出会い系とか言われてますよ 

September 06 [Sat], 2008, 22:23
やっぱりきら〜い

やだ 

September 06 [Sat], 2008, 16:04
もうやだこの店。


品切れ大杉
サーモンないとかばかなの?
死ぬの?


ないならないってはっきり言えや。
変に濁してお客さんに続きを言わせんな。
まじキモイ

U★ZA★I 

August 28 [Thu], 2008, 23:15
早く死んでくれよ〜
嫌いなんだよオマエ

今度の仕事も鬱休みのしすぎでクビになっちまえ(笑)

っていうか彼氏と喧嘩したけって3日も休むとかありえん。
仕事はお遊びじゃねぇっつうの。
自宅警備員の私ですらわかるわ。

あとオマエのモテ自慢は聞き飽きた。
自意識過剰乙


さっさと性病かなんかで死んでくれ。

他人の不幸 

February 28 [Thu], 2008, 2:57
文体も内容もなにもかもがむかつくな。
正に天才的。

ピンポイントで私をいらつかせようとしとるとしか思えん☆


捨てられるのがそんなにいやなら浮気なんかしなきゃ良かったんじゃね?
謙遜キャラのくせに自分大好き・プライドはエベレストな感じが一切隠せてませんよ。


悲劇のヒロインのお前に今の私の幸せを見せつけてやろうか?

うみうし わったら きゅうりょうはんがく 

February 06 [Wed], 2008, 2:05
浮気ってどこからだと思う〜?

A.心が浮ついたら浮気です。



ちょっと手を出してみようかな。とか
あ、これイケる!?とか
1回だけ…とか
思った時点で浮気です。

もし一途が正義なら心が浮ついたら裏切りです。


すれ違ったねーちゃんが可愛くて見惚れるのはセーフかな。

とにかく、やったとかやらないとか、我慢したとかしなかったとかそういうのじゃないと思うの。


だからね〜、浮気って仕方ないことだと思うの。
人間だもの。


ラーメンも好きだけどパスタも好きだもの。
デザートも食べたいもの。


だからいちいち細かいことで嫉妬しないでください。
縛らないでください。


お前が浮気したとき、私は怒らなかっただろ!
だから友達とくらい遊ばせろ!



私はお前のものじゃない。
冗談でもムカつくわその台詞。
私が嫌がってるのも冗談だと思ってんじゃねーよ!

私は私のものだー!
誰がお前なんかにやるか!

彼氏だからって私の優先順位の第一位を獲得できると思ったら大間違いだ!



図に乗ってんじゃねーよ。

マイミク 

January 07 [Mon], 2008, 1:22
私のマイミクには安●が2人いる。

いつ見ても愚痴愚痴愚痴愚痴。
ノロケノロケノロケノロケ。

あと時々ヒガミ。


もーうぜぇええぇええぇぁあ!!!!!



書いても良いけど何で毎日!?



『学生は遊んでばっかりで恥ずかしくないの?私なんか愚痴愚痴愚痴愚痴ヒガミヒガミヒガミヒガミ』

え?何?
個人攻撃ですか?
その遊んでばっかりの学生すら逃げ出したお前に説教されることなんか何もないんですけど。



男と同棲するための金を貯めてるから貧乏なんでしょ?
じゃあ好きで貧乏なんじゃん。

じゃなきゃバイトしてて実家暮らしで貧乏なんてありえんだろ。

何で自分が世界で一番不幸だと思いこむわけ?
うざいんすけど。

ひがんだりノロケたりお忙しいことですね。



あといい加減


もうだめ。おしつぶされそう。
私いつからこんな脆くなったんだろう…

自殺予告

フラフラ町をさまよいました。
でも私には彼氏がいるんだ!
かえる場所があるんだ!

もう少し…甘えても良いかなぁ?

ノロケ

っていう一連の流れ、やめてもらえません?
いちいち振り回されるこっちのみにもなってくれ!

うはwwwゆめがひろがりんぐwwwwww 

October 21 [Sun], 2007, 1:01
Aたんの1個前の記事のCDやべぇwwwwww
未知の物体すぎてやべぇwwwwww

気になる!!!!!!!











12月に公演があるんだけどさ、
もう稽古や話し合いが苦痛過ぎて舞台立ちたくねぇぇえぇえぇぇえ
公演中止になりやがれぇええぇぇえ

あんな自己満芝居に金払わすつもりかよぉおぉぉおぉおぉ





あんなに好きだった演劇が急に腹痛の種になっちまった。
勝手に尊敬していた先輩に、勝手に失望しちまった。
苦手な人にも他の人と平等に接するのがモットーだったのに、最近それが守れない。


平常心よ、あゆ!
平常心!

あゆのきらいなもの 

October 02 [Tue], 2007, 21:52
・春菊
・銀杏
・百合の根
・ストーカー
・キモオタ
・乙女ロード系腐女子
・モサ
・ニコニコ厨
・ゆとり
・KY
・民主党の何とかっていう議員
・ギャル男
・僕俺女
・悲劇のヒロイン
・不潔なやつ
・盛りのついた猿
・勘違い
・新婚のY
・きもいT
・痛いおばさんK
・世界の中心O
・自分


特に最後のやつがうざすぎて、さっさと死んでほしいんだけど
親より先に…とか、まだやり残したことが…とかうだうだ言って中々死なない。
うぜぇ。

精神的疾患でもあるんじゃないかと思うくらい挙動がおかしい。
自分の感情もコントロールできないんですか?wwwwww


毎日死ぬことしか考えてないなら死ねばいいのに。
お前が嫌いとか言ってる奴ぜんぶ、お前より全然マシですからwwwwww

あああああ 

August 30 [Thu], 2007, 2:37
ムカつく(´∀`)

何であんな奴のせいで胃が痛くならなきゃならんのだ。
腹立つわ。


もうおばさんなのか幽霊なのかわからんよ〜。
怖いよ〜。

たのしみたのしみ 

August 14 [Tue], 2007, 23:55
17日の飲み会が楽しみすぎてmixiに書かずにはいられない。
ちょっと油断すると


由良の仲良し組のみんな!
17日のプチ同窓会、超楽しみだねっ☆


とか書きそうになる。
あぶねぇあぶねぇ。
やっかいやっかい。

でもホント楽しみっす(´∀`)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hauharuishida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる