ばとん。 

2006年09月12日(火) 19時26分

『これを見た人は強制でやりましょう!素』
なんや見てもぉたで…暇やしやる。笑

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 × 俺骨密度半端無いんで。
04 献血 × しようとしたら『血ぃ足りてへんから無理』って言われた(沈
05 失神 ×
06 風俗 × 映像で我慢(何
07 しゃぶしゃぶ × するかヴォケ(貴様
08 エスカルゴ × わかんね。
09 万引き × 小心者ですから。
10 補導 × 
11 女を殴る × 
12 男を殴る ○ 殴るっちゅーか、俺は蹴専門。何
13 就職 × 
14 海外旅行 ○ 修学旅行韓国やった。
15 ギター ○ 一応あるからな。
16 ピアノ × 全く出来へんねん。
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ 見えんで役にたたん眼鏡が。
19 オペラ鑑賞 × オペラはないはず。
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ × 
22 競馬 ×
23 合コン × あほらし。
24 北海道 × 行きたい。
25 沖縄 × 行きたい。
26 四国 × 88ヶ所逆廻りしてマリリン・モンローを復活させる(アホ
27 大阪 ○ 
28 名古屋 ○ 
29 エスカレーターを逆走 ○ ちっさい時に。
30 フルマラソン × 持久力ないねん。
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○ ぶつかった。
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 徹夜で原稿も経験したことありますから。笑
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × VAIOくらいやな。
39 ラブレターをもらう ○ 同性からやけど。笑
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ つか飛び降り。
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 背中か左腕に入れたいけどな。
53 ナンパ ○ 変な人に声掛けられる。
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ い、行きたい…
56 一人暮らし × したい。
57 スキー ○ でも嫌い。
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × あんまし好きにならん。
61 同性から告白 ○
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 吸ってそうてよぉ言われるけどな。
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ○ しょっちゅう。
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○

(無題) 

2006年09月11日(月) 23時58分
なんや新しい日記の配色がやたらチカチカします。汗
早いこと色変えよ。
取り敢えず新日記アド持ってきましたー。
近々鍵掛けるけどね(はぁと
悪いけど普通に痛い話とか801とか書くから…苦手な人は見ん方がえぇよ。爆

★ttp://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=cage304
一応伏せてみる。笑

ここの日記も一応気紛れで書くので放置ー。

もぉ今日は眠いんで寝ます。じゃ(笑)



…私あれで終わったなんて思てへんから。

初めて知った感情 視界埋め尽くす逆光 

2006年09月11日(月) 21時07分
なんやPIERROTとか聴いてます。
サイラバ神なんすけど。
中学ん時めさ好きやったんですがメンバーを見分けられるようになったのは今年です(貴様
物覚えの悪いきえですこんばんわ。
頭も悪いです(うっせ

めるへんめるへーんきゃんでぃだいぶぴんきーへぶん(爆
ちょっと頭がおかしいです。(大分
後半我zじゃないか。笑
うあぁぁぁああ、あたし将来王子様になるーvvなんて言ってた幼き時が懐かしいです。(何か間違うとる
誰か現実から連れ出して下さい。笑
19歳なんてやだよ、おばはんだよー!!!(泣)

現実を素直に受け止められない中途半端な大人、此処に一人。

…今から独り酒盛りでもするか。(メルヘンの欠片も無い

日記を変えようかなーとか思ってたりしないわけではないんです(は?
結構頻繁に書いてるし、もうちょっと狭い規模で日記書きたいっちゅーか…まぁ早い話変えたいんです(何やねん)
此処にアド載せるかどうか判りませんけどね。(氏ね

ゥワギャー、おとなしく風呂にでも沈んできますー!!(貴様

何でこんなにテンションおかしいかって、体重がほんの少し増えててショック受けたからですよー

ガンジ絡めの僅かな自由 

2006年09月11日(月) 17時45分
PIERROTはパラノイアが好きです。あれ楽しい。

TDL行きたくてしゃーない愧詠ですが。笑
もうそろそろハロウィンとかじゃないですか?やから何かやらはるかなー、と。毎年この時期行けず仕舞いなんだ。今年は行けたら…ま、無理だろうな。(寂
メルヘンに逃げたいです。

目が痛い…(ΘшΘ;)

今から医者めんどいな…どうしよ…。

(無題) 

2006年09月11日(月) 1時10分
なんや今日は疲れた。笑
なんもしてへんねんけどなぁ…。
結局iPod見に行ったけど買わんと帰ってきました。欲しいけど実物見るとそうでもない気がする。
もうちょっと悩もうと思う。
さっきついに耳までおかしくなってきたんですよ(笑)痛い訳やないけど、変な感覚。中が変。あ、声は聞こえますよ。
口腔外科、耳鼻科、眼科、皮膚科。
どんだけ医者行かなあかんの…笑
しかも今ちょう頭痛い;何
明日仕事なんが面倒です…結局土日で疲れ癒せなかったし睡眠とれませんでした;つかつまらなかったヨ。しかも案内書作るのも忘れてた(貴様)

もー、色々とたるいんで寝ますー。じゃ。

押し花 懐かしみは思い出に 

2006年09月10日(日) 22時28分
今日愚痴しか書いてませんよね。爆
明日からは良い人間になろうと思います。(何これ目標

間接みたいなところが痛くてですね。
前も書いてたんですけど、顎と耳?らへんの間接?が。(謎だらけやな
母に言ったら顎関節症か耳が悪いかどっちかやと言われたんで近々病院でもいってきます。
口腔外科は医大まで行かんとないらしい…邪魔くさい。爆
でも頻繁に痛くなるししゃーないよな。

なんや寂しかったんでDirのビデオを見てたら弟が後ろで振りやってんですよ。笑
京君が怖いそうです。笑
というか弟君が私のエレギで練習してはります。
この年頃からはじめるもんやねんなぁ。
トッチと京くん可愛えぇなぁvv(現実逃避ー。

間接痛い。汗

(無題) 

2006年09月10日(日) 18時35分


すべて

いやになった

きえろ

きえてしまえ



…お前と話してんの苦痛だよ。疲れた。

ばとーん。 

2006年09月10日(日) 14時18分
…うっかり。笑

■見ちゃった人は必ず答えなくてはならない☆自己紹介バトン☆』

1.名前、生年月日
⇒愧詠(キヱ)
一九八七年零九月拾日、製造。

2.身長、体重
⇒ほっといて下さい。笑

3.既婚or未婚
⇒未婚。

4.現在、恋人いる?
⇒いらないよ。

5.長髪?短髪?
⇒部分による…笑
全体的に間かな。

6.服装はどんな感じ?
⇒脱コテギャを志したのに挫折しました。笑
とりあえず黒いとだけ言っておきます。

7.好きな異性のタイプ
⇒ぶっちゃけ男は嫌d(ry
嘘吐かない人ですね。

8.嫌いな異性のタイプ
⇒全体的にk(ry
ギャル男、しつこい、煩い、自己主張の激しすぎる奴、父親

9.座右の銘
⇒…あらへんから今度考えとくわ。爆

10.将来の夢
⇒夢見る様な性格じゃないのでありません。

11.何か一言!
⇒…。

(無題) 

2006年09月10日(日) 10時13分
一々恩着せがましいねん。そんな奴に産んでもらって有難うなんて思わへんし。

何で笑顔でおらなあかんわけ?
笑顔とかまじ疲れんねん、毎日楽しくも無いのに。
今までもこれからも心の底から笑える事なんて無いわ。作ってんねん。

早く消えてや。
つか寧ろ私が消えたいわ。

…あー、抑えつけてたもんが最近全部吐き出されてますね。笑

…厭な人間…。

黙れ。 

2006年09月10日(日) 9時56分


あぁあぁ、ほんまに腹立つ!!!!
朝から話掛けんなアホ。
何が親に感謝せぇやねん。
死ね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココ
» やばぁい。 (2006年08月12日)
アイコン画像永田
» あちぃ。 (2006年07月14日)
アイコン画像上木彩矢(久里夢)
» にゃ。何 (2006年05月06日)
アイコン画像ジロー
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像荊羽
» 一緒と独りは紙一重。謎 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haunted-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる