いらっしゃいませ(´▽`*)

May 18 [Fri], 2018, 23:05


初めまして、夜桜です!
どうも私は記事を書くのが苦手なようで
上手く打てない怖い

変な管理人ですがよろしくお願いします

好きなもの

・お絵描き←絶対絶対絶対絶対
・プリン  ←美味しくって可愛くってだいすきです
・漫画   ←・・トリコですー///
・プリン  ←美味しくって可愛くってだい(ry


苦手です・・

・ぎゅうぅぅにゅぅぅうううぅぅ・・  ←昔から苦手ですごめんなさい牛さん
・突然ぐいぐい来る人      ←ぉおおなんですかなんですか
・人混み(都会)         ←1人パニックです。コミケとか辛い。




荒らし等本当に嫌いですし苦手なのでやめて下さい・・
日常的に描いて行くのでたまに覗いていって下さい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-とても好きです///
    ・画材屋さんを回る-一日中居られる
読者になる
絵を描くのが大好きです^^オリジナルキャラクター(うちの子)は命。更新は不定期です・・でもなるべく楽しませるよう頑張ります!・・必死に。
2018年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
newコメント
アイコン画像うさ
» いらっしゃいませ(´▽`*) (2013年02月05日)
アイコン画像夜桜orなつ
» いらっしゃいませ(´▽`*) (2013年02月03日)
アイコン画像雪陽菜
» いらっしゃいませ(´▽`*) (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haunt/index1_0.rdf