久しぶり!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 17:39
年明け以来めっちゃ久しぶりに更新します

最近ホント死んどって、カナリおちとった
やっと最近立ち直ってきたところ・・・・。 
でも全快にはまだまだ時間かかりそうだよ


友達って、何だろ・・ってすごい考えるし、信用ってすごい大事やなぁって実感

でもいつもまいのこと気にかけてくれる人がおるってことも実感できた。

ほんとにみんな助けてくれてありがと
いつも心配させてごめんなさい。
できるだけ早く元どおりになります!!!

明けまして 

January 02 [Wed], 2008, 15:53
おめでとぅございます(・∀・)
去年はホントにいろんなことがありました。まいの周りにいてくれた人たち、まいを支えてくれて、助けてくれて、ホントにありがとうございます!
そして今年もまたお世話になります(o^_^o)
こんなまいですが、どうかよろしくお願いします☆

今夜の 

December 16 [Sun], 2007, 23:15
夕食は、病院の夕食の検食で済ませました
でも、ビミョー・あんまり食べたいとは思わんなぁ。
入院患者サン、毎日お気の毒ですネ

 

December 15 [Sat], 2007, 17:38
まいの頭上には車があります。
変な眺め。
今日はラファのとこでバーベキューあるらしいけど、一向に始まる気配なし・
今日も仕事でメッチャ怒られたヌでもめげないしフ

いーなぁ… 

December 14 [Fri], 2007, 22:15
今夜みんなはドリフトに繰り出すんやってー
まいも行きたぁい!!
今日は雨やから、余計条件はイイみたいォ
明日早番じゃなかったら絶対行くのにー・・

今日の 

December 12 [Wed], 2007, 22:37
おつまみは、ママ手作りの鳥ダンゴの甘酢あんかけと、高野豆腐の煮物
まいの大好きなおかずばっかフ
明日休みだで今日は飲んだくれる日
キリン ザ ゴールドをコテンパにやっつけてやるッ!ヒ

昨日 

December 08 [Sat], 2007, 19:38
昨日はママのお友達主催の忘年会に小牧へ行ってきた
チョー楽しかったよ!メッチャ飲んでヘロヘロになって、帰る途中で、「すいませーん、稲沢警察でーす」って飲酒検問で止められた
でもママが運転しとってセーフでした楽しかったぁ
ちなみにブラジルのパトカーはブレイザーなんやってヒ

年末ォ 

December 06 [Thu], 2007, 20:38
もぅ年末も近づいてきたので、そろそろ大掃除
まずはデイルの部屋から
とりあえず段ボールに移してみたら、ひたすら段ボールをカリカリやってた
メッチャかわいーよぉ

しまった!! 

November 27 [Tue], 2007, 16:06
間違えて前回の記事を削除してしまったので、コメントの返事はココでさせていただきます
関西の帝王さんへ→
いつも勇気の出る言葉をありがとうございます
やっとまたいつものまいに戻れてきましたフ
ホント帝王さんには いつも癒されます

久しぶりに 

November 27 [Tue], 2007, 15:54

ラファのお店
今はみんなちゃんと仕事してますフ
最近メッチャ忙しくて、ブログお休みしてた・
これからまたちゃんと更新します捧
写真は最近ニートのキヨシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
PORQUINHA
気の向くままに書いてます
こんなまいですが、みなさんこれからもごひいきに

ミクシィもやってるんで、そっちにもぜひ遊びに来てね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まい
» 明けまして (2008年02月05日)
アイコン画像関西の帝王
» 明けまして (2008年01月31日)
アイコン画像まい
» 今夜の (2008年01月02日)
アイコン画像関西の帝王
» 今夜の (2008年01月02日)
アイコン画像まい
» 今夜の (2007年12月20日)
アイコン画像関西の帝王
» 今夜の (2007年12月18日)
アイコン画像まい
» 年末ォ (2007年12月06日)
アイコン画像はっち
» 年末ォ (2007年12月06日)
アイコン画像まい
» お出かけ (2007年11月17日)
アイコン画像はっち
» お出かけ (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる