ニャン汰 

2006年12月12日(火) 0時12分
やッぱりうちの子が

1番〓

スタイル抜群で
頭も良いし
人間に近い猫にあ ぷ

ただ繁殖はほどほどに

らんげ 

2006年12月08日(金) 20時09分
好き好きバンドの
レンジ様 ぷ


素敵すぎるアルバム

まりがたあす〓〓

素敵すぎ素敵すぎ


MIRACLE大好き
ソイソースキタこれ ぷ

うっおっおっ

ころぼーし 

2006年12月03日(日) 13時59分


ピカチュウ欲しいにあ(・勍)


バーディには絶対いれるのだよ

ピカチュウ。

ダイパでもやっぱり
ピカチュウはいるのね〜〜ん(・∀・)
ぼうぎょもッと
上げちャわないとなああ〜ん


ヒトカゲ
ヒノアラシ
アチャモ
ヒコザル

お決まりほのおポケ

でも今回ポッチャマが
かわゆくてかわゆくて



ヒコザルにしたん(・▽・)


ちょっ!おおおおおおく 

2006年12月01日(金) 14時57分
大奥再放送で初めてちゃんと観たけど、

EDまじ!?

聞き間違いじゃない?!!!!

東京事変サマじゃないか(;∀;)
林檎サマの独特のお声が聴けた━!!!

しかも修羅場(T∀T)

はうを悩殺しようとしてるんか、カンテレ━━━!!!!!
まりがたすまりがたす・・・・(´人`*)

最近事変サマ亀田サマ拝見しておりませぬううううッ

DVD欲しいにあ
おもっきり椎名サマサマで萌たいにあ


ああぐああ事変サマ大好きだにあああ(`∀´)

にこにぽ 

2006年12月01日(金) 14時51分
ちょwwww

ニコちゃんがはうの手で
くつろいでるううww


ニコちゃんワールドからの使者ははうみが
やっつけちゃる(・∀・;)


可愛いからって;∀;)
可愛いからって………


ぬぁあああ

はうには倒せない潰せない蹴散らせないいい〓〓〓

地球はニコちゃんたちに
支配されちゃうにあ〓〓〓;∀;)




avex 

2006年12月01日(金) 9時48分
株主だけが頂ける
avex非売品DVD〓

あゆ様大好き
globe素敵すぎるにあ〓

(・∀・;)
avexは人気高いから
株買ってる人多いにあろなあ
ナカーマナカーマ

クミさまBrake前の
クミさま ;・∀・)はあはあ

可愛いにあ
今日は久々にavex見まくるにあ

ふじょし 

2006年11月30日(木) 13時41分


壺キタ------------------------ッ!!!

わいふぁい 

2006年11月30日(木) 13時30分
テトリスかなり負ける

勝てない(;_;)

テトリスはまっちゃいますにぇ(・∀・)
ちゃっかりテトリスでも
プチまりおり状態 ぷ

チビマリオ可愛いにあ

Wi-Fiでどうぶつの森もやっちゃうにあ

マリオっちゃう 

2006年11月30日(木) 13時14分
星3つ★

マリオ ルイージ
世界最強兄弟(・▽・)

マリオ兄弟ばんざい

はうはう日記 

2006年11月30日(木) 12時56分
テテッテッテテッテ・・・テー

マリオ攻略サイト見ながら★3つGETおう(・ω・)

完全クリアを成し遂げましたあ(^―^)

隠しゴール、W5−2で手こずりますたガス
次はポケモン全クリ目標。
今日中に部屋大掃除してこたつ出して
ぬくぬく部屋でぽけもん。

まさに極楽〜〜(´ー`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる