おっとっと 

2009年03月07日(土) 6時15分
胃が

痛い。
なんでだぁぁ…?
変なもんは食べてないぞい。

最近気温が安定しないからか。
つか3月にもなって雪って恐怖^ω^

寒い。
眠し。

おひさしぶりで 

2009年02月21日(土) 4時33分
ございます・・・

さてさて、2か月もどこをふらっとしていたのかと申しますと。

「mixi」におりました(笑

すっかり日記もみくし中心になってしまいまして・・・
と、いうわけで。
こちらを畳んでしまおうかと思っております。

放置気味ですしね。

ノートパソコンのほうで心機一転しようかとも思ったのですが、いまはサイトのアップロードの仕方も変わっているのですね・・・
面倒(こら)なので・・・

時々は、顔をのぞかせると思います。

失敬、失敬。
向こうの方が勧誘などもなく落ち着くのでね・・・

おっと 

2008年12月30日(火) 1時59分
ハウリィお誕生日おめでとう!!
…ちょっと…遅れたけど…orz

大好きだぜ!!

やっと 

2008年12月26日(金) 10時00分
ツイタヨー

 

2008年12月26日(金) 5時42分
帰省のため駅に居るよー


耳が寒い

あかん・・・ 

2008年12月22日(月) 1時59分
NON STYLE・・・!!
うれしすぐる・・・!!

おめでとう・・・!!

今だから冷静に書けるけど優勝直後のミクシの日記はやばかった(笑
30分に3つぐらい記事書いた←

よかったなぁ・・・
ぐすん・・・

石田さんにもらい泣きした・・・
号泣だよちくしょぉぉぉ!!
よかったな!!

でも腿をあんなにぽこぽこ叩いて大丈夫なのかな・・・ちょw
絶対今日蒼くなってるよ^ω^;

しばらくはインタビュー倒しで忙しいだろうなぁ。
2人とも体調気を付けてくださいませ・・!!

あとは・・・あまり・・・人気が出すぎなように・・・して・・・欲しいな←
サンドウィッチマンくらいの落ち着きが良いな・・・

兎にも角にもおめでとうございましたぁ!!

カラオケ 

2008年12月16日(火) 23時06分
で散々プラ歌ったからか、夢に有村さん出てきた(笑)

なんという中毒←
待ち受けも太朗さんですがなにか^ω^

世界不思議 

2008年12月13日(土) 21時04分
ハケーンを見てる。
今日はメリカだ。
([∂]ω[∂])

しかし7年前か。
早いな。
まだ小学生…の頃か?

なんかもう何が正しいとかそういう問題じゃないよなぁ。

UZAI 

2008年12月09日(火) 19時23分
本屋の帰りに何か英会話の勧誘に引っかかったァァァァァ!

ウザ!邪魔!!
早く帰らせてくだしあ…

個人情報を書くのも嫌だったので丁目までの住所、嘘の番号書いた(笑)

地域広いから詳しい番地かかなけりゃ分からんわい!!

散々話聞かされたよ…

ドールズパーティーに行って 

2008年12月07日(日) 17時54分
キターー(゜∀。)アヒャ

いやもう本当に眼福眼福…素敵なお子様をたくさん撮らせてもらった!幸せ!!

来年は、バイトしてフルチョイスでドールお迎えするんだーい。

勿論ハウリィを。
ハウリィの擬人化をお迎え計画中なのです。

頑張る。

しかし地下鉄は走るスピードが半端ない。りんかい線速ぇえー…
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄椿
» おっとっと (2009年04月24日)
アイコン画像ゆりか
» おっとっと (2009年03月25日)
アイコン画像ゆりか
» やっと (2008年12月26日)
アイコン画像ゆりか
» あかん・・・ (2008年12月23日)
アイコン画像ゆりか
» カラオケ (2008年12月16日)
アイコン画像ゆりか
» 世界不思議 (2008年12月13日)
アイコン画像ゆりか
» UZAI (2008年12月09日)
アイコン画像ゆりか
» ドールズパーティーに行って (2008年12月07日)
アイコン画像ゆりか
» 部活の (2008年12月04日)
アイコン画像ゆりか
» うそうそ (2008年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる