDE節って感じすねっ!わ〜楽しみだ★

(´∀`)なんてことを! 

2006年01月13日(金) 17時53分

(´∀`)bおユキって読んだ私は有罪です…か?しかも妄想付きで(謎)

今まで携帯を放置していたら、悪魔のメールがきていた。FCギザコワス!
とりあえず笑った…。

( ゜∀゜)くっくっくく 

2006年01月09日(月) 23時59分
( ゜∀゜)最近友達が次々ブログ始めてて楽しい!
残念ながら紹介できないのが大半だが。てゆかここもほんとに教えられない。ここを見ている貴方!

( ゜∀゜)σ選ばれし者よ!(不名誉)

教えられないからって別にその友達が嫌いとか好きとかじゃないんよな。ただ・・

( ´∀`)ここに問題がありすぎるだけ。


( ゜∀゜)b今日は日記にもよく登場してるT君がブログ開設したのでリンク貼っちゃいます☆

ヾ( `∀´)ノワテシと違って更新いっぱい頑張ってるのでこれからとっても楽しみでっす。

(´゜Д゜)…驚愕 

2006年01月06日(金) 1時59分
今うつらうつらしながら、そぴゅ聴いてました。


!!!!


(´゜Д゜)邦正に声が似ている!それもI wanna fry with your airplaneの2番から。こ、転げた。脳内でダンシングベイビーが歌っておる。

(´∀`)逃げるであります 

2006年01月05日(木) 23時58分
(´∀`)私の人生を?文字に表すと「逃」。これ間違いないあるよ(謎)あぁー…

<`∀´>今アニマックスでサムライチャンプルってやってた。OPがなかなかオサレ。カウボーイビバップを彷彿とさせりゅ。
んで来週からケロロ軍曹やるらしい。アニマックスを乗っ取るであります!て言うてた(笑)わ〜見てみよう☆るろken…じゃなくてるろ犬…嫌な変換するわねこの携帯!のCMもやってた。多感な時期だっし(激謎)色んな意味ではまったなー。色んな事をした漫画だ(爆)アニメも今だ録画ビデオが残る始末。だってGTの次だったからついでに…。しかし約10年前のアニメになるわけですが、何といっても綺麗。クオリティタカス!今の目のチカチカするCGアニメとセル画の間のほどよい感覚。漫画の方もオチは大っ嫌いだったがおかげで幕末に興味持ったもんな。教科書で相楽隊長見つけてヒィハァ言うたし(*´∀`)あぁリョウのおかげで平家の家系図にもヒィヒィ言わされたなぁ。あと某コバルト小説のおかげで三国時代の世界史のテストが馬鹿みたいに良かったなぁありがとう孫権(´∀`)
封神演義にもはまりすぎて原作の太い小説上中下を教室の端で読み続けたなぁ

…アニマックス見てたらいろいろ思い出した。中学の同級生の私に対するイメージ散々だと思う(つ∀`)あ、中学に限らず現在進行形だね!どこまでも中途半端なヲタである。
以上!(やり逃げ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のお言葉
アイコン画像T杞君
» <`∀´>キャキャ (2006年02月06日)
アイコン画像A美
» <`∀´>キャキャ (2006年02月05日)
アイコン画像T杞君
» はぁひぃ (2006年02月02日)
アイコン画像Aんもたそ
» ( ;`Д´)つっついに! (2006年01月17日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ( ゜∀゜)くっくっくく (2006年01月13日)
アイコン画像むみそ
» あけヾ( ゜∀゜)ノる (2006年01月03日)
アイコン画像あんも様
» ( ヽ´∀`)ゲソーリ (2005年12月11日)
アイコン画像A美
» サイヤ人の仇を取ってくれ・・ (2005年12月05日)
アイコン画像A美
» ( ´〜`)モッシャモッシャ (2005年11月30日)
アイコン画像尚美
» ( ゜∀゜)んだらけ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haunted666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる