ボツ絵 笑 

2005年12月22日(木) 16時09分

今日年賀状用にhydeかいてました。(果たしてhydeなのか)

すると。
家のおかんが出てきて

「・・・微妙――――・・・」

とだけ言って去っていきました(´∀`*)
まぁ微妙なんですけど((´∀`)

描き直しますとも(・・・)

ほんと微妙だなこれ笑

雪国からお届けしまつ。 

2005年12月22日(木) 14時35分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

今日朝の第一声がこれだといっても嘘じゃないです。

ラルク特番がっ  みれないぃぃぃぃ!!!!!!(うるさい)

こうともメルで言い合ってましたが、真面目にソックです・・・。かなり楽しみだったんに・・・
まさかゥチの地域が、まさか、

一部の地域では放映されない場合がございます。(´ひ`)

・・・の地域に入ってるなんて・・・(ノエ`。)
めちゃくそごっつい悲しいと共に腹ただしさもなみなみとした物があるよ・・・。

きー!!!!テレ朝のバカァー(問題発言)

久しぶりの日記がこんなに荒れててスイマセン。
全てテレ朝が悪jijoihbc(ry

今日はですね。二学期が終わって晴れ晴れしい気分です。
赤点すれすれでした。普通に3桁なんですけど番数 笑
補習組ですが何か?
ではでは・・・明日Mステ楽しみだなぁぁー。

雪積もってらっしゃるー!!(ひー) 

2005年12月05日(月) 13時33分
お久しぶりです(びくびく)サボっててスイマセン。

とりあえず、kenさん誕生日おめでとうございました!!(過去形)
決して忘れてたわけじゃなかったんです。ごめんなさい(死)
けんさんて、歳食うごとにいい男になってくよね。昔の可愛いケンチャンも好きやけど、
最近のけんちゃんのが色気むんむんで好きです。(*´∀`)ノ
けんちゃんの曲なかったらうたはラルクこんなに好きじゃなかった。(爆)
でも最初良いなって思ったんはヘヴドラだったような(矛盾)

今日でテスト大体終わったー。えっと、レッドゾーンのきざし    です。
でもうたは過去の事は気にしないんで。(気にしようよ)
前のテストは悲惨でした。50分テストなんに15分で終わっちゃったからね★
数学か理科のテストだっけ。計算する時の筆算用紙がくばられたんですけど、
頭ん中に流れてるラルクノ曲の歌詞をダ―――――――っとずっとあまった時間中書いてました。
今回のはまぁそういった事態は無かったものの。
結果は変わらずですけど(つ∀`)
明日さいしゅうびなんでがんばりますー

カレンダー 

2005年12月01日(木) 20時58分
ついに破っちゃったよぉ。。11月のカレンダー!!そして登場した12月のカレンダー!!Σ( ̄▽ ̄;||| 本当に1年経つのって早いですよねぇ・・・('A`;) 最近よく思いマス!!!この前紅白見たような気がするのにナァ。。   うたの日記のタイトルは師走でしたネ(*´ω`*) 師までが走りだすんだからやっぱりとっても忙しいこの時期なんですよね。。笑(lll´Д`lll) 年末に向けて日本中、世界中が大忙しなんでしょうね。寒いこの季節、地球上すべての人がどこかで暖かな温もりを感じられる1日1日を過ごせますように♪こうは神に祈りましょう☆                                 
 

明日からテストだから今日は学校お休みだったんデス(*>し<))テストのためのお休みなのに・・・何にもしなかった・・・(。´Л)ゝ でも、久しぶりの澄み切った晴天に、澱んだ心癒されました。そのやわらかな光に包まれて午後に目を覚ましたのも私デス。笑(●ノ∀`)そして今日は読書をしながら音の世界にも包まれました。。久しぶりに虹≠聞いてぽろぽろ泣きました・・。゜(´Д`゜)゜。        
なんて素敵な歌なんだろう・・・って毎回思うけど今日はやけに泣けちゃったんですね。   
今日はまぁ、こうなりに有意義な1日でした。はぃ。^^

し  わ  す  !!! 

2005年12月01日(木) 14時29分
もう今年もあと1ヶ月ですねぇ・・・今年はまだ肉まん食べてないんで早いとこ食べたいです。
そんなこんなで食欲が止まりません最近 OTL 
どうしよう!!!!どんどんどんどん増す体重。
ああおそろしぃ(゜д゜lll)どうしよう・・・なんか前は食事制限頑張ってたんですけど、目標にしてたのが、
ライヴだったんですね。
会場に行ったらもうホント、痩せた方続出!!・・・!・・・!
こらあかん!あきまへんえ!!
やせなければ・・・目指せユキヒロ型人間!!って思って頑張れたんです。
でも今年の天嘉も行かないし、ソロライヴは春かららしいし。なんか気ぬけちゃって。
どうしよーーーみかんとかそばとかケーキとか・・・この湧き出る食欲をどうにかしたいです。泣

なんか良いやせる方法ないですかね!??
どなたかオススメ法あれば教えてください・・・!!(切実)

ららるらら〜Mon day 

2005年11月28日(月) 21時00分
今日は月曜日でしたねェ♪(´∀`)b((意味不  お休み気分だったヴォクはすっかりあのことを忘れてましたよ・・・そぅ恐ろしいあのことを・・・(ハヨイエ}(´∀`)⊃(#)Д゜)   なんと古典のテストだったぉぉおぉ!!!!(´□`。)ゥェ━ン(。´□`) グループでするやつだったのネ。そして見事!!!!!!!!!あたしでド━━(゜д゜;)━━ン!! グループのみんなホントごめんにぇ(人Д`o)再テストは頑張るからぁぁ(’A`lll)  でもさ、現代文だけやればイィぢゃない♪って言ったら負け犬のワぉーーーンになちゃうけどぉ・・笑))タイムマシーンができて紫式部?とかに会いに行けれるよぉになったらあたしは古典をおべんきょしますょ♪♪ド○ちゃんがいないとダメぢゃないの☆★ぢゃあド○ちゃんを呼んでみようかしら♪『おーーーいぃ!!ド○ちゃぁぁん!!!』・・・・・・・・・・・・(ヨンダ?}o((=゜ェ゜=|ドア  
 いたのね。(´Д`|||)。笑))ハィA古典もちゃんとおべんきょしますょ...φ(・^・*)テスト期間ってホント憂鬱だな・・(;´Д`)о〇 みんなで乗り切ろう!!( TДT)人(TДT )
by:こう

はーじーめーかーらー♪ 

2005年11月25日(金) 0時22分
わーかーってーたーはぁぁずーなーのーに
どうもうたです。テスト近い・・・・いっつもAはよやろうA思うんですけど、いーつも前日とかにやっちゃうんですよね。もう留年とかスゴイ現実味あって嫌なんですけど。。。(はは)
きのうのこうの日記はすごい立派なこと書いてますねぇあの子。えーと・・・うちも書けるもんならかきたいのはほんとなんですけど、生憎こういった失敗談とかしか思いつかなくて。ごめんなさいー。
あっでも最近物騒ですよねぇ・・・殺人とか気づいたらそこらじゅうで毎日起きてるわけやないですか。スゴイ怖いです。大人からちっさいこまで次々と・・・。いつか朝のニュースから殺人とかのニュースが無くなれば良いなぁとか何気なく思ったり。いつなるかな・・・永遠に来ない気もするけど、一回なくなっちゃえば何か変わるんじゃないかなぁ・・・
AWAKEが世界に広まればいいんに笑
わぁー重い日記だなおい。ではー。

語り 

2005年11月23日(水) 23時53分
えとーー!!11月23日は勤労感謝の日デス。ネ━━(*´Д`*)━━!!ということで、日ごろの感謝(?)もこめてこうは晩ご飯をつくりましたよぉ★☆家族にたべてもらえてとりあえず作った身としてうれひかったです♪てかもう日付は24日ですけどネ笑))  2学期って祝日多いですよね!!?とってもうれしいんですけど♪笑 2学期ばんざーーい☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ{≠ャハ)  ぁあ!!そういえばガッコにせんせ〜「木曜日は人命救助の講習がありますネ。体操服を忘れないでもってきましょー」っていってたなぁ・・・Σ(0Д0●)@@   人命救助の講習ってことは、、もぅアレしかないですよね。。人工呼吸、、マウストゥゥ〜マウスッ!!!(゜ロ゜屮)屮          そんなァ人前で。。。笑(ノЗ`*)ノいやん♪    
講習受けても実際につかえるのかなぁ??いざというとき絶対パニくるよ・・・('A`;)               でもさ、、最近いやーなニュース多いよね。。もっと平和になればいいのになぁ・・(´⌒`                 I WANT PEACE.   

チョコ祭り 

2005年11月20日(日) 20時38分
リンク訂正。致死量ラヴィット→僕と黒猫の唄

今日は友だちとチョコ祭りしました。ええ。ゆきひろ祭りです。いや、普通の友達としましたけど笑  まみれましたね。えと、どんなものかというと。
おかんにいっつも『高いからやめなさい!!』って言われるチョコのお菓子を喰いまくろう
というすばらしい企画です。(企画者)(〇´∀`)ノ
チョコパイとかカントリーマームとかってお菓子のくせに異様に高いじゃん笑
もーーーーーーーばくばく食べました。今日の昼ごはんはチョコオンリー。ぇへ。
あぁ気持ち悪ひ・・・OLT
チョコだけ食い続けるって相当キツイですね。。。ユッキーってすごいねぇ。やっぱあれですかね。ゴッドパワーですか?チョコを食い続ければ神に近づけると思ったうたがあほでした。ごめんなさい。
やっぱりあの芸当はあのお方にしかできなぃ!
仕方ないから今度レストランで名前書く時  ってかいて、神様お席へどうぞー
とかやってみよう。(・・・)

わぁいo(≧∀≦)o 

2005年11月20日(日) 0時48分
久しぶりのブログだぁぁ!!!!!?(OД○;)サボっててごめんなさぃ…チ━━(゜Д゜)━━ン↓↓こうでしッッ☆★(o'∀`o)  昨日からこうは、東京に来てますッ☆彡(@^Å^@)今日は渋谷&新宿&池袋に出没しちゃいましたぁ♪♪♪やっぱり人が多いですねぃ(つε`) いつか住んでみたい気もするんだけどね☆☆
とりあえず今日楽しかったデス!!!!v(ゝ▽∂)でも1人だったから荷物は全部自分で持って歩いてたぁ↓↓重重)))  あッ!!もしかしてあたしのこと見た人いる??笑笑(*'ε°?ァフォ)   楽しいときが過ぎるのって本当に早いですよねぇ〜(ΩдΩ)授業なんかはとっても長いのにぃ(`^´*)楽しいときだけ時間長くなれば良いのになぁッ♪(o>∪∀<`b) こんな感じなこうでしたぁぁ☆彡
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト名  ハウント 管理人   こう,うた
最新コメント
アイコン画像うた
» ほんじつ開幕ワショーイ (2005年11月14日)
アイコン画像こう
» ほんじつ開幕ワショーイ (2005年11月14日)
アイコン画像未来
» ほんじつ開幕ワショーイ (2005年11月14日)
アイコン画像うた
» どもども (2005年11月12日)
アイコン画像こう
» どもども (2005年11月12日)
アイコン画像
» どもども (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haunt66-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる