肌を保湿

April 09 [Mon], 2012, 6:44

乾燥のせいなのか?そうだよね、きっと。。。
今って、乾燥する時期なのかなぁ。
最近だよほんと。ここ一週間前くらいから、やたら肌荒れするようになってしまって。。。
ブツブツしているし、見るのも触るのも嫌だ゚(゚´Д`゚)゚
ほんとに!!最悪。

肌がこんな状態だと、ほんとに、誰にも会いたくないし、外に出たくなくなる。。。
だけど、そういうわけにもいかないわけで・・・。
だから、どうにか直さないと。
だって今日は入園式。今日から朝、昼まで毎日送り迎えしないといけないし、人と色々話しますから。。。


プラチナフォトミストでも買おうかな・・・?
なかなか自分のお肌、丁寧にお手入れすることは出来ないけど、だけどミストだったら、好きな時間にしゅーーっとできるし。
子供あやしててもできるし!!

化粧水、たっぷり付けるのがいいらしいけど、そんな時間かけてできないしさ。
お肌しっかり保湿すれば、きっとブツブツも治るよね?多分。そう思いたい!!!!

時短でキレイに!!

March 09 [Fri], 2012, 22:32
やっぱ子供がいると、しばらくはしょうがないけど。。。自分の時間って全然ないよね。
ほんと、子供が中心。
子供はとっても可愛いんだけどね。毎日、いろいろ違った表情を見せてくれるし。

特に二人目のこは本当に可愛い。
なんかもう可愛くて可愛くて、ずっーと見てても飽きないな。

でも、出来るのだったら、やっぱ適度に自分もかまってあげたいわけで・・・。
そうじゃないと、手入れしないとどんどん劣化していくしさ・・・それは本当に怖いんだもの・・・。

だから、この前CM見て気になった、
セルベスト リポコラージュを買っちゃう。
ちょっと高いかな?と思ったけど、化粧水とか美容液とかいろいろ揃えることを考えたら、全然高くない。
買おうと思って悩んでた化粧品は、揃えると倍以上するもん。

だったら、専業主婦のあたしは。。。安くていいものがいいわ。
早く届いて欲しいなぁ!!

それとね、メイクも時短できれいに。
クリアエステヴェールを頼んでみる!!
これだと、下地も塗らなくていいし、しっとりするし、いい感じみたい(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hauiorgwe
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hauiorgwe/index1_0.rdf